【初売り】MSC地中海クルーズ夏のコースが超お得!ドーハ空港ラウンジ半額クーポンプレゼント!

トラベル・スタンダード・ジャパン初売りの超目玉商品!とってもお得なMSC最新船グランディオーサで行く西地中海クルーズ4月~10月のコース。地中海はちょうど心地よい時期。デッキのプールで過ごす時間は最高です!特典はドーハ空港アルマハ トランジット ラウンジの半額クーポン!乗り継ぎ時にシャワーを浴びて、のんびりしましょう。

憧れの地中海クルーズに出かけませんか?

南仏やイタリアの港町、そして大人気のマルタ共和国などを巡る、西地中海クルーズ!憧れではあるけれども日本発着のクルーズは数百万円なんてこともある世界。

「いやー・・・一生に一度なら乗ってみたい!」

そんな夢を描いては何度もあきらめていませんか?

ちょっとしたきっかけがあれば、大きな夢が叶うことがあります。 この記事を見つけてくださったあなたの夢、トラベル・トラベル・スタンダンダード・ジャパンのツアーで叶えませんか?

2020年初売りの超目玉「西地中海クルーズ・夏のコース」が激安の上、とても魅力的なのでお知らせします!

初売り クルーズ

フランス、イタリアの港町をめぐる地中海クルーズは憧れのコース!

成田発<地中海クルーズ>6都市周遊※カタール空港ラウンジ半額券付!

MSCグランディオーサツアー
MSCグランディオーサ2020年夏の西地中海クルーズ!バルセロナ×マルセイユ×ジェノバ×ナポリ×メッシーナ(オルミーナ)×マルタ 乗り継ぎのドーハ空港のラウンジ半額券付き!

このツアーは完売しました

海外発着のクルーズは安い!

今、クルーズは世界的ブーム!ひと昔前はドレスコードのしっかりした豪華客船クルーズが主流で、確かに手が届かない夢でした。しかし、さまざまな船舶会社がクルーズ船を出し、魅力的な価格のコースを作るようになりました。

特にカジュアルなクルーズ船の1番お得な客室は1人1泊1万円程度が基本になっています。

クルーズの醍醐味は「大きな荷物を船に乗せ、そのまま各国へ旅行できる」という利点。日本発着のクルーズを探している人も多いかもしれませんが、お手頃な日本発着クルーズでは日本国内と韓国、というコースが多く「あまり遠くに行かない・・・・」印象。もちろん日本から欧米諸国に行くクルーズもはありますが、まずクルーズ自体が少なく、数十日単位と日数が長いものが大半。クルーズ日程が長いと、休みの調整が難しいのはもちろん、それだけ乗船するので、必然的に値段も高額になります。

その点、イタリア、フランス、スペイン、北欧などクルーズがポピュラーな国は同じ港発着のリーズナブルなクルーズがたくさんあります。

「うらやましい」と思った方は、最初からその国に飛んで、クルーズ旅行しませんか?クルーズが目的の渡航だなんて、とてもお得な上にかっこいい!

発着する国の名物料理を食べたり、お土産でも買えて一石二鳥!

スペイン バル タパス

クルーズ発着の多いバルセロナで、バルめぐりなんていいですね!

クルーズは1泊3食&エンターテインメント&アトラクション付!

1泊1万円程度とはいえ「もっと安いホテルは沢山ある」と思う人もいるかもしれません。しかし、クルーズは1日3食×クルーズ日数!その間、食費はかかりません。

トラベル・スタンダード・ジャパンのクルーズツアーで乗船するMSCグランディオーサは、船内にプールやジムなど施設が充実。カジノ、スロット、毎日演目が変わるエンターテインメントショーもあり、これだけ楽しめて1泊1万円?驚くこと間違いなしですよー。

MSC Grandiosa

MSCグランディオーサには船の中とは思えないウォータースライダーも!

クルーズ船・MSCグランディオーサの魅力!

今回断然お勧めする西地中海クルーズで乗船するMSCグランディオーサは、スイス資本で世界有数の海運会社であるMSCのクルーズ部門のクルーズ船・最新の船です。2019年11月にデビューしたばかり。一体どのような船なのでしょう?

巨大!MSCグランディオーサ

「巨大!」

単純で申し訳ありません!でも、初めてこの船を見たら、誰もがそう思うはず。

乗船人数はスタッフ含め、6,334名、総トン数:181,000トン、全長:331m。港に入ってくる姿は巨大すぎて、街ひとつが動いているかのよう!この大きな船体の中に、キャビン、レストラン、プール、エンターテインメント上演のシアターなどさまざまな施設を抱え、悠々と海を進んで行くのです。

グランディオーサ 巨大!巨大な団地ですか?それとも街ですか?
MSCグランディオーサ海上リゾートホテルのよう!
グランディオーサ 巨大!
MSCグランディオーサ

アップグレードしたい!MSCグランディオーサのバルコニー付キャビン

グランディオーサにはさまざまなキャビンがあります。

初売りでご案内しているツアー料金は1番お得なカテゴリーのキャビンとなり、海を臨む窓やバルコニーはありません。このコースはMSCグランディオーサ4月~10月のクルーズ。地中海は春・夏・秋という、地中海がとても温暖な季節です。甲板にはたくさんのデッキチェアが置かれ、海を眺められる場所がたくさんあります。レストランやバー、ラウンジでも海景色を眺めつつのんびりできるので「海はどこからでも見られるから、部屋には窓はなくて良い!」という方には、特にお勧めしません。そしてMSCグランディオーサの内側キャビンも十分快適です。

 

でも、せっかくの地中海クルーズ。バルコニー付キャビンにアップグレードするのはありです。「クルーズは部屋から海が見えないと・・・」という方には、ぜひともお勧めしたい。

毎朝目覚めてすぐ、顔も洗わずパジャマのままで、バルコニーから果てしなく続く海を好きなだけ眺められる贅沢は、何物にも代えがたいものです。

ディオーサ バルコニー付きキャビン明るい!プライベートバルコニー付の客室!
MSCグランディオーサ バルコニーバルコニーにはゆったりくつろげるチェアーが!
ディオーサ バルコニー付きキャビン
MSCグランディオーサ バルコニー

充実!MSCグランディオーサのレストラン

巨大なグランディオーサには乗客が数千人乗っています。全員が食事をすることになるレストランは、朝・昼・夜と時間が決まっていてコースやアラカルトを提供してくれる複数のメインレストランと、休憩時間以外はほぼ1日中オープンしているビュッフェレストランがフル稼働。

メインのレストランはウェイターさんが一つひとつ丁寧にテーブルまで料理を運んでくれます。とても船の上とは思えないほど美味しいですよ!巨大客船のため、ディナータイムは2回の入れ替え制。ファミリーにはビュッフェレストランが人気。時間に関係なく食事ができることもあり、寝坊してもゆったりブランチが楽しめます。

MSCグランディオーサレストランディナーは選択式のコース。朝・昼はアラカルトで注文できるメインレストランのひとつ
MSCグランディオーサ ディナーお肉もお魚も!グリル料理が美味しそう!
MSCグランディオーサ レストラン人気のクルーズだけにディナーも大盛況。複数のレストランが稼働しているので安心
MSCグランディオーサ ピザビュッフェレストランのピザは焼き立てで美味!
MSCグランディオーサ ビュッフェレストラン女性に嬉しいスイーツたち!
MSCグランディオーサレストラン
MSCグランディオーサ ディナー
MSCグランディオーサ レストラン
MSCグランディオーサ ピザ
MSCグランディオーサ ビュッフェレストラン

お酒飲み放題のプランもあり。予約時でも乗船後でもプランを購入できるので、トラベル・スタンダード・ジャパンのクルーズ担当者に聞いてみてくださいね。

7泊8日もあるクルーズ。MSCグランディオーサにはたくさんのバーがあり、その日の気分でバーホッピングができます。バーテンさんや、お客さんと仲良くなることもできるのがクルーズの醍醐味。「食事の時間だけ飲み放題」「バーでもプールでも飲み放題」など、プランもいろいろあります。地中海の海上でいただくワインやカクテルはさぞや美味しいことでしょう!

MSCグランドディオーサ サファリバーソファーの形がユニークなサファリバー
MSCグランディオーサ エッジカクテルバー
MSCグランドディオーサ サファリバー
MSCグランディオーサ エッジカクテルバー

MSCグランディオーサは海上リゾートホテル!豊富な施設で遊びまくろう!

MSCグランディオーサの館内はまるでひとつの街です。船の中にずっといると運動不足になりそうという人は、海上ならではのリゾート感が楽しめるプールで泳いだり、のんびり寛いでください。そして本格的に身体を動かしたい人はジムで運動したり、広いデッキのマラソンコースを走ってみては?

MSCグランディオーサ プー大人気のデッキ上のプール!
MSC Grandiosa大人も大はしゃぎで滑っていく!
MSCグランディオーサ クルーズ プール2ディッププールもひとでいっぱい!
インスタグラマー クルーズ乗船記本格的に運動したい人は海上でランニング!ジムもあります
MSCグランディオーサ プー
MSC Grandiosa
MSCグランディオーサ クルーズ プール2
インスタグラマー クルーズ乗船記

MSCグランディオーサにはシルク・ド・ソレイユの専用シアターあり!

MSCグランディオーサの西地中海クルーズは、演目が変わる上に無料のショーが見られる巨大なシアターを備えています。そして、もうひとつ特別なものが・・・。

有料にはなりますが、あの「シルク・ド・ソレイユ」の専用シアターがあるのです。しかもこのクルーズのための演目で、2種のショーがあるというからたまりません!日本では人気がありすぎてなかなかチケットが手に入らない「シルク・ド・ソレイユ」。

「クルーズで見たよ」なんて言ったら、ちょっとした自慢になりますよ!

MSCグランディオーサ毎日無料のショー毎日演目が変わる!無料のショーが楽しめるシアター
シルクドソレイユシルク・ド・ソレイユの専用シアターもあり(有料)
MSCグランディオーサ毎日無料のショー
シルクドソレイユ

2020年4月~10月のMSCグランディオーサ・西地中海クルーズのコースをシミュレーション

初売りでご紹介するグランディオーサのクルーズは、春から秋という地中海のベストシーズンのツアー。日本のGWや夏休みの出発もあります。GWの料金を確認していただくとわかりますが、この値段でGWにヨーロッパに行けるツアーは稀少かと。それもこれもバルセロナ発着のクルーズだからこそのお得感。クルーズがメインのツアーのため

初日バルセロナに入り前泊⇒翌日MSCグランディオーサに乗船⇒7泊8日のクルーズ後、バルセロナ朝着⇒到着した日の夜、バルセロナ発

というスケジュールです。そして巡ることができる都市は

出発地スペイン・バルセロナ⇒フランス・マルセイユ⇒イタリア・ジェノバ⇒ナポリ⇒メッシーナ⇒マルタ共和国

MSCグランディオーサ 春夏秋クルーズコース

このコースをこの値段で!トラベル・スタンダード・ジャパンの初売りセールならでは!

成田発<地中海クルーズ>6都市周遊※カタール空港ラウンジ半額券付!

MSCグランディオーサツアー
MSCグランディオーサ2020年夏の西地中海クルーズ!バルセロナ×マルセイユ×ジェノバ×ナポリ×メッシーナ(オルミーナ)×マルタ 乗り継ぎのドーハ空港のラウンジ半額券付き!

このツアーは完売しました

バルセロナ(スペイン)

スペインの人気ナンバーワン観光地であり、さまざまなクルーズ船が停泊する一大港町。一番の観光スポット「サグラダ・ファミリア」は飛行機到着の時間によっては、見学が難しいかもしれませんが、そんな時はライトアップなど別の角度で楽しんでみて。

夕食はバルで美味しいタパスとワインを・・・おっと!翌日はバルセロナ出港の日。飲みすぎて船に乗り遅れないように注意してくださいね!

サグラダ・ファミリア ライトアップ黄金にかがやくサグラダ・ファミリアのライトアップは必見!
スペイン バル料理 ピンチョスピンチョスって「タパス」の一種なんですって!
サグラダ・ファミリア ライトアップ
スペイン バル料理 ピンチョス

マルセイユ(フランス)

観光のメインになる港に停泊するので、観光はとても便利で楽。旧港散策やノートルダム・ド・ラ・ギャルド・バジリカ聖堂寺の見学を楽しみましょう。そしてマルセイユ生まれの世界三大スープのひとつ「ブイヤベース」が楽しめます。

マルセイユ 全景港町ながら美しくリゾート感あふれる南仏の港町マルセイユ
マルセイユ ノートルダムドラギャルドバジリカ大聖堂ノートルダムドラギャルドバジリカ大聖堂
マルセイユ ブイヤベースマルセイユ生まれのブイヤベース
マルセイユ石鹸大人気フランス土産のひとつ、マルセイユ石鹸
マルセイユ 全景
マルセイユ ノートルダムドラギャルドバジリカ大聖堂
マルセイユ ブイヤベース
マルセイユ石鹸

ちなみに今回初売りで紹介するツアーを見ながら、7月~8月初旬のクルーズを考えている方は、マルセイユからバスで1時間30分ほどの場所にある、ヴァロンソルのラベンダーフィールに行ってみては? MSCグランディオーサには、船主催の寄港地ツアーがあります。寄港地での現地ツアーや個人で帰船時間に遅れると、船は待ってくれません。

船主催のツアーなら何かが起きてバスが遅れても待っていてくれるので、寄港地から離れた場所へは絶対にツアーで行きましょうね。

マルセイユ サ・ラベンダーフィールド

ジェノバ(イタリア)

ジェノバは街をふらりと散策して、あの有名パスタ「ジェノベーゼ」を食べましょう。また、60kmほど離れたカラフルでかわいい街「ポルトフィーノ」に行っても良し。MSCグランディオーサの船主催のツアーを利用すれば、何の知識がなくても行けます。

ジェノバフェラーリ広場。あの車のフェラーリとは関係ないそうです・・・
ジェノベーゼ本物のジェノベーゼはバジルがこれでもかと入っています。
ポルトフィーノまるで絵本の中の世界!ポルトフィーノは船主催のツアーで行きましょう
ジェノバ
ジェノベーゼ
ポルトフィーノ

ナポリ(イタリア)

「ナポリを見てから死ね」といういうことわざで知られるナポリ。「ナポリの美しい海岸線を見ずに死んだら、生きていなかったことと同じ」というイタリアのことわざなので、これで生きていることを実感できそうです(笑)!

そしてナポリと言えばおもわず「ナポリタン!」と叫びそうですが、本物のナポリにはそんなパスタのメニューはないことでも知られてますよね。

でもがっかりしないでください。ナポリはピザの名店が揃います。ランチはピザで決定ですね。また、ナポリの港からプロチダ島へ向かうフェリーがあります。そこからショートトリップでプロチダ島に行くのも楽しいですよ。船着き場はからは、ナポリの町並みやベスビオ火山が一望できます。

美しいナポリ湾とヴェスヴィオ火山美しいナポリ湾とベスビオ火山
ナポリ ピザ行列のできるピザの名店
ナポリ ピザ ピザ窯アツアツのピザをランチに!
プロチダ島プロチダ島
美しいナポリ湾とヴェスヴィオ火山
ナポリ ピザ
ナポリ ピザ ピザ窯
プロチダ島

メッシーナ(イタリア)

『ゴッドファーザー』で知られるシチリア島の港町のひとつ、メッシーナ。MSCグランディオーサの船主催のツアーで映画『グラン・ブルー』の舞台タオルミーナへ行くのがお勧め。ギリシャ人が残した絶景の劇場や、山の上に築かれた可愛らしい街並みを楽しみましょう。 タオルミーナの1日観光モデルコースはこの記事をチェックしてみてください!

映画『グラン・ブルー』の舞台イタリア・タオルミーナ【1日観光モデルコース】

ヴィッラ・コムナーレ庭園タオルミーナ ヴィッラ・コムナーレ庭園からの景色
rタルミオナ ギリシア劇場タオルミーナ ギリシャ劇場
イタリア タオルミーナタオルミーナ イソラ ベッラビーチ
ヴィッラ・コムナーレ庭園
rタルミオナ ギリシア劇場
イタリア タオルミーナ

バレッタ(マルタ共和国)

バレッタというと聞きなれないと思いますが、今、旅行先としてとても人気がある地中海に浮かぶ小さな島国・マルタ共和国の首都です。1500年代にローマ・カトリックの聖ヨハネ騎士団が築いた城塞都市で、街にはその頃の歴史的建造物が多数残ります。

初売りセールでご紹介するこのクルーズツアーは甲板のプールで過ごすのが心地よい季節。マルタの泳げるシーズン5月~10月にクルーズに参加する人は、コミノ島ブルーラグーンへ行ってみては?

寄港する港から離れているので、MSCグランディオーサ主催のツアーで行くことをお勧めします。

マルタ共和国要塞都市マルタ共和国
マルタ島 ブルーラグーンマルタ島 ブルーラグーン
マルタ共和国
マルタ島 ブルーラグーン

カタール航空利用だからできる激安西地中海クルーズツアー!うれしい特典付!

いかがでしたか?トラベル・スタンダード・ジャパンの、とっておきのツアー「MSCグランディオーサ・西地中海クルーズツアー」をご紹介しました!

なぜここまで、トラベル・スタンダード・ジャパンのクルーズツアーが安いかと言うと、燃料サーチャージが一切かからないカタール航空利用だから!しかも安いだけではありません。カタール航空は世界水準で最高ランクのサービスが受けられるスカイトラックスの「Airline of the Year」を受賞しているエアラインです。

さらにドーハ経由だからこその嬉しい特典をご用意しました。このツアーをお申し込みの方にはなんと・・・

ドーハ空港の「アルマハ サービスラウンジ」の半額券をプレゼント!

せっかくのお得なチャンスなので、シャワーを浴びて軽食やお酒でのんびり寛いで、次のフライトに備えましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパンでMSCグランディオーサの西地中海ツアーを予約したら、とてもいい年になりそう。2020年が皆さまにとって最高の年になりますように!そして、素晴らしい旅行先に出会えますように!

成田発<地中海クルーズ>6都市周遊※カタール空港ラウンジ半額券付!

MSCグランディオーサ プー
MSCグランディオーサ2020年夏の西地中海クルーズ!バルセロナ×マルセイユ×ジェノバ×ナポリ×メッシーナ(オルミーナ)×マルタ 乗り継ぎのドーハ空港のラウンジ半額券付き!

このツアーは完売しました

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP