女子旅で泊まってほしい!おすすめバリ島ホテル3選

女子旅で泊まってほしい!おすすめバリ島ホテル3選

カテゴリー:

キーワード:

バリ島への女性同士の旅も、いろいろなホテルがあって悩みますよね?ここでは女子旅でのポイントや女性同士で楽しめる施設のあるホテルをご紹介していきます。シチュエーションや雰囲気などの違う3つのホテルを厳選しました。お友達同士で気分の高まる明るく楽しい滞在のできるホテルを選んでいきましょう。

アヤナ リゾート アンド スパ バリ

女子旅でまずおすすめするのは、インド洋の壮大な眺めのアヤナ リゾート アンド スパ バリです。世界的にも人気のあるインド洋の岩の上にあるバー、ロックバーのあるホテルでも有名です。このホテルはとにかく敷地が広く、敷地面積90ヘクタールと東京ドーム18個分というとてつもない広さです。ホテルの建物は白い石の仕様のエレガントなインテリアで、到着した瞬間のロビーからの美しい青い海の壮大な景色に圧倒されない人はいないでしょう。

世界的にも人気の岩の上にあるバー、ロックバーのあるホテルでも有名

世界的にも人気の岩の上にあるバー、ロックバーのあるホテルでも有名(画像:公式サイトより)

ホテルの公共施設は海に面しており、いつでもオーシャンビューを感じながらのホテル滞在をお楽しみいただけます。客室はゴージャスなバリ風の家具と伝統的なバリ彫刻の装飾が美しい上品なお部屋です。スタンダードルームからテラススイートまでのカテゴリーにはツインベッドの用意があるのも女子旅でおすすめな点です。敷地内には5カ所のスイミングプールと12カ所のレストラン、スパ、フィットネスジム、キッズクラブ、パターゴルフ場、テニスコート、ブティックなどが完備されています。特にショッピングが充実しており、リゾート内のアヤナブティックでは有名なジェンガラケラミックの商品やお洒落なスミニャックエリアにあるショップからの商品を揃えています。プールを囲むようにあるショッピングアーケードには、ブティックやアクセサリーショップ、ビューティーサロンなどが立ち並び、女性には楽しいエリアとなっています。

客室はゴージャスなバリ風の家具と伝統的なバリ彫刻の装飾が美しい上品なお部屋
客室はゴージャスなバリ風の家具と伝統的なバリ彫刻の装飾が美しい上品なお部屋

客室はゴージャスなバリ風の家具と伝統的なバリ彫刻の装飾が美しい上品なお部屋(画像:公式サイトより)

和風デザートの辻裏(つじり)では、かき氷や抹茶ソフトクリームなどが楽しめ、女子トークも盛り上がるでしょう。バリ島でも上位クラスのサンセットポイント、インド洋の壮大な眺めのロックバーでも、お友達とオリジナルカクテルなどとともに美しいバリの夕日を堪能しましょう。その他、インド洋をバックに体験するヨガクラスや、テルムマランバリでのラグジュアリーなスパトリートメントなど、女性同士で思い切り楽しめるリゾートです。

ンド洋の壮大な眺めのロックバーでバリの夕日を堪能

インド洋の壮大な眺めのロックバーでバリの夕日を堪能(画像:公式サイトより)

アヤナ リゾート アンド スパ バリ

AYANA Resort and Spa Bali
住所: Jl.Karang Mas Sejahtera,Jimbaran,Bali,80364,Indonesia
TEL: 62-361-702222

ザ リーフ ジンバラン

次にご紹介する女子旅におすすめのホテルは、ジンバランエリアにあるザ リーフ ジンバランです。空港から車で30分程度、クタ、ヌサドゥアエリアまでも車で30分程度で、近隣にはGWKカルチュラルパークやウルワツ寺院、ジンバランビーチでのグリルシーフードで有名なイカンバカールまでも車で15分程度です。ジンバランの大型ショッピングモールのサマスタ・ライフスタイル・ビレッジやヌサドゥアのバリ・コレクションへもアクセスの良い立地です。

ジンバランエリアにあるザ リーフ ジンバラン

ジンバランエリアにあるザ リーフ ジンバラン(画像:公式サイトより)

2015年にオープンした比較的新しいホテルで、客室はホテル棟タイプとヴィラタイプに分かれます。全50室と規模も大きくなく、配慮が行き届いたスタッフのサービスが好評です。女子旅におすすめしたいのは2ベッドルームヴィラ、3ベッドルームヴィラのヴィラタイプです。女性にも喜んでいただける木のインテリアに爽やかなターコイズブルーをアクセントにした高級感のあるデザインです。各ヴィラにはプライベートプールとリビングルームが備わり、簡単なキッチンも付いています。リビングでお茶を飲みながらの女子トークは尽きることがないでしょう。2ベッドルームヴィラではダブルベッドとツインベッドのお部屋となっており、3ベッドルームヴィラではダブルのお部屋1つ、ツインベッドタイプのお部屋2つとなっており、グループでのご利用に最適です。

ヴィラタイプの部屋。木のインテリアに爽やかなターコイズブルーをアクセントにした高級感のあるデザイン

ヴィラタイプの部屋。木のインテリアに爽やかなターコイズブルーをアクセントにした高級感のあるデザイン(画像:公式サイトより)

ホテル内の施設は、公共パブリックプール、レストラン、スパが備わっており、特に最上階のルーフトップバーはジンバランの景色を一望する眺めの良いタパスバーです。客室やレストラン名にタイムやローズマリーなどハーブの名前が付いており、ヘルシーな滞在がコンセプトになっています。お友達同士でヨガや瞑想のクラスに参加したり、スパトリートメントでリラックスしたり、プールサイドでのトロピカルドリンクやホテルの無料シャトルで行くジンバランビーチなどホテル内でもいろいろお楽しみいただけます。インスタ映えのする、プールに浮かべるフローティングブレックファーストやフローティングアフタヌーンティーも、是非女子旅のメニューに加えていただきたいもののひとつです。

最上階のルーフトップバー

最上階のルーフトップバー(画像:公式サイトより)

ザ リーフ ジンバラン

THE LEAF JIMBARAN
住所: Jl. Jepun Karang – Mas Sejahtera, Jimbaran 80361, Bali, Indonesia
TEL: 62-361-4725441

アラヤ リゾート ウブド

最後は緑豊かな熱帯雨林に囲まれた、伝統工芸や舞踊の中心地として名高いウブドエリアにあるアラヤ リゾート ウブドです。ライステラスやバリの伝統的な寺院、活気のある市場などがあり、女性には大変人気が高いエリアです。アラヤ リゾート ウブドはウブドでも大変立地が良く、ホテルの周りにはカフェやレストラン、ショップ、スーパーマーケットなどが建ち並び、お食事やショッピングにも便利な立地です。

ウブドエリアにあるアラヤ リゾート ウブド

ウブドエリアにあるアラヤ リゾート ウブド(画像:公式サイトより)

ホテル内にはスイミングプール、レストラン、バー、スパが備わっています。アラヤ リゾートの特徴は、フォーシーズンズジンバランを手がけたデザイナーの客室デザインや、バリ島でも人気のあるフランス人デザイナーの手がけたレストランやスパなど、インテリアデザインにこだわりのあるという点です。木や石などを使用した自然素材の洗練されたインテリアの上品な客室や、ヨーロッパアンティークの雰囲気とバリの古風なトラディショナルが融合したような神秘的でエキゾチックなデザインのダラ・スパやプタニレストランの雰囲気は、女性のお客様を満足させてくれるでしょう。

こだわりを感じる上品なインテリアのバー

こだわりを感じる上品なインテリアのバー(画像:公式サイトより)

客室は全60室で、田園風景を眺めるアラヤルームとデラックスルームにはツインベッドのお部屋が用意され、お友達同士の旅行にもおすすめです。50平米とゆったりと広い造りで、バルコニーまたはテラスにはくつろげるデイベッドが置かれ、のんびりおしゃべりタイムを楽しむことができます。町の中心にありながら、客室は少し奥まった静かな位置にあり、田園に囲まれたスイミングプールやレストランはとても町の中心地にいるとは思えないのどかな雰囲気です。便利なロケーション、ホテル内のお洒落なインテリアデザイン、田園風景、エレガントなスパ、近隣にはヨガの専門施設のヨガバーンもあり、女性に嬉しいポイントがたくさんあるホテルです。

ゆったりと広い造りのアラヤルーム

ゆったりと広い造りのアラヤルーム(画像:公式サイトより)

アラヤ リゾート ウブド

Alaya Resort Ubud
住所: Jl.Hanoman.Ubud,Bali,Indoneshia
電話番号: 62-361-972200

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP