大自然の絶景の中での究極の癒し体験

大自然の絶景の中で究極の癒し体験!ウブドのおすすめホテル6選

カテゴリー:

伝統芸能や芸術の村としても知られるウブド。ダイナミックな熱帯雨林の大自然に囲まれた神秘的な姿が世界のツーリストを魅了しています。今回はその中でもウブドの絶景を満喫できる、選りすぐりのリゾートホテル6選をご紹介します。

プタヌ渓谷の絶景「ヴァイスロイ バリ」

ヴァイスロイ バリ

プタヌ渓谷の大自然の絶景

ウブドの中でもラグジュアリーな5つ星ヴィラリゾートとして知られる「ヴァイスロイ バリ」。エントランスを抜けると「王家の谷」と呼ばれるプタヌ渓谷とそれを囲む熱帯雨林のジャングルの絶景が広がります。フレンチレストラン「カスケード」と隣接するバー、スパはそれぞれ渓谷に面しており、美しい大自然の景色を眺めながらのお食事やスパトリートメントが楽しめるようになっています。オーストラリア人オーナーファミリー経営によるアットホームな雰囲気も兼ね備えたリゾートで、客室数全25棟という規模から見てもホスピタリティを大事にしたサービスを基本方針としていることがわかります。

デラックス・テラスヴィラ

デラックス・テラスヴィラのバリ風東屋からの大自然の眺め

ヴァイスロイ バリでの特徴はレストランエリアからの美しい眺め。ジャングルに落ちて行くようなインフィニティプール越しの、ダイナミックなジャングルとリゾートの建物が融合した景色は圧巻です。夕暮れ時には沈み行くサンセットの眺めも楽しめます。客室は全棟プライベートプール付きのヴィラタイプで、テラスヴィラ以上の部屋カテゴリーからプタヌ渓谷の壮大な景色を眺めることができます。プライベート感を大切にしたのんびり静かな滞在をご希望の方におすすめです。

ヴァイスロイ バリに宿泊するツアー

アユン川渓谷の絶景「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」

アユン川

アユン川とその渓谷の絶景

アユン川の流れる壮大な渓谷の眺めのラグジュアリーリゾート「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」。吊り橋を渡るようなエントランスに、空中に浮かんだような蓮池、半円を描いたようなダイナミックなデザインのレセプションエリアなどのフォーシーズンズの建築美がウブドの大自然とマッチし、さらに美しい景色を作り出しています。

ベッドルームヴィラ

アユン川のほとりのベッドルームヴィラ

18室のホテル棟にあるスイートタイプと42棟のヴィラタイプの客室からなり、スイートは2階建てタイプのデュプレックス、1フロアタイプの1ベッドルームスイートで、どちらもベッドルームと独立したリビングルームでくつろげる贅沢な造りとなっています。インテリアは重厚感あるチーク材の家具とインドネシアやバリの伝統的な手織りのファブリックをあしらったアジアンラグジュアリー。ヴィラにはプライベートプールが付いており、さらに贅沢なリゾートタイムが楽しめます。リゾート全体の夜のライトアップも大変ロマンティック。リゾートのどこからも美しいウブドの大自然が見渡せ、椰子の木が生い茂るジャングルに建つレストラン「アユンテラス」ではウブドの絶景の中で本格的インドネシア料理が堪能できます。

レストラン「アユンテラス」

レストラン「アユンテラス」

フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤンに宿泊するツアー

手つかずの大自然の絶景「ハンギングガーデン オブ バリ」

ハンギングガーデン

ハンギングガーデンの絶景の中のインフィニティプール

ウブド郊外の大自然に囲まれたパヤンガンエリアの近くにある、全44棟のラグジュアリーヴィラリゾート。ウブドから車で30分ほどの立地で、深く生い茂った緑の濃いトロピカルジャングルの中にオアシスのように佇んでいます。スイミングプールは2階層になっており、熱帯雨林に溶け込むかのようなインフィニティプールが幻想的です。ハンギングガーデン オブ バリの特徴は手つかずの大自然が感じられること。静寂の中の動物や鳥の鳴き声、壮大な眺めとともにウブドの自然と一体化したようなリゾート滞在が楽しめます。

バリスタイルのヴィラ

渓谷の斜面に建つヴィラ

パノラミックヴィラ

パノラミックヴィラの渓谷ビュー

全室プライベートプール付きで、茅葺き屋根のバリスタイルのヴィラに、天蓋付きベッドのベッドルーム、ロマンティックなバスルーム、広々としたくつろげるバリ風東屋が備わっています。アユン川の渓谷の斜面に建っているため、ヴィラとレストランやスパなどへの行き来はケーブルカーを使うという移動方法もユニークです。メインダイニングのスリーエレメント・レストランからもウブドの絶景が楽しめ、ラグジュアリーなスパはアユン川のほとりに建ち、川のせせらぎをききながらの贅沢なトリートメントを受けることができます。本当の意味での大自然とプライベートな空間を体験できるリゾートです。

ラグジュアリーなスパ

アユン川のほとりのスパ

ライステラスと熱帯雨林に囲まれたウブドの絶景「マンダパ リッツカールトン リザーブ」

大自然の眺め

リゾートからの壮大な大自然の眺め

サンスクリット語で寺院を意味する「マンダパ」の名が付いたリッツカールトンの最高級ブランド「リッツカールトン リザーブ」。2015年にウブドのクデワタンエリアにオープンして以来、ライステラスや熱帯雨林の美しい景色を眺めるラグジュアリーなリゾートとして話題を呼んできました。リゾート敷地内にはライステラスや畑、バリの寺院などがあり、伝統あるウブドの文化に親しむこともできます。

マンダパ・スイート

マンダパ・スイートのリビングルーム

アユン川のほとりの5ヘクタールの広大な敷地にスイート棟とヴィラタイプの全60室の客室が建っています。スタンダードのリザーブ・スイートからも100平米の贅沢な広さで、ライステラスやウブドの大自然の眺望を十分に楽しむことができ、マンダパ・スイートからは熱帯雨林の景色を270度見渡すことができます。ヴィラになると1ベッドルーム・ヴィラから430平米の広さとなり、水田や渓谷の眺めの贅の限りを尽くしたリゾート滞在となるでしょう。4つのレストラン、ラグジュアリーなスパも備わり、川のほとりの「クブ・レストラン」や「サワー・テラス」では爽やかな風の吹く中、川のせせらぎを感じながらのお食事が楽しめます。

ベッドルーム・プールヴィラ

1ベッドルーム・プールヴィラのテラスからの眺め

緑濃いウブドの大自然の絶景「プリ ウランダリ」

インフィニティプールからの壮大な景色

インフィニティプールからの眺め

高級5つ星リゾートの並ぶクデワタン地区にある、ウブドの大自然に囲まれたラグジュアリーなヴィラリゾートです。リゾート群からさらに少し奥まった位置にあり、大自然の緑もさらに濃く、アユン川の渓谷に包まれるように建っています。スイミングプールも絶景を眺める、森に落ちて行くような魅惑的なインフィニティプール。その壮大な景色は圧巻です。

独立したヴィラタイプ

熱帯雨林に囲まれて建つヴィラ

客室は全室独立したヴィラタイプで、全室プライベートプール付きとなっており、ヴィラからの熱帯雨林のジャングルに突き出るように設置されたインフィニティプールが特徴です。茅葺きの屋根にバリスタイルの観音開きのドア、重厚な木の家具など、バリの伝統的な雰囲気の中で、まるでダイナミックな大自然の景観を独り占めしているようなプライベート感を感じられるヴィラです。

プリ ウランダリ ベッドルーム

ジャングルに突き出るようになったプライベートプール

プリ ウランダリ ベッドルーム

ベッドルームからも素敵な絶景の眺め

リゾート内にはトロピカルな熱帯雨林の眺めの3つのバー&レストランや優雅なスパも備わり、滞在ヴィラでの絶景を眺めながらの朝食や、キャンドルをともしながらのロマンティックディナー、プライベートプールにランチを浮かべて楽しむフローティングブランチなども素敵な思い出になるでしょう。

王族の品格とダイナミックな渓谷の絶景「ロイヤル ピタマハ」

インフィニティプール

森に落ちて行くようなインフィニティプール

緑豊かなクデワタン地区のアユン川渓谷にあるラグジュアリーな絶景リゾートです。ロイヤル ピタマハはバリ島の王族が経営していることでも知られており、建物は格式のあるバリの伝統的な建築様式となっています。全57棟の客室は全室独立したヴィラタイプ。渓谷の中腹に建てられたヴィラからは熱帯雨林の景色を眺めることができます。

デラックス・プールヴィラ

ロマンティックなバスルーム

デラックス・プールヴィラとロイヤル・プールヴィラは1棟あたり300平米の広さからという贅沢な敷地の中に30平米もの広さのプライベートプールがあるのが特徴です。上品なインテリアの天蓋付きベッドのあるベッドルームと独立したリビングルーム、ロマンティックなバスタブのあるバスルームが備わり、渓谷の景色をを眺めながらの贅沢なリゾートライフを過ごすことができます。さらに広い敷地のアユン・ヒーリングヴィラはアユン川のほとりに建ち、川のせせらぎと大自然の眺めをお楽しみいただけます。レストランからも壮大な渓谷が見渡せ、美しい景色の中での朝食やお食事が楽しめます。王室の品格とバリの伝統的な雰囲気、そしてダイナミックな渓谷の絶景が満喫できるリゾートです。

レストラン

レストランからの幻想的な眺め

ロイヤルピタマハに宿泊するツアー

当社のウブドツアーはアレンジ自由自在!

ウブドの絶景が楽しめる高級リゾートをご紹介しました。ハンギングガーデン オブ バリ以外の5つのリゾートはウブドの中心地から車で15分ほどのエリアですので、お出かけの際にも移動しやすい立地です。マイナスイオンいっぱいの熱帯雨林の中、贅沢で快適なリゾートライフをぜひ過ごしてみてくださいね。

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(アジア専門ダイヤル)
TEL:03-6732-1908 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP