2024 東京発 夏休み海外旅行特集

【期間限定】ニュージーランドへ行くなら、カンタス航空で豪!今なら追加代金不要。オーストラリアにちょい泊しませんか?

シドニー、ブリスベン、メルボルンのいずれかを経由してニュージーランドへ。カンタス航空なら、オーストラリア国内の乗り継ぎ地点での途中降機、滞在ができるだけでなく、往路はオークランドに到着、復路はクライストチャーチから出発など、行きと帰りで異なる空港のご利用も可能!トラベル・スタンダード・ジャパンでは、ルート設計が難しい複数の国をまたぐ旅でも、最も効率的でお得な旅程をプランニングしてご提案。もっと自由にオーストラリア・ニュージーランドどちらも満喫する旅にでかけませんか?

2024年6月30日出発まで限定!お得なキャンペーンがスタート♪

「せっかくなので色々な都市をみてまわりたいけど、納得のいく周遊プランが見つからない…。」「おすすめの都市は?プロの意見を聞きながら旅程を組みたいけど、ツアーだから難しい…?」といった悩みはありませんか?

ぜひ、当社にお任せください!お客様のご要望を元に、ベストなプランをご提案します。
そしておすすめなのが、ここでご紹介する期間限定で始まったキャンペーン!
今なら“追加代金無し”で、オーストラリアでの1泊をニュージーランド旅行に追加可能!

オーストラリア無料立ち寄りキャンペーン

対象の4つの都市からお選びいただき、追加代金無しでニュージーランド旅行に1泊追加が可能です。

対象都市:シドニー、ゴールドコースト、ブリスベン、メルボルン
出発対象期間:~2024年6月30日まで

お問い合わせ時に「ご要望・ご質問」欄に追加したいオーストラリア都市名をご記入ください

キャンペーン対象ツアーはこちら!

◆◇ミルフォードサウンドクルーズ付き!マウントクック&テカポ宿泊で南島2都市周遊◇◆成田発着/カンタス航空利用

このツアーは完売しました

【全ツアーキャンペーン対象】ニュージーランドツアー一覧

このような自由なアレンジができるのは、カンタス航空ならでは♪
「空飛ぶカンガルー」の愛称で知られるカンタス航空の魅力もご紹介します。

カンタス航空の魅力

カンタス航空は、オーストラリアおよび南半球最大手の航空会社です。
カンタス航空の運賃には、機内食、受託手荷物、機内エンターテインメントが含まれており、オーストラリアらしい温かくフレンドリーなサービスも特長です。

カンタス航空の機影

豊富なアクセス方法

成田または羽田空港から、オーストラリア国内を経由してニュージーランドの主要都市へ。せっかくなら南半球をたっぷり満喫したい!という方は、どちらの国も滞在するのがおすすめです!また、日本国内線の追加手配も可能です。

組み合わせは自由自在

快適な機内体験

調整可能なヘッドレストと腰を守るランバーサポート付きのエコノミークラス(エアバス330-300)は全部で269席。フライト中は、最新のオンデマンド方式の機内エンターテインメントを無料でお楽しみいただけます。お食事は、選べる3種類のメインメニューをご用意しています。

エコノミークラス(イメージ)

お預け手荷物無料

全フライトでお預け手荷物が料金に含まれています。日本発ニュージーランド行きの航空券をご利用の方は、お預け手荷物は個数制限なしで総重量30kg(ビジネスクスラスは40kg)まで無料です。

追加代金不要で安心

ニュージーランドってどんなところ?

「オールブラックス」の愛称で知られるラグビーチームの拠点や、ロード・オブ・ザ・リングのロケ地としても有名なニュージーランドですが、あまり深くは知らない…。という方も多いはず。ぜひ訪れていただきたいスポットをご紹介します。

マウント・クック

マウント・クックはニュージーランド最高峰の山で富士山と同じくらいの高さ3,724mを誇ります。登山家も訪れる山ですが険しい道ばかりではなく、数々の湖や、独自の生態系の動植物を観賞しながら気軽にトレッキングできるルートも整っています。観光拠点となるプカキ湖のほとりにあるマウント・クック村にも遊歩道が10コースほどあります。湖の周辺の絶景サイクリングもおすすめです。

マウント・クック

ミルフォード・サウンド

ミルフォード・サウンドはニュージーランドの南島のフィヨルドランド国立公園にある、世界遺産登録のフィヨルドです。穏やかな水面に映る山々の姿は息をのむ美しさ。太陽の光を浴びてきらめく水面をカヤックで進めば、360度美しい風景を堪能できる、感動の絶景スポットです。近くにはニュージーランドで最も有名なトレッキングコースと言われているミルフォード・トラックもあり、見どころ満載です。

ミルフォード・サウンド

テカポ湖

サザンアルプス東側の高地に約30kmと広がるテカポ湖。テカポ湖周辺のエリアは、世界にたった4か所しか存在しない「ダークスカイ・リザーブ(星空保護区)」のひとつに認定されています。星が密集する南半球に位置していること、晴天率が高いこと、空気が澄んでいることなど、星空観賞の条件が揃っていることに加え、星空を大切に思う住人たちにより街の明かりが抑えられている素晴らしい観賞環境です。

テカポ湖

【決定版】3つのおすすめスポット全部巡るならこのツアー!

◆◇ミルフォードサウンドクルーズ付き!マウントクック&テカポ宿泊で南島2都市周遊◇◆成田発着/カンタス航空利用

このツアーは完売しました

当社ならツアーアレンジが自由自在!今なら上記ツアーにオーストラリア滞在を追加して、気軽に2か国周遊ができちゃうんです!

1泊は無料で追加が可能ですが、もちろん2泊・3泊…と長期滞在をご希望の方は、追加代金にてお手配可能です。ぜひご相談ください。

オーストラリア見どころ

アクティブに過ごしたい元気なファミリーも、大自然をじっくり体感したい冒険好きも、最先端のショッピングを楽しみたい女子達も、それぞれが思い通りの旅を楽しめるのが、オーストラリア。ここでは“追加代金無し”で滞在できる4つの対象都市をご紹介します。

シドニー

洗練された大都会でありながら、ビーチリゾートのような開放感を合わせ持つ都市。街のシンボルともいえる世界遺産のシドニー・オペラハウスは必見!また、世界中のグルメが集まる「美食タウン」としても注目を集めており、朝はカフェでモーニング、夜は豪華に絶景ディナーと、美食三昧で過ごせることも魅力のひとつです。

シドニー

ゴールドコースト

クイーンズランド州の都市「ゴールドコースト」は、その名のとおり「金色に輝く海岸線」が70kmにもわたって続く、世界有数の晴天率の高いビーチリゾートです。ゴールドコースト観光の拠点であるサーファーズ・パラダイスの街では、マリンスポーツ・食事・ショッピングを楽しみ、街の周辺に足を延ばせば圧倒的な大自然にも出会える、オーストラリアの魅力が凝縮された人気都市です。※ブリスベン空港から陸路でのアクセスとなります。

ゴールドコースト

ブリスベン

クイーンズランド州の州都で、シドニー、メルボルンに次ぐ、オーストラリア第3の都市。ブリスベン空港はゴールドコースト市内まで車で約1時間の立地のため観光しない方も多いですが、実は魅力が満載です!ブリスベンの街を360度楽しめる大きな観覧車や人口のビーチ、美術館や博物館、大きなショッピングモールや緑豊かな公園など、1日では巡り切れない様々なスポットがあります。

ブリスベン

メルボルン

「世界で最も住みやすい街」に選出されたこともあるメルボルン。都会でありながらものんびりとしていて、歴史的建造物が数多く残っています。特にメルボルンのシンボル「フリンダース・ストリート駅」は美しいドーム型を一目見ようと、たくさんの観光客が訪れます。ヨーロッパ文化が色濃く残る街で、今でもたくさんのオシャレなカフェが軒を連ねているので、カフェ巡りもおすすめです。

メルボルン

ニュージーランドとオーストラリアの比較

ニュージーランドとオーストラリアは飛行機で約3.5~4時間の距離です。2か国周遊するなら知っておきたい基本情報を比較してみましょう。

ニュージーランド オーストラリア
日本との時差 +3時間(サマータイム期間は+4時間)

東部:+1時間(サマータイム期間は+2時間)
中部:+0.5時間(サマータイム期間は+1.5時間)
西部:-1時間(サマータイム導入なし)

平均気温 1〜2月は24℃程度、7〜8月は12℃程度 1〜2月は25℃程度、7〜8月は16℃程度
公用語 英語 英語
通貨 ニュージーランド・ドル オーストラリア・ドル
変換プラグ Oタイプ Oタイプ

キャンペーン内容のおさらい

それでは最後に「オーストラリア無料立ち寄りキャンペーン」の内容をおさらいです!

対象の4つの都市からお選びいただき、追加代金無しでニュージーランド旅行に1泊追加が可能です。
お問い合わせ時に「ご要望・ご質問」欄に追加したいオーストラリア都市名をご記入ください

対象都市:シドニー、ゴールドコースト、ブリスベン、メルボルン
出発対象期間:~2024年6月30日まで

※注意事項
・ホテルはスタンダードクラスでのご案内となります。追加代金にてアップグレードも可能です。
・オーストラリアで2泊以上の滞在をご希望の場合は、追加代金にてお手配可能です。

当社のニュージーランドツアーはアレンジ自由自在!

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランで一味違う海外旅行をしませんか?

【全ツアーキャンペーン対象】ニュージーランドツアー一覧
トラベル・スタンダード・ジャパン
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP