bali10_16_re1

【超厳選】絶景・インスタ映え・大自然…バリ島ビジュアル重視のホテル特集

カテゴリー:

バリ島には絶景・インスタ映え・大自然などをテーマにした、見た目や外観にもこだわった素敵なホテルがたくさんあります。そこで今回は、他ホテルとはひと味違うビジュアル重視のリゾートをご紹介します!

アリラ ヴィラズ ウルワツ

バリ島のウブド、マンギス、スミニャックにも展開している高級5つ星リゾートです。ここでのビジュアルの特徴は、シンガポールの建築デザイン事務所WOHAによってデザインされた、リゾートのインド洋の絶景とマッチしたデザイン性の高いお洒落なインテリアデザインです。

リゾートの美しい風景

リゾートの美しい風景

海に落ちて行くような美しいインフィニティプール、海に突き出たようなくつろぎのカバナ、インド洋のパノラマが楽しめるレストランなど、自然と一体となったような自然をリスペクトしたデザインはどこを写真に撮っても写真映えがするものばかり。被写体が美しいのでもちろん素人さんでも大丈夫です!

リゾートの夕景

リゾートの夕景

中でも海に突き出るようにある、鳥かごのように見えるデザインのクリフエッジ・カバナは大変人気があり、チャペルとしてここでウエディングセレモニーを行うことができます。青い海の絶景を背にした結婚式、とてもロマンティックですね。

クリフエッジ・カバナでのウエディングセレモニー

クリフエッジ・カバナでのウエディングセレモニー

アリラ ヴィラズ ウルワツは客室ももちろんビジュアル系!先ほどの鳥かごのようなデザインのカバナがお部屋にも付いています。デイベッドが備わったのんびりくつろぎのスペースです。ツインベッドタイプも多く用意され、エクストラベッド利用で大人3名様まで利用できるので、お友達同士の旅にもおすすめです。

お部屋のインテリアもお洒落な1ベッドルーム・プールヴィラ

お部屋のインテリアもお洒落な1ベッドルーム・プールヴィラ

カルマ カンダラ

インド洋を望むリゾート全景

インド洋を望むリゾート全景

ウルワツへ行く途中のウンガサンエリアにある「カルマ カンダラ」もバリ島の中でもかなりのビジュアルを持つリゾートです。ウンガサンのクリフトップに建ち、リゾートからはエメラルドグリーンとブルーの美しいインド洋の眺めが楽しめます。リゾート内は白を基調とした美しい地中海風の造りで、ヨーロッパスタイルもまじえた洗練された明るい雰囲気も特徴です。全27棟の全てプライベートなヴィラタイプの客室は、バリスタイルの広々とした開放的な雰囲気。茅葺き屋根が南国らしいですね。

絶景が楽しめるレストラン「ディマーレ」

絶景が楽しめるレストラン「ディマーレ」

ヴィラももちろん素敵ですが、「カルマ カンダラ」のビジュアルはなんといっても天空に浮かぶようなレストラン「ディマーレ」。オープンスタイルの店内も白を基調とした爽やかな雰囲気で、ここからのインド洋の眺めはまさに絶景です。上階にあるバーからもロマンティックな夕陽の眺めが楽しめます。

オーシャンビューの「カルマ・スパ」

オーシャンビューの「カルマ・スパ」

そして「カルマ・スパ」。スパからの美しいオーシャンビューがリラックス効果をさらに高めてくれますね。ゴンドラを使ってプライベートビーチまでも行ってみましょう。茅葺き屋根の南国らしいビーチクラブ「カルマビーチ」で、ダイナミックで美しい大自然の中のビーチでお食事やトロピカルカクテルを楽しめます。

ビーチクラブの「カルマビーチ」

ビーチクラブの「カルマビーチ」

ザ ムンジャンガン

手つかずの大自然の中の自然派リゾート

手つかずの大自然の中の自然派リゾート

バリ島の自然保護区である西部国立公園の大自然の中に建つ、全24室の自然派リゾートです。空港のある南部エリアから車で3〜4時間のエリアで、2泊くらいはかけて行きたいところ。南部とザ・ムンジャンガンの分泊もいいでしょう。380ヘクタールという驚きの広大な敷地には絶滅危惧種の珍しい鳥や貴重な種類の動物たちが住む森、マングローブ林、美しいビーチが広がります。

貴重な鳥や動物たちが生息

貴重な鳥や動物たちが生息

自然保護されている海の珊瑚は大変美しい状態で、浅瀬のシュノーケリングでもさまざまな魚を観賞できます。南部からは少し離れていますが、時間をかけて行く価値ありです。

透明度の高い海

透明度の高い海

リゾートではさまざまなアクティビティが用意され、バードウォッチング乗馬、マングローブの林を行くシーカヤックシュノーケリングダイビングなど大自然に親しむ体験が目白押しです。リゾート内にはスイミングプール、マングローブの林と海を眺めるレストラン、スパが完備。自然のままの美しいビジュアルが期待できますね。

ツリートップからのサンセット

ツリートップからのサンセット

客室はバリらしい素朴なインテリアで、モンスーンデラックスなどの森の中のタイプとオンザビーチのビーチヴィラが選べます。風情があるロビーのある茅葺きのとんがり屋根のタワーでは、ツリートップでの美しい夕陽の眺めが楽しめます。

ロビーやレストランのある、趣のあるバリスタイルのツリータワー

ロビーやレストランのある、趣のあるバリスタイルのツリータワー

手つかずの大自然の中での貴重な体験、ぜひインスタでみんなに自慢しちゃいましょう。

ザ ムリア

ゲスト専用のジ・オアシスプール

ゲスト専用のジ・オアシスプール

ザ ムリア」は高級リゾートが数多くあるヌサドゥアエリアに位置するザ ムリア、ムリア リゾート&ヴィラスの中のひとつで、全室スイートタイプのエレガントでラグジュアリーなビーチフロントリゾートです。「ザ ムリア」の特徴はリゾート内のインテリアの優雅さ。品のあるヨーロッパアンティーク風のインテリアで、抑えめのパープルやモスグリーンの優しい色合いが上品な雰囲気を漂わせています。

ゲスト専用のザ・ラウンジ

ゲスト専用のザ・ラウンジ

「ザ ムリア」のゲスト専用の、目の前の海に続いているようなインフィニティプール「オアシスプール」や専用ラウンジ「ザ・ラウンジ」など、どこを撮っても写真映えする美しさです。「ザ・ラウンジ」ではミシュランの星付きシェフ、ニコラ・ルッソを迎え、見た目も美しいお料理の数々が楽しめます。

エレガントなザ・バロンスイート

エレガントなザ・バロンスイート

施設も素晴らしいですが、客室もゴージャスで優雅。スタンダードのバロンスイートでも105平米の広さがあり、エレガントなベッドルームにはゆったりとしたリビングエリアがあり、広々としたテラスにはジャグジーが備わっています。

ジャグジーの備わった広いパティオ

ジャグジーの備わった広いパティオ

隣接する「ムリアリゾート」のスイミングプールも利用でき、インスタ映えするかわいい浮き輪などのプールグッズも有料で貸してくれます。白い砂と青い海の南国ムードいっぱいの静かなプライベートビーチでの撮影もお忘れなく。

Wバリ スミニャック

洗練されたデザイーナズホテル「Wバリ スミニャック」

洗練されたデザイーナズホテル「Wバリ スミニャック」

アメリカに拠点を持つマリオット系列の世界でも人気のホテルブランドであるWホテル、バリ島のスミニャックエリアにもあります。「Wバリ スミニャック」は全229室のラグジュアリーな5つ星ビーチフロントリゾートです。コンセプト的には若い層がターゲットで、デザインにこだわりを持つ洗練されたデザイーナズホテル

入り口から美しい竹のトンネル

入り口から美しい竹のトンネル

入り口の竹でできた芸術的なトンネル、現代的な洗練されたデザインのロビー、ロビーから見えるスイミングプールとスミニャックビーチの景色など全てがリゾート気分を高めてくれます。ビジュアル的におすすめなのがロビーの雰囲気プール周りのガゼボ、プールに隣接するレストラン「スターフィッシュブルー」です。

「スターフィッシュブルー」のかわいい鳥かごのような席

「スターフィッシュブルー」のかわいい鳥かごのような席

海風が心地よく吹くラグジュアリーなダイニング「スターフィッシュブルー」ではちょっとした和食メニューなどもあり、オリジナルのカクテルなども多数用意されています。昼間のビーチの景色も素敵ですが、なんといってもサンセットタイムがおすすめです。スミニャックビーチに沈む夕陽と、夕陽の後のマジカルサンセットタイムはぜひ見ていただきたい景色のひとつです。

「スターフィッシュブルー」でのマジカルサンセットタイム

「スターフィッシュブルー」でのマジカルサンセットタイム

オーシャンビューのスペクタクラー・オーシャンフェイシングルーム

オーシャンビューのスペクタクラー・オーシャンフェイシングルーム

客室インテリアもモダンでスタイリッシュな雰囲気です。ツインのお部屋も用意されているのでお友達同士でご利用いただけます。人気のスペクタクラー・オーシャンフェイシングルームではバルコニーから美しい海の眺めが楽しめます。お部屋もお洒落でビジュアル的にも写真映えしますね。スイートやヴィラのご用意もありますので、カップルやご家族にもおすすめです。

ビジュアル重視のリゾートへ宿泊!

バリ島にあるたくさんのホテルの中でもビジュアルが素晴らしいリゾートをご紹介しました。気になるリゾートはありましたか?当社のツアーはすべてアレンジが自由自在です。ツア―の対象になっていないホテルでも、アップグレード等でご予約可能です。泊まってみたいリゾートがありましたら、当社スタッフにお気軽にお問い合わせくださいね。

バリ島へ行くツアーはコチラ
トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP