2024 東京発 夏休み海外旅行特集
breakfast in hawaii2

朝食付よりお得!?ハワイ「アランチーノ・ディ・マーレ」で安くて美味しい朝食を

カテゴリー:

朝目覚めてのんびりと海沿いを散歩したら、適度にお腹が空いてくる頃。そのままオシャレなレストランで美味しい朝食を食べに行けるのもリゾートならではの贅沢ですね。
ハワイには安くて美味しい朝食をいただけるお店がたくさんあります!この記事では、行列必至の人気のイタリアン「アランチーノ・ディ・マーレ」の朝食をご紹介します。

ローカルの食事スポットでお手頃に朝活しよう

breakfast morning at cafe

美味しい朝食でパワーチャージ!

ハワイのツアーといえば、ホテルでの「朝食付き」というパターンも多いですよね?もちろん、ホテルから出なくて済むし、何よりも便利なので、それはそれでOK。

でも、実は地元のレストランで朝食をとる方がコスパも良く、お得なのです!
オリジナルメニューが有名な店があったり、夜はちょっと敷居が高いけど朝食なら気軽に入れる店があったり、朝ならではのメリットがたくさん!

1日のはじめに美味しい朝食を食べて、元気をチャージしましょう。

Honolulu Hawaii tour

食べて見て撮って楽しむハワイ旅

街にはおしゃれなお店が勢揃い!ワイキキビーチではアクティブに!女子旅におすすめのハワイ旅へ

このツアーは完売しました

出発地別でハワイへのツアーをさがす

【動画】「アランチーノ・ディ・マーレ」へ行ってみた

breakfast in hawaii1 pancakes

ハレイアナ・ベスト・イタリアンで金賞を受賞した超人気店

ハワイに3店舗展開しているイタリアンレストラン「アランチーノ(Arancino)」は、ハワイで最も権威あるグルメ賞とされる「ハレアイナ・ベスト・イタリアン」で金賞を受賞するほどの名店。
どの店舗もそれぞれに魅力があり、観光客だけではなくローカルにも人気があります。

シェフ自ら農場に出向いて厳選した素材や新鮮なオーガニック野菜、イタリアの高級素材を惜しみなく使用した料理は著名人にもファンが多いことで有名です。こだわりぬいたオリジナルメニューはどれも絶品で、さまざまな批評サイトでも高く評価されています。 

店舗のひとつ「アランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)」は、ワイキキビーチ沿いのホテル「ワイキキ ビーチ マリオット リゾート&スパ(WAIKIKIBEACHMARRIOTTRESORTANDSPA)」の1階にあり、3店舗のなかで唯一朝食メニューを提供しているレストランです。 

今回は、スタッフが実際に店を訪れて朝食をいただいてきました!ぜひ参考にしてみてください。

Youtube公開中!「しんどいハワイ」シリーズ

私のハワイ出張がこんなにしんどいわけがない 第9話 アランチーノ朝食新メニュー!

動画タイムレコード別《目次》

(1)0:31~1:53…おしゃれな店内の様子

(2) 1:54~3:50…新メニューのパンケーキにトライ

おしゃれな店内の様子
動画再生タイムレコード0:31~1:53

breakfast in hawaii3

地よいテラス席はいつも人気です

この店で人気なのは外にあるテラス席。赤い大きなパラソルが印象的なテラス席は、とても開放的で、時折吹く潮風が心地よく、朝から気分があがること間違いなしです。

今回はテラス席に座ることができませんでしたが、イエローをベースにした屋内も雰囲気があってとてもオシャレ。壁に描かれたアートや、数々の絵画などが配置された空間は、堅苦しすぎず、かといってカジュアルすぎない程よい心地良さを感じることができます。

breakfast in hawaii2

フレッシュな果実、野菜がいただけるドリンクバー

朝食メニューのオプションで絶対つけたいのがドリンクバー(4.95ドル≒530円)。トマト、オレンジ、パイナップル、グアバの4種類のジュースが飲み放題になります。ぜひ朝食と一緒にフレッシュジュースをご堪能ください。いろいろなフレーバーをミックスしてオリジナルのドリンクを作ってみるのもいいですね。

新メニューのパンケーキにトライ
動画再生タイムレコード1:54~3:50

breakfast in hawaii1 pancakes

女子旅にはアツい新メニューという存在…!

2020年2月、アランチーノ・ディ・マーレに新たに朝食メニュー3種類が加わり話題になりました!

今回いただいたのは「ピザ窯パンケーキ(11.95ドル≒1,280円)」。木の切り株のようなトレーに乗ったパンケーキは表面に焼き色がつき、たっぷりとシュガーがまぶされています。
脇に添えられているのは、可愛らしい小瓶に入った色鮮やかな3種類のソース。このフォトジェニックなビジュアルに、女子は絶対に喜ぶはず!

breakfast in hawaii2

フォトジェニックな「ピザ窯パンケーキ」

まずは、ソースをかけずにパンケーキそのものを味わってみてください。スキレットで提供されるため、いつまでも温かいままのパンケーキは、外側はカリっと内側はしっとりふわふわの絶妙な舌触り。火を通さなくても食べられるハワイの厳選された卵を使用した贅沢な味を堪能してみましょう。

そのあとは、ソースで味を変えながら食べるのがおすすめ。
新鮮なストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーがごろっと入った甘酸っぱいベリー・ソース、アールグレイ紅茶の香りと上品な甘さが特徴のアールグレイ・ソース、すっきりとした味わいで爽やかな後味のリリコイ(パッションフルーツ)・ソースは、どれも風味豊かでパンケーキとの相性は抜群です。
ひと皿で、さまざまな味が楽しめてコスパが高いのも魅力的です。
 

breakfast in hawaii3「ブレックファースト・アメリカ―ノ」はボリュームたっぷり!
breakfast in hawaii4可愛くて食べ応えもあって、言うことなしですね
breakfast in hawaii3
breakfast in hawaii4

また、イタリアンオムレツやハーブを練りこんだソーセージ、アボカドガーリックトーストなどいろいろな種類の料理が一皿で味わえるボリュームたっぷりの「ブレックファースト・アメリカーノ(13.95ドル≒1,490円)」や、もちっとしたフォカッチャの上にぷるぷるの半熟卵を重ね、生クリームとチーズを使ったイタリアのアルフレッドソースをたっぷりとかけた「イタリアン・エッグベネディクト(14.95ドル≒1,600円)」もぜひ試していただきたいメニューです。

味はもちろん保証済みですが、可愛らしく飾られたエディブルフラワーやアボカド半分をまるっと盛りつけた華やかな見た目など、どちらも写真映えするメニューとなっています。

アランチーノ・ディ・マーレ

Arancino di Mare

 

住所:2552 Kalakaua Avenue, Honolulu HI 96815 (ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階)

 

電話番号:+1-808-931-6273

 

公式サイト(日本語):https://www.arancino.com/jp

 

営業時間:朝食7:00~11:00、ランチ11:30~14:30、ディナー17:00~22:30

 

定休日:無休

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年8月現在は一時休業中です。公式ホームページを随時チェックしていただくことをおすすめします。

※ドレスコード:カジュアル(水着、裸足はNG)

エリア専属スタッフがサポート!コスパ良しのハワイ旅へ

açaí bowl in Hawaii

お手頃でおしゃれに朝活から楽しめるハワイ、最高です!

超人気店「アランチーノ・ディ・マーレ」の朝食メニューを紹介しました。1日を元気に過ごすためにも、キチンとした朝食をとることが大切ですよね。

朝食ゆえに、重すぎず食べやすいことを心がけたというシェフの思いが伝わるクオリティの高い朝食を、お得な値段で食べてみませんか?

当社のハワイツアーはアレンジ次第でお客様のご希望通りの旅行プランをご提案できます。

例えば、「行きの便は午前発、帰りの便は午後発が良い」というフライトの変更や、「もう少しコストを下げてホテルを探したい」というご要望に応じてご予算からのお見積もりも可能です。

お客様の“わがままプラン”も当社スタッフにお任せすればすべて実現することができます。気になるツアーがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する

ハワイ旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP