ヴァイスロイ・バリ特集

ヴァイスロイ・バリ!ウブドの渓谷の中に佇む最高級ラグジュアリーヴィラ

カテゴリー:

ウブド市内から車でわずか10分のところに位置する「ヴァイスロイ・バリ」。ウブドの渓谷の中に佇む最高級ラグジュアリーヴィラと評されています。静寂の中で過ごす癒しの時間が宿泊者を虜にし、極上のバリ滞在が待っています。今回はそんな「ヴァイスロイ・バリ」の魅力をご紹介いたします。

ヴァイスロイ・バリについて

ヴァイスロイ・バリ

自然の一部のような美しい景色のリゾート

ウブドの大自然に囲まれた「王家の谷」と呼ばれる渓谷を目の前に建つ、美しい景色の一部のようなリゾート、ヴァイスロイ・バリ。天気の良い日は遠くにバリ島の聖なる山アグン山を眺めることができ、ウブドの絶景ホテルとしても有名です。こんなに閑静な環境でもウブドの中心地まで車でわずか10分程度と大変便利な立地となっています。

ルンバ・スパ

絶景のルンバ・スパ

渓谷に向かって流れ落ちるようなインフィニティ・プール、こだわりのレストラン、ラグジュアリーなスパ「ルンバ・スパ」、フィットネスジムやブティックなどが完備で、ワールドクラス・ラグジュアリーの名にふさわしいリゾートを展開しています。サービスが行き届くよう棟数をおさえた全25棟のヴィラは、各棟にプライベートプールが備わり、美しい景色とともに憧れのプライベートプール付きのハネムーナーやカップルにもおすすめのロマンティックヴィラを実現しています。リゾートには日本人スタッフも勤務しているので、言葉の面でも安心です。

魅力1 憧れのプール付きのラグジュアリーなヴィラ

全25棟のヴィラは全て温水のプライベートプール付きとなっています。プールやベッドルームからはウブドの緑あふれる椰子の木のジャングルと渓谷の眺めを楽しめます。石のレリーフや木の彫刻などウブドの伝統的な調度品やインテリアを惜しみなく使ったラグジュアリーなヴィラとなっています。ハネムーナーやカップルはもちろん、ハリウッド・ツインベッド仕様に対応が可能ですので、お友達同士での宿泊にもおすすめです。

プールスイート

ラグジュアリーなプールスイート

スタンダードのプールスイートは、150平米の広々とした敷地の1ベッドルーム・ヴィラ。ゆったりしたリビングエリアとロマンティックな天蓋の付いたベッド、開放的でエレガントなバスタブ付きのバスルーム、バスルームやベッドルームからアクセスできるデイベッド&プライベートプールエリアが備わっています。緑のジャングルを眺めながらのんびりとゴージャスなリゾートライフをお楽しみいただけます。

テラス・ヴィラ

渓谷が目の前のテラス・ヴィラ

テラス・ヴィラは、敷地の広さはプールスイートと同様ですが、渓谷の目の前にあるプライベートプールからウブドの大自然の絶景をお楽しみいただけるお部屋です。プールサイドのバリスタイルの東屋でのんびりくつろいでいただけます。バリの伝統的なインテリアのラグジュアリーなヴィラと美しい渓谷の景色の中、極上の時間をお過ごしいただけます。

テラス・ヴィラ

ロマンティックな天蓋付きベッド

デラックス・テラス・ヴィラ

モダンスタイルとバリの伝統的インテリアが融合したデラックス・テラス・ヴィラ

デラックス・テラス・ヴィラはもう少しインテリアにモダンテイストが加わった雰囲気のお部屋です。こちらのプライベートプールも渓谷を目の前で眺めるスタイル。

デラックス・テラス・ヴィラ

デラックス・テラス・ヴィラの渓谷の眺め

ヴァイスロイ・ヴィラ

広々とした敷地のヴァイスロイ・ヴィラ

そして敷地400平米の広さのヴァイスロイ・ヴィラは2つのベッドルームのある、ご家族やグループに最適なヴィラとなっています。ジャングルを目の前にしたプライベートガーデンと大きめのプライベートプール、中央にオープンスタイルのリビングルームがあり、美しい渓谷を眺めることができます。オープンリビングでのちょっとしたパーティーも楽しそうですね。

ヴァイスロイ・ヴィラ

ベッドルームからも渓谷の眺めが楽しめます

魅力2 嬉しいアラカルトの朝食

朝食はメインダイニングの「カスケード」が朝食レストランとなっています。渓谷沿いに建てられ、緑深いジャングルを眺めながらお食事ができる「カスケード」は、世界から厳選された最高級の食材を使用した創作的なフレンチとアジアンツイストされたお料理が評判のレストラン。ウブドの大自然を眺める絶景レストランとしても広く知られています。

「カスケード」

絶景の中での朝食タイム

バリ島の5つ星リゾートでは朝食はビュッフェスタイルが多い中、ヴァイスロイ・バリの朝食はアラカルトメニューとなっています。いくつかのメニューの中からお好きなものをお好きなだけ頼んでいただけるスタイル。いつでもできたてのお料理をいただけますね。朝のすがすがしいウブドのマイナスイオンいっぱいの空気とともに、美味しい朝食をお召し上がりいただけます。

もちろん宿泊ヴィラ内のバリ風東屋での渓谷を眺めながらの朝食も、有料にはなりますが可能です。ご希望の場合は事前にリクエストしてくださいね。

朝食

ヴィラで楽しむ朝食

魅力3 ミシュランをも狙える「アペリティフ・レストラン(Aperitif)」

アペリティフ・レストラン

贅沢なプレ・ディナーを楽しめる「アペリティフ」

2019年にオープンしたばかりのレストラン「アペリティフ」。ヨーロピアンスタイルの「プレ・ディナー(ディナー前の軽いお食事や飲物)」の時間を16:00からの夕暮れの時間とともにオリジナルカクテルやカナッペで楽しんでいただこう、というコンセプトのあるレストランです。ディナー前に美しいウブドの自然の中で、おしゃべりとともに楽しむプレ・ディナーはまた格別です。18:00からは本格ディナータイム。ヨーロッパアンティーク調のインテリアが高級感を誘う雰囲気の中、ミシュランの星を持つレストランでの経験を持つシェフが腕を振るうお料理を楽しむことができます。現実を離れた贅沢な時間を過ごすことができるでしょう!

「アペリティフ・レストラン(Aperitif)」

エレガントな雰囲気の「アペリティフ」

魅力がいっぱいのヴァイスロイ・バリ、いかがでしたか?こんな素敵なリゾートに1歩足を踏み入れたら、現実を忘れてしまいそうですね。宿泊以外でも、レストランやスパなど、ウブドに訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「ヴァイスロイ・バリ」に宿泊するツアー

当社のバリ島ツアーはアレンジ自由自在!

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP