夏休み Qスイート

コロナ収束後の旅行予約は今が激安!カタール航空ビジネスクラスのツアー!

世界で最も優れたビジネスクラスに輝いたカタール航空のQスイート。全席個室、業界初のダブルベッド、好きな時に食べられる豪華な機内食などファーストクラスのレベル。新型コロナウイルス収束前の今、Qスイート利用の夏休み以降のツアー料金が激安です。秋・冬の予約は今がチャンス。

安い!世界一のビジネスクラス・カタール航空「Qスイート」のツアー!

ワールド・エアライン・アワードで世界で最も優れたビジネスクラスに輝いた、事実上、世界一のビジネスクラス・カタール航空の「Qスイート」!一度は乗ってみたい憧れのビジネスクラスです。

と言いつつ、実際に乗ってみましたが、噂を超えたゴージャスぶり。全室個室、業界初のダブルベッド(しかも2人で個室!)。

夏休み Qスイート

中央シートのパーテーションを下ろせば2人だけの個室に!

夏休み Qスイート

そして完全なるフルフラットのダブルベッドに!

もちろんひとり旅の方は完全にプライベート空間!

夏休み Qスイート

ひとり旅には最高の空間!

カタール航空Qスイートシート

ポーチの中身はイタリア「モンカステッロヴィヴィアーノ」のコスメ

機内食はファーストクラスでしか叶わなかった「好きなものを好きなだけ」を可能にしたことも画期的。豊富なメニューから選べる料理は豪華かつカタール航空らしい中東料理も含まれています。航空会社によっては、Qスイートより下のファーストクラスが多数あるほどのレベルです。

夏休み Qスイートファーストクラスでしょ?この機内食がビジネスクラスとは!
夏休み Qスイートワインがすすみまくる前菜
カタール航空ビジネスクラス機内食メニューチーズがとろけるカネロニ
カタール航空Qスイート機内食女性に人気のフムスもある!中東の魅力炸裂の前菜も!
夏休み Qスイート
夏休み Qスイート
カタール航空ビジネスクラス機内食メニュー
カタール航空Qスイート機内食

こうなってくると他社のファーストクラスに乗るのなら、カタール航空のQスイートに乗る方がはるかにコストパフォーマンスが高いことになります。しかも、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーなら、カタール航空Qスイート利用のツアーがとにかくお得。

航空会社によっては直行便のエコノミークラスで行くより、カタール航空のビジネスクラスが安いほど。もちろん旅行日数が少なく、現地滞在時間を重視する人は、直行便がおすすめですが、旅行日数に余裕がある人や、移動そのものを楽しみたい人、ビジネスクラスに乗ってみたい人には、断然カタール航空のQスイートを体験していただきたい!

機内だけではなく「とんでもなく豪華」「宮殿としか思えない」というドーハのビジネスクラスラウンジも乗り継ぎ時に使えますからね!

ドーハ空港カタール空港ラウンジ

ドーハ空港のビジネスラウンジは水で満たされた非日常空間だ!

入国できなければ全額返金!トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー

Qスイートに乗って海外旅行に行きたいのに「憎き新型コロナウィルスめー!」と叫んでいる海外旅行好きの皆さん!海外に行きたくても入国させてくれない国が増加し、この春のヨーロッパ旅行は難しい雰囲気になってきましたね。

この問題、いつ収束するのでしょう・・・。誰にもわかりません。海外旅行好きにとって、地獄の日々ですが「希望すら持ったらいけないのか?」と落ち込んでしまいますね。

夏休み Qスイート

もう一度乗ろうと決めていた筆者も同じ心境です

いえ、希望は持ちましょう!持てますとも!

いつも安いトラベル・スタンダード・ジャパンのカタール航空Qスイート利用のヨーロッパツアーがさらに安くなっています。

例えば夏休みのピークシーズンを含む、成田発8月のQスイートで行くロンドンツアーの値段を見てみましょう。衝撃の安さ!

これはチケット代だけではないですよ。ツアーなので当然、ホテル代も含まれています。ピークのお盆を外せば、ほとんどのツアーがほぼ1人約30万円って・・・ちょっと待って。Qスイートがロンドンまでの片道、15万円未満ということですよ?

もちろんこの価格は新型コロナウィルス感染問題の真っただ中の今、予約した場合の価格です。

当然ですが、めでたく収束した後は、値段は跳ね上がります。収束前に早く予約しておかないと!

夏休みだけではありませんよ!2020年は9月に4連休を控えていますが、今なら同じ価格帯です。そう、今がダメなら先の予約を!そして料金の安い絶好のチャンスが今なのです!

夏休み Qスイート

ホテル代込みでこの値段。TSJのQスイート利用ロンドンツアー安っ!

「何言ってるの!収束していなかったら入金分のお金、無駄になるじゃないの!」と今言った方。ごもっともです。でも・・・トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーなら

予約したツアーの目的国に入国できない場合、ツアー催行を中止⇒そして返金してくれます!

例えば「目的地の入国ができない状態が8月も続く!」なんてことが、出国前にわかった場合「ツアー催行できなかったので、返金致します」という連絡がもらえるので安心。

あなたが今「夏休みは絶対に海外に行きたいけど、入国できないままの国が多いから予約できないい!」と思って予約をしないのであれば、トラベル・スタンダード・ジャパンをおすすめしたいのです。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります

※個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません。

※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

こんな時は個人旅行よりツアーが安全!

普段、旅行は個人手配でチケットもホテルも自由に組み合わせているという方は多いですよね。実は筆者もそうです。

今回の新型コロナウィルス感染症のように世界的規模の問題が起きている場合の旅行の予約は、個人手配の予約は避けたほうがベター。例えば渡航直前の状況はどこに聞けばいいのか?など、様々な問題が出てきます。海外で問題が起こった時もそう。特に現地の場合、英語が堪能ではない限り、誰に何を尋ねればよいのか苦労しますよね。ツアーの場合は、日本のオフィスはもちろん、海外での緊急連絡先があるので助かります。

また、いくら安いとはいえLCCは航空会社によって対応が異なります。入国ができなくり、チケットが無駄になるときすら返金しない航空会社もありますよ。メジャーなキャリアやその国のフラッグキャリアでも、入国ではなくフライト自体が中止にならない限り、返金されない場合もあります。

なんでぇ~?と思いますが、フライトが中止にならない場合は機内の一部の人が入国できなくなっただけ、と捉える航空会社もある・・・ということ。ホテルもそう。ホテル予約サイトはどんな理由があって予約取り消し不可、なんていう料金カテゴリーもあります。ホテルのオフィシャルサイトですら、キャンセルできないプランがあるほどです。

個人手配の方がエア代やホテル代が安くなっていたとしても、この状況下で「お金が返ってこないかもしれない」状態で、旅行の予約なんてしていられないですよね!

ところが、そんな時こそトラベル・スタンダード・ジャパンが頼れるのです。

夏休み Qスイート

旅の達人ほど、今年はツアーにした方が無難ですよ!

ツアーは自由が効かないはウソ

ツアーが苦手な人は

「日程もホテルも自由に決められないからイヤ」

「旗持ったガイドさんと一緒に巡るのダサい」

「お土産屋さんに4軒連れていかれたことがある。2度とイヤ」

なんていう「イヤ」なポイントがあると思いますが「トラベル・スタンダード・ジャパン」のツアーは皆さんが考えているツアーと全く異なります。

ツアーなのに完全フリー。それなのに入国できなければ全額返金と言う手厚いフォローは、添乗員同行のツアーと同じ。さらにこんな時期に行ける場所、日程、ホテルなどを一緒に話し合いながら、旅のプロがあなたの要望に合わせて、アレンジをしてくれます。まさに自由自在のツアーなのです!

しかも完全カスタマイズしてくれたとしても、驚くほど安い!

この夏~秋におすすめ!カタール航空Qスイート利用ツアー

関西の人注目!関空新就航のカタール航空Qスイート利用ツアー

2020年に関西国際空港に新就航するカタール航空!といっても4年ぶりの「おかえりなさい再就航」です。新就航便は各国の旅行者の目に届いていない場合も多く、ただでさえ予約しやすい今、最もお得に予約できるともいえるでしょう!

もちろんビジネスクラスであるQスイートは超ねらい目です!

たとえば、音楽好きなら一度は訪れておきたい憧れのイギリスツアーはQスイート利用でこの値段。うっそでしょう?安すぎませんか?1人30万円切っていますけど!

夏休み Qスイート

30万円切っているビジネスクラス利用のイギリスツアーは今だけのお得な料金!

他にも関空発のカタール航空Qスイート利用のヨーロッパツアーはこの時期だけの衝撃の安さと予約のしやすさ!

安い!関空発カタール航空ビジネスクラスQスイートで行くおすすめ夏休みツアー

世界遺産大国・ポルトガルへのツアー!夏はビーチもイイ感じ!

最近SNS好き女子から「映える!」と人気急上昇。日本の約4分の1の面積に、世界遺産が17件もあるという世界遺産大国ポルトガルがこの夏のおすすめ!ヨーロッパの中では飛びぬけて治安が良く、物価もヨーロッパの中ではかなりお安め。そしてポルトガルグルメは日本人の口に合う事にも知られ、ポルトガルにハマる人の大半は、この食事の美味しさにハマった、と言います。

リスボン 街歩き

おしゃれでレトロな雰囲気が女子ウケする街リスボン

3方を海に囲まれた土地柄、日本の夏休みにあたる7月~9月はビーチで過ごすのもおすすめ。

夏休み Qスイート

ポルトガルには素晴らしいビーチもあるのだ(ポルトガル・ナザレの海岸)

カタール航空ビジネスクラスQスイートで行く激安夏休みポルトガルツアー

夏は湖水地方へ!羽田・成田発もおすすめはイギリス!

一度は行っておきたいイギリス。ロンドンはもちろん、ピーターラビットのモデル湖水地方で自然と戯れたり、音楽好きなら外せないリヴァプールやマンチェスター巡り、元々はスコットランド王国の首都だったエジンバラなど、じっくり見たい場所がいっぱい。電車で巡ってみるのも楽しそう!

夏休み Qスイート

夏はピーターラビットの故郷を訪ねつつイギリスの自然を楽しんでみては?

安い!カタール航空ビジネスクラスQスイートで行く夏以降のイギリスツアー

ギリシャの歴史を巡る旅とリゾート!アテネ&サントリーニ島

7月~9月のギリシャはやはりバカンス!とはいえせっかく行くなら人類の歴史も知っておきたいですよね。アテネとヨーロッパ屈指のリゾート、サントリーニ島や有名なクラブのあるミコノス島を含めたツアーがおすすめ。ギリシャのリゾート地で、しばらく旅に出られなかったストレスを、やさ~しく癒してもらいましょう。

夏休み Qスイート

この夏は白と青の世界が広がるサントリーニ島でリゾートしましょ!

世界一のビジネスクラス利用でこの安さ!ギリシャはアテネとリゾートへGO!

世界一のビジネスクラスが激安で予約できる今こそ、夏休み旅行をゲット!

ファーストクラスと同等レベルの「世界一のビジネスクラス」が、今の時期の予約限定で安い!

冬・春の旅行に行けなかったこの悔しさ・・・夏休みに贅沢してもバチは当たりません。

特に今回のコロナ騒動で新婚旅行を諦めたなんて人もいるのでは?そんな人は今がチャンス。ビジネスクラスで行く素晴らしいヨーロッパの国々へのハネムーンが待っています!夏休み旅行が、激安で販売されている今、予約は済ませて、夏の出発までにしっかりと旅の計画を立てましょう。そうそう!自粛ムードのおかげで今は夏の旅行のための貯金もできますよね!

万が一、夏休みまで今と状況が変わらず(考えたくないですねぇ)、ツアーが中止になった場合、トラベル・スタンダード・ジャパンでは返金をする体制で、今の時期の予約をサポートしてくれます。この際、不安なことは何でも質問してみましょう。やさしいヨーロッパ旅行のプロが、不安が解消するまで答えてくれますよ!

さあ、激安の今、予約をして、夏は世界一のビジネスクラスでヨーロッパに行きましょう!

世界一のビジネスクラス・カタール航空Qスイートで行く夏休みヨーロッパツアー!

トラベル・スタンダード・ジャパンのヨーロッパ担当者がおすすめするエアラインは?

トラベル・スタンダード・ジャパンのYOUTUBEチャンネルでも、ヨーロッパ担当者の2人が、新型コロナウィルス感染症収束後のおすすめの旅先をアドバイスしています。カタール航空の料金はやはり激熱のようです。

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP