コロナ 秋休み サントリーニ

コロナ収束はいつ?2021年の海外旅行予約は今が激安!サントリーニ島を狙え!

ギリシャが日本からの入国制限緩和!しかし日本が渡航制限を引き下げないため、まだ旅行には行けない状態。今予約すれば大人気のギリシャのリゾート・サントリーニ島の5つ星ホテル利用ツアーですら料金が安いのに。このチャンスは2度とないでしょう。そんな時はどうすれば良いの?海外旅行再開になる前にできることをこっそり教えましょう!

コロナのおかげで2021年のリゾートは激安になる!

連休に恵まれた2020年・・・新型コロナウィルスのせいで国内に閉じ込められている悲しさ。収束はいつごろになるのでしょう。

今年はビーチリゾートに行けなかった。いやいや、ハネムーンすらキャンセルになった・・・泣きながら今この記事を読んでいる皆さん。憧れの地中海・サントリーニ島の美しい画像を見て読んでくださっているのではないでしょうか?ありがとうございます。筆者もサントリーニ島の白い洞窟ホテルで、まったりと夕陽を眺めながらワインでも飲みたいわぁ。・・・失礼しました。妄想の世界に旅立っていました。

実はサントリーニ島のあるギリシャは日本の入国制限を緩和しています。ただし、ちょっと厄介な問題が一つ・・・。

ギリシャ入国時には国別の入国制限は設けられていませんが、なんと、ランダムにPCR検査の人が入国時に選ばれます。おい、ロシアンルーレットかよ!と、ツッコミを入れたくなりますが、結果待ちは泊まる予定のホテルでいい、とのこと。ただし、サントリーニ島に移動することが可能かどうかの明記がどこにもないため、旅行者としての入国が緩和されたのかというと、難しい。やはり2020年の渡航はあきらめた方が良さそう。

詳しくは下のブログで各国の入国制限情報を確認してください。

サントリーニ島 コロナ

これこれこれ!こんな景色を眺めたかったんだー!

さらに日本から渡航制限もあります。日本帰国後に待っている様々な制限が緩和されれば、そして、帰国後の措置に対応できる人であれば、実は「渡航できる国」でもあります。

日本の渡航制限や帰国後に待ってる措置については以下のブログをチェック。

旅慣れた人こそ日本の入渡航制限がある今はツアーで予約しよう!

筆者もそうですが、ゴールデンウィークや夏休み、年末年始など、チケットの値段が跳ね上がる人気のシーズンは、早めに航空券やツアーを抑えませんか?早い時には1年前のLCCのセールを狙います。

でも、2019年、たまたま金欠になり、2020年発のLCCのセールでチケットを買わなかったんですよ。ああ、金欠になって良かった・・・と自分の身に起こった不幸をほめてあげたくなりました。

フラッグキャリアですら個人でチケットを購入すると、帰国後日本で14日待機する時間がある人だという認識の元、渡航制限が引き下がらなくても飛行機が飛びさえすれば、そのチケットは有効です。つまり、日本が今のままでも返金はしてくれません。

いつもはチケットを買って自由に自分の旅の行程を決める人こそ、どんな形で旅行が再開されるのか動向がわからない2021年の旅は、先日リサーチして見つけた旅行会社トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー予約がおすすめです。

えっ?なんでトラベル・スタンダード・ジャパンなの?陰謀だ!という声が聞こえてきそうですが、そうかもしれません(遠い目)。いやいや、本当におすすめなので、すすめていますよ。これは本気です。本気と書いてマジです(年齢がばれますな)。

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは

◆日本の渡航制限が引き下げらないとか、希望の国の感染状態が激しいとか、現在の状況で悩むべきところに、事前に質問窓口があるので安心。

まあ、これはツアーでお願いすれば旅行会社なら当然ですが、ここからは他社と異なります。

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、万が一、日本の渡航制限が引き下げられず、帰国後の制限が変わらず旅行ができない場合は、ツアー催行を中止し、返金してくれます。

えっ?「ツアーは安いけど、自由度がないから無理」?

安心してください。トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、あなたの泊まりたいホテルを組み込んだり、日程を伸ばしたりと自由自在の旅に仕上げられます。個人旅行と何も変わりません。

しかもですよ・・・今は

日本からの旅行での渡航が実質できないおかげで2021年ピークシーズンのツアーが激安の上、取り放題!

これだったら値段の安い今、予約しておいて、収束後「なんでみんなそんな高い値段で旅行してるの?私なんか激安だったわー」と言いたくなるお得すぎる旅行をしましょうよ!

浮いたお金は素敵なディナーや、ショッピングにまわしてゴージャスな旅。2020年の「コロナストレス」は吹っ飛ぶこと間違いなし。

えっ?万が一ツアーが中止になったら?

その時はもう割り切って返金してもらったお金で国内旅行にでも行きましょうよ!これができるのはトラベル・スタンダード・ジャパンならではです。

更にもう一つ、すごく嬉しいポイントが!

個人都合のキャンセルは、なんと40日前までキャンセル料金がかかりません!

さすがに1か月と10日前なら、なんとなくその国と日本の状況が自分でもわかったりしますよね。その国の感染状況により、行きたい国も変わってくるかもしれません。そんな時は、40日前までにキャンセルを。安心です!…おっと、その場合、キャンセルできる期限の日を忘れないように。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります※中止待ちの場合は直前の個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません※ツアー中止やキャンセルの場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください※キャンセルの場合は国内交通やオプショナルツアーを予約した場合や、エリアにより、一部返金できない場合があります。予約位に必ず確認の事

サントリーニ島 コロナ

海外旅行に行きたい、海外旅行に行きたい・・・行きたい・・・(号泣)

憧れのギリシャのリゾート !サントリーニ島のツアーも激安

2020年は世界中の人の命を守るために自宅で自粛することに・・・ゴールデンウィークや夏休みが新コロナウィルス感染症のせいで海外旅行に行けなかった分、2021年こそ素敵な地中海リゾートで贅沢したくないですか?想像するだけで浮かれてきました。

そこで、今の予約だけ超激安のギリシャ・サントリーニ島「絶景5つ星ホテル」に泊まるツアーをピックアップ!

サントリーニ島とは?

ギリシャにあるエーゲ海に浮かぶリゾートアイランド。サントリーニ島という名前を知らなくても、この景色を見れば「ああ!行ってみたかったところだ!」という人がたくさんいるはず!

青と白の街並みは、エーゲ海の色そのもの。特に「ブルードーム」は有名です。

澄み切った美しいビーチでのんびりするもよし、高台にあるホテルのインフィニティプールで空と海の間に浮かぶも良し(もうこれで行きたくなった人、いるでしょう?)。

サントリーニ島 コロナ

みんなが憧れる、青と白の景色!

サントリーニ島 コロナ

こういうのやってみたい人、多いでしょう?

「サントリーニ島で5つ星ホテルって・・・高すぎるのでは?」

いえいえ、日本帰国後に14日間も自己待機しなければならない日本の制限が緩和されない今は、かなり弱気なプライス(あっ!言っちゃった)なので、今だけは激安なのです。こんなチャンス一生に一度あるかないかですよ。ピンチはチャンスっていうじゃないですか。

いつもは高額すぎて予約できない、いつもは人気があるので売り切れてしまう憧れのサントリーニ島ツアー。どれだけお得か見てみましょう!

2021年のツアー料金が出そろっていないツアーもありますが、その場合行こうとしている時期をそれぞれのホテルのツアーの問い合わせフォームに「◎◎◎◎年◎月の料金を教えて!」と明記すれば、「旅のプロ」から折り返し連絡があります。遠慮せずどしどし問合せしましょうね!

しかもトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーはサントリーニの空港からサントリーニ島のホテルまで、プライベートカーで送迎付き。個人手配だとタクシーの値段交渉も大変ですが、これはすごく助かることなのです。

サントリーニ島 コロナ

夕陽を見ながら階段の多い路地を散策するのもいいですよね!

①屋外ジャグジー付き!アンドロニス ラグジュアリー スイーツ(Andronis Luxury Suites)

全ての客室に絶景のプライベート屋外ジャグジー付き、という夢のような環境はハネムーンに良し、インスタ映えを狙いたい女子旅にも良し、親子でのんびり贅沢旅にもおすすめのアンドロニス ラグジュアリー スイーツ(Andronis Luxury Suites)。

サントリーニ島 コロナ

冗談みたいな環境

サントリーニ島 コロナ

部屋から出たくない・・・

このホテルの良さは、施設が豪華というだけではなく、トリップアドバイザーの口コミ評価で、サントリーニ島3位の高評価を得て、さらに常に上位をキープしている点。スタッフのあたたかなおもてなしは、新型コロナウィルスの騒動ですっかり心がささくれた日本人にはありがたいですね。

早くやさしいサントリーニ島に行き、このホテルのスタッフの方たちに癒されたくなります。

サントリーニ島 コロナ

おもてなしも凄いですけど、このレストランの立地も凄い!

絶景の中で、評価の高いホテルのホスピタリティに癒されて過ごし、サントリーニ島の自然に癒される・・・いやー。でも一体いくらするのでしょう。 このホテルは通常1部屋120000円はする超高級ホテル。 2名で泊まっても1人だいたい60000円程度です。

さあて、トラベル・スタンダード・ジャパンの今だけの予約だからチャンスのツアーは、一体どれくらいお得なのか?

サントリーニ島アンドロニスラグジュアリースイーツ2泊、アテネのホテル3泊、航空券もサントリーニ島のホテルまでの送迎もぜーんぶついて1泊1人209000円から!

もう一度言いますよ。プライベートジャグジー付のホテルに泊まってこの値段ですよ?

いやー・・・安い。これはコロナ問題の収束前の予約だからできる値段です。このホテルに泊まるツアーでこの値段はこの先あり得ません!

サントリーニ島 コロナ

この春ハネムーンをキャンセルしたカップルの皆さん!諦めないで!

アンドロニス ラグジュアリー スイーツ(Andronis Luxury Suites)

住所:Oia 847 02

画像出典:Andronis Luxury Suites

②絶壁の階段を下り海が見える客室へ!カティキエス サントリーニ(Katikies Santorini)

ホテルのエントランスへ向かう真っ白な階段の先には、真っ青なエーゲ海!静寂に満ちたサントリーニらしい白亜のホテルでありながら、サントリーニ島の中心部にあり、島内観光の足になるバスの停留所から徒歩2分という好立地。おしゃれなカフェやショップが建ち並ぶ美しい街の歩道から、崖沿いに建つホテルに下っていく感覚でエントランスを抜け、フロントへ向かいます。

サントリーニ島 コロナ

日本のホテルの概念を覆す真っ白なエントランスと建物

見てください!サントリーニ島の絶壁に建つ「カティキエスサントリーニ」の姿を!

サントリーニ島 コロナ

プライベート感溢れる絵に描いたような地中海リゾート

サントリーニ島 コロナ

海と空の間に浮かぶインフィニティプール

客室はわずか27室に対して、客室タイプは7タイプと選べる楽しさがあります。スタンダードな客室でも真っ白でスタイリッシュな客室と、開放感あふれるバルコニーが、リゾートらしい滞在を約束。とはいえハネムーンなど特別な滞在は、スイートルームや少し広めの客室を予約するのがおすすめ。サントリーニ島と、「カティキエスサントリーニ」のコラボレーションが生む景色は「ホテルにこもりなさい」という無言のメッセージを伝えてきます。

サントリーニ島 コロナ

真っ白な客室と真っ青な海

サントリーニ コロナ

テラスで1日中読書もいいですね!

サントリーニ島といえばカティキエス、というほど、サントリーニ島を代表し、新婚旅行で泊まりたいという人も多いこのホテル。当然ながらリゾートシーズンには一部屋12~13万円とかなり強気のお値段。

さすがにこのホテルに泊まって、エア代も入れて、空港からの送迎も含まれているとしたら一体いくらになるのだろう・・・なんて不安になりがちですが、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーはなんと2名利用で1名193000円から!アテネのホテル代金も含まれてます。

ほんとですか!エア代忘れていませんか?と問いかけたい衝撃価格。コロナ収束前の今の予約だからできる衝撃プライスです。

カティキエスサントリーニ(Katikies Santorini)

住所:Nik. Nomikou (Main Street), Oía 847 02

画像出典:Katikies Santorini

③斬新なプールが人気!カナベス イア(Canaves Oia Hotel)

高級かつ型にはまらない独立系ホテルであることが問われるスモールラグジュアリーホテルに加盟するホテルのひとつ。サントリー島の絶景の中で有名な「カルデラ」を見渡す崖の側面に建ち、世界一とたたえられる「イアの夕日」をテラスから一望できます。

サントリーニ島 コロナ

エーゲ海の絶景と世界一の「イアの夕日」をテラスから独り占め!

真っ白な洞窟の中に張り巡らされたようなプールや、プールバーのデザインセンスがとにかく斬新!おしゃれなカップルや若い女性から支持されています。

サントリーニ島 コロナ

洞窟の中にある小川のようなプール

サントリーニ島 コロナ

プールにシャンデリアが!

いかにもサントリーニ島らしい石灰岩でできた白いプールで一日中過ごせば、コロナ騒動の疲れも吹っ飛んでいきます。筆者ならこれまでのコロナストレスを思って号泣するかも。

サントリーニ島 コロナ

サントリーニ島といえば真っ白なホテルとエーゲ海に浮かんだようなプール

このホテルは13歳以下のゲストは宿泊できません。ライステラスのように段々に作られた客室は真っ白な壁や扉に区切られ、テラスにいてもプライベート感抜群。またサントリーニ島で人気の洞窟スタイルの客室もあるのでリクエストしてみて!

どこもかしこも「サントリーニ島に来ています!」という光景と、サントリーニ島によくある「白い」だけのホテルではなく、斬新さも持ち合わせているため、写真映えは間違いなし!インスタ好き女子や写真をたくさん残したい新婚旅行の方にはとても嬉しいフォトジェニックなホテル。

サントリーニ島 コロナ

土足で入るのが申し訳ないほど白い!

サントリーニ島 コロナ

白い壁の仕切りが様々な場所にありプライバシーを保つ

カナベス イア(Canaves Oia Hotel)

住所:Mainn Street, Οία 847 02

画像出典:Canaves Oia Hotel

④サントリー二島と言えば「洞窟風客室」!ペリヴォラスホテル(Perivolas Hotel)

サントリーニ島のホテルというと、昔から島のイメージそのものの白い洞窟のような形に造られた客室「ケーブスタイル」が人気。サントリーニ島ならではのスタイルですが、他の国のリゾート地でも真似しているホテルを見かけるほど、サントリーニ島を象徴する有名なデザインでもあります。

せっかくのサントリー島。ヨーロピアンが古くから愛してきたスタイルの客室に泊まりたい・・・なんていう人も多いですよね。ペリヴォラスホテル(Perivolas Hotel)でその願いを叶えましょう。

わずか20室の客室はケーブスタイルは守りつつ、すべて異なるタイプ。真っ白な洞窟の隠れ家に滞在しているかのようでわくわくしてきます。

サントリーニ島 コロナ真っ白な客室から見える真っ青なエーゲ海
サントリーニ島 コロナユニークすぎるケーブスタイルの客室
サントリーニ島 コロナわずか17室の客室は、同じ部屋はひとつもない
サントリーニ島 コロナ
サントリーニ島 コロナ
サントリーニ島 コロナ

手作りのホテルオリジナルパンほか、美味しいと評判の朝食はプールサイド、カフェ、客室のプライベートテラスの好きな場所を選んでどうぞ。わずか17室だからこそできる細やかなサービスですね。朝食を客室でいただく場合は前日までにリクエストをお忘れなく。

サントリーニ島 コロナ

客室のテラスで朝食がいただけるなんてうれしい!

このホテルは16歳以上の大人のみが滞在を許された空間。静かに過ごせる素敵なリゾートホテルを選んでも、ファミリー向けなのか、そうではないのかわからず、ファミリーで滞在してしまうという人に、どうしても遭遇しがち。

「ファミリー向けのホテルがあるなら大人向けのホテルがあっても良いはず!」

そういった気持ちをきちんと具現化してくれるホテルこそ、このペリヴォラスホテルなのです。

崖に張り付いたスリル満点のホテル内で、日常の喧騒からはるか遠くに身を置き、ゆったりと過ごしましょう。

サントリーニ島 コロナ

ホテルのテラスでのんびりまったり・・・

ペリヴォラスホテルのインフィニティ―プールで泳げば、まるで海と空の間を飛ぶ鳥になったような気分。エーゲ海に浮かぶ島ならではの贅沢なひと時を楽しみましょう。

サントリーニ島 コロナ

どこまでが海?境目がわからくなるインフィニティプール

さて、このホテルは通常は一部屋100000円を下らない高級ホテル。ん?そもそもトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーにあるのでしょうか?

通常のツアーには入っていなさそうな隠れ家感を感じるのですが・・・。

ありました!

しかも・・・えっ?ウソでしょう?252000円からありますよ。サントリーニ島では世界中の人が憧れるリゾートホテルに泊まって、アテネのホテルも、飛行機代も送迎代も入っての値段ですよね?

いやー・・・新型コロナ感染症の影響で海外に行けなくてがっかりしていましたが、逆にその問題がなければこの値段でこのホテルに泊まるツアーは絶対に予約できなかったでしょう。これは今が最高のチャンスですね!

ペリヴォラスホテル(Perivolas Hotel)

住所:Perivolas, Thira 847 02

画像出典:Perivolas Hotel

サントリーニ島のおすすめ絶景5つ星ホテルMAPはこちら!

お得すぎ!コロナ収束前に2021年のサントリーニ島旅行をゲット!

「いやー、ホテルのクラスはこだわらないので、とことん安く、快適にギリシャに行きたいんだけど」という方!

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーなら、4つ星、3つ星、2つ星ともサントリーニ島は評判の良いホテルを揃えています。サントリーニ島はギリシャの中でも治安が良く、楽しい旅ができますよ!とにかく安い順でツアーを見てください。

エーゲ海に浮かぶ島へのツアーは、乗り継ぎがあるためなかなかここまで安くなることはありません。いえ、コロナ騒動中の今しかない値段かと。

なんと108000円からツアーに行けます!

なんと2名利用1名108000円から!今予約するから激安のサントリーニ島ツアー

たとえば激安ツアーに使われる絶景のスタンダードホテル「ホテル カバラリ(Hotel Kavalari)からの景色はこんなに素敵!

サントリーニ島 コロナ

コロナ収束前の今なら格安ツアーでもこの景色のホテルに泊まれる!

今予約すれば今後はあり得ない値段で2021年の素晴らしいリゾートライフが待っています。サントリーニ島は素敵なホテルのプールで泳げるトップシーズンがおすすめ。2021年のゴールデンウイークの料金も出ています。しかもなんと平日と同様金の上に安い!しつこいようですがこの料金では2度とゴールデンウィークにサントリーニ島ツアーは出ません!

さあ、来年の旅のリサーチを始めましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP