バリ島 目的に合わせて選べるヴィラ特集

目的別に合わせて選べる!バリ島おすすめのヴィラ特集

カテゴリー:

バリ島には数々のヴィラタイプのリゾートがあります。壁に囲まれた独立した1棟の客室となり、ホテル棟タイプの部屋とは違ったプライベートな雰囲気が楽しめます。インドネシアの穏やかな気候ならではのオープンスタイルのものも多く、バリ島の自然を感じられる開放的な空間となっています。ここでは町中にいながらもプライベート感と高級感が楽しめるものや大自然に囲まれたヴィラ、ビーチサイドのラグジュアリーヴィラなどをご紹介します。

街歩きに最適!スミニャック&クロボカンエリアのヴィラ

バリ島南部の賑やかなエリアのひとつ、スミニャックエリアとクロボカンエリア。お洒落なレストランやバー、洗練されたショップやブティックがひしめき合うこのエリアに静かに佇む2つのヴィラをご紹介します。

ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ(スミニャック)

まずディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ。こちらはスミニャックエリアのヴィラの草分け的な老舗、全22棟のラグジュアリーヴィラです。街歩きが楽しいカユアヤ通りから10mほど小道を入ったところにあり、ビーチまでは車で10分程度。お食事やショッピングに徒歩で行くことができる大変便利な立地となっています。エントランスから客室へ案内されると、先ほどの賑やかさが嘘のような閑静な雰囲気に包まれます。

ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ

便利な立地で、閑静な雰囲気のラグジュアリーヴィラ

ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ

天蓋付きのベッドルームでラグジュアリーな気分に

全室プライベートプール付きで、ダイニングエリアとキッチンのある広々としたリビングに天蓋付きのベッドルーム、ダブルシンクとバスタブ、スパベッドが備わったバスルームがさらにラグジュアリーな気分を高めてくれます。バスルームからも直接プールにアクセスできる構造となっており、南国らしい茅葺き屋根や、バリ風インテリア雑貨、クオリティの高い木の家具、プールサイドにはバリ風の東屋も備わり、バリリゾートの雰囲気あふれるインテリアデザインです。

ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ

バリリゾートの雰囲気あふれるインテリアデザイン

ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ

ダブルシンクとバスタブ、スパベッドが備わったバスルーム

さらにヴィラ敷地内にある「ディシニ スパ」は1棟1棟独立したラグジュアリーなスパヴィラにてトリートメントを受けることができ、宿泊者以外のゲストからも大変人気があります。

ディシニ スパ

スパヴィラでのトリートメントは宿泊者以外のゲストからも人気

便利な立地で、なおかつ静かでラグジュアリーな滞在がしたいという方におすすめのヴィラです。

「ディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラ」に泊まるツアーはコチラ

コエノコエニ ヴィラ

そして2つ目はコエノコエニ ヴィラ。こちらはもう少しプティテンゲットビーチ近くにあります。周辺にはそこまでいろいろ建物があるわけではないので、静かな隠れ家的ヴィラと言えるでしょう。お食事やショッピングエリアの賑やかなスミニャックスクエアやカユアヤ通りにも裏道を使っていくことができ、ビーチまでも徒歩圏内とこちらも大変便利な立地です。客室は全11棟とこじんまりとした広さで、おひとりでのんびり過ごすご旅行にもおすすめできます。

コエノコエニ ヴィラ

静かな隠れ家的ヴィラで、のんびり過ごすのもおすすめ

全室プライベートプール付きのチークの家具とオフホワイトを貴重にしたシンプルなインテリアで、独立したベッドルームとオープンスタイルのリビングルームは落ち着いたリゾートの雰囲気。

コエノコエニ ヴィラ

全室プライベートプール付き

1ベッドルームから3ベッドルームまでのご用意があり、ファミリーやグループでのご利用にも最適。

どちらもヴィラからスミニャックエリアへのシャトルサービス(送りのみ)もあり、街をアクティブに散策したい方や気軽に街に出たい方におすすめのヴィラです。

ラグジュアリーな雰囲気に包まれたい!

ここではバリ島のヴィラの中でもさらに高級感あふれるヴィラをご紹介します。

ザ サマヤ スミニャック バリ(スミニャック)

まずスミニャックエリアのザ サマヤ スミニャック バリ。こちらは全52室のオン・ザ・ビーチの高級リゾートです。全室ヴィラタイプ、プライベートプール付きとなっており、その敷地の広さは1ベッドルームから200~300平米と広々。リビングルーム、ベッドルーム、広々としたバスルームが備わったラグジュアリーな客室はビーチサイドと道を挟んだ陸側に分かれています。

スミニャックエリアのザ サマヤ スミニャック バリ

全室ヴィラタイプ、プライベートプール付き

スミニャックエリアのザ サマヤ スミニャック バリ

広々としたバスルームが備わったラグジュアリーな客室

特に素晴らしいのがパブリックスペースであるスイミングプールとレストランのエリアの眺めです。プール越しに見る青い空とインド洋の美しい海の景色は忘れられない思い出となるでしょう。夕陽の眺めも素晴らしく、滞在ホテルにこのフォトジェニックな空間があることは大変贅沢に感じられます。

ザ サマヤ スミニャック バリ

青い空とインド洋の美しい海の景色は忘れられない思い出に

ビーチ沿いにはスパも備わり、近隣にはレストランやショップも立ち並んでいます。有名なビーチ沿いのレストラン「ラ・ルチオーラ」にも徒歩圏内で、高級感と便利な立地が備わる美しいリゾートです。

アナンタラ ウルワツ バリ リゾート(ウンガサン)

そして2つ目はウンガサンエリアにあるアナンタラ ウルワツ バリ リゾートです。ウルワツの崖の上からのインド洋の絶景が楽しめるのが特徴で、プライベートプール付きのヴィラの敷地は300平米と贅沢な広さとなっています。オーシャンビュー・プールヴィラからは美しいインド洋の雄大な景色が広がり、海に沈むサンセットの眺めも楽しめます。

アナンタラ ウルワツ バリ リゾート

オーシャンビュー・プールヴィラからは美しいインド洋の雄大な景色が楽しめる

アナンタラ ウルワツ バリ リゾート

絶景の中で充実したリゾートライフを

近隣にはケチャダンスを観賞できるウルワツ寺院があり、イカンバカール(ジンバランのシーフードBBQ)が楽しめるエリアなどにも足をのばすことができます。

プラマナ ワトゥ クルン リゾート(ウブド)

そして3つ目はトロピカルジャングルに囲まれたウブドエリアのプラマナ ワトゥ クルン リゾートです。アユン川を見下ろす崖の上にあり、自然あふれるこのリゾートはなんとウブド中心地から車で10分という利便性の良さ。美しい自然とウブドならではのダイナミックな渓谷の眺めが特徴です。特にインドネシアらしいインテリアのゆったりくつろげるリビングルームと天蓋付きのベッドルーム、プライベートプール付きのロイヤル・アユン・プールヴィラは絶景が広がる贅沢な空間となっています。

プラマナ ワトゥ クルン リゾート

インドネシアらしいインテリアでゆったりくつろげる

プラマナ ワトゥ クルン リゾート

美しい自然とウブドならではのダイナミックな渓谷の眺めが楽しめる

リゾート内の崖の先端での一日一組限定ロマンティックディナーも人気があり、その他インフィニティプールやレストランなど至る所から渓谷の眺めが楽しめるリゾートです。

ヴァイスロイ バリ(ウブド)

そして最後にご紹介するのが同じくウブドエリアの渓谷に面して建てられたヴァイスロイ バリです。こちらも大自然に囲まれながらもウブドの中心地から車で10分程度の便利な立地。「王家の谷」と呼ばれる渓谷の絶景の眺めが特徴で、レストランやスパ、スイミングプールからも美しい景色を眺めることができます。ラグジュアリーな客室は全てヴィラタイプの全25棟。全てのヴィラに温水プライベートプールがあり、バリスタイルのインテリアの客室からは渓谷の景色が楽しめます。

ヴァイスロイ バリ

全てのヴィラに温水プライベートプール付き

またフレンチスタイルとアジアを融合させた料理が評判のレストランや渓谷の眺めのオープンスタイルのスパもおすすめです。リゾート全体が大自然と一体化したひとつの美しい景色となったような、贅沢な空間が広がるリゾートです。

ヴァイスロイ バリ

大自然と一体化した美しい景色

「ヴァイスロイ バリ」に泊まるツアーはコチラ

ファミリー、グループでの利用に最適!2〜4ベッドルーム利用できるヴィラ

ここではご家族連れやグループでのご旅行にぴったりな2ベッドルーム以上のお部屋のあるリゾートをご紹介します。

ザ クンジャ ヴィラ スパ(クロボカン)

ひとつ目はクロボカンエリアにあるザ クンジャ ヴィラ スパです。全18棟のこのリゾートでは1ベッドルームまたは3ベッドルームのヴィラが用意されています。

ザ クンジャ ヴィラ スパ

ザ クンジャ ヴィラ スパ

3ベッドルームヴィラは715平米と贅沢な敷地の広さで、12.5 x 6.5mの広々としたスイミングプールに各部屋バスタブ付きのバスルームのある3つのベッドルーム、さらにソファのあるラウンジエリアにもバスルームが備わっています。キッチン付きで、朝食はシェフがヴィラにて料理をするサービスとなっています。にぎやかなプティテンゲット通りに徒歩圏内で、近隣にはレストランやショップなどが立ち並んでいる便利な立地です。敷地内にはチャペルもあるため、ウエディングパーティ-などにも利用することができます。インテリアもバリスタイルで、南国リゾートらしい滞在が楽しめます。

ザ クンジャ ヴィラ スパ

バリスタイルのインテリアで、南国リゾートらしい滞在が楽しめる

ザ クンジャ ヴィラ スパ

バスタブ付きのバスルーム

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパ(クロボカン)

そして2つ目はヴィラ アイル ブティック リゾート&スパです。こちらもクロボカンエリアにあり、場所的には賑やかなエリアですが、リゾートの近くには比較的建物が少なく、田園風景の広がるのどかなエリアに位置します。

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパ

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパ

リゾートを入ると緑と水をテーマにした爽やかな庭園が広がり、さらに奥に全16棟の全棟プライベートプール付きのヴィラがあります。1ベッド、2ベッド、4ベッドルームヴィラまで用意され、2つのベッドルームのあるガーデン・プール・ヴィラは半屋外のリビングルーム、30平米の広さのプライベートプールを備え、エキストラベッド2台まで追加することができます。

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパ

全棟プライベートプール付き

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパ

ヴィラ アイル ブティック リゾート&スパのベッドルーム

そして2階建て構造の4ベッドルーム・グランドプール・ヴィラは785平米の広々としたアジアの熱帯植物があふれるガーデンを持つ開放的なデザイン。エアコン完備のベッドルーム4部屋、キッチンの付いた広々としたオープンスタイルのダイニングスペース、45平米の広さのプライベートプールが備わっており、エキストラベッド3台まで追加できます。

どちらのヴィラもグループやファミリー、学生の皆さんでのご旅行の利用に最適なヴィラとなっています。

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

さまざまなタイプのヴィラをご紹介してきましたが、独立したヴィラでの開放的なオープンスタイルのデザインはバリ島ならでは。ぜひぜひこの機会にお試しください!
お友達同士やご家族、カップル、ハネムーナーの方などの目的に合わせたヴィラ選びをしていくのも旅のひとつの楽しみです。お気軽に当社スタッフにもご相談くださいね!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP