「ザ・サマヤ・スミニャック」特集

バリ島5つ星ビーチフロント・ヴィラリゾート「ザ・サマヤ・スミニャック」

便利なスミニャックエリアにありながらも、閑静な立地の5つ星ビーチフロント・ヴィラリゾート「ザ・サマヤ・スミニャック」。スミニャックの大自然を存分に味わいながら、贅沢なひとときを過ごせるラグジュアリーなリゾートをご紹介します!

「ザ・サマヤ・スミニャック」について

ビーチフロントのヴィラリゾート

ビーチフロントのヴィラリゾート

ザ・サマヤ・スミニャックはバリ島の中でもラグジュアリーなビーチフロントのヴィラとして広く知られています。空港のある南部クタエリアから車で30分程度の立地で、賑やかなスミニャックエリアに位置していますが、リゾートは閑静なビーチエリアに建っているので静かなリゾート滞在が楽しめます。

海を望むメインプール

海を望むメインプール

客室は全52棟の高級感あふれる全室プライベートプール付きの独立したヴィラタイプで、ビーチを望むスイミングプールとレストラン、オーシャンビュールームのあるラグジュアリーなスパ、フィットネスジムが、2ヘクタールもの敷地に贅沢に配置されています。夕暮れ時はガーデンやスイミングプール、レストランから美しい夕陽を眺めることができ、サンセットスポットとしても人気があります。

魅力1 贅沢な広さのラグジュアリーなヴィラ

ザ・サマヤ・スミニャックの客室は、1ベッドルーム・プールヴィラロイヤルコート・ヴィラロイヤル・パビリオンとに分かれ、全室プライベートプールとデッキチェア、バリ風東屋が備わっています。
サマヤのお部屋は基本的にはキングサイズのダブルベッド仕様ですが、ツインタイプを希望するゲストにはベッドの中央を仕切るサマヤツイン仕様が可能です。各部屋に大きめのデイベッドが置かれており、エキストラベッドとしても利用できますので、ご家族でのご利用にもぴったり。お友達同士での滞在も楽しそうですね。

1ベッドルーム・プールヴィラ

スタンダードの1ベッドルーム・プールヴィラから220平米という贅沢な広さ。
オフホワイトと木のインテリアが落ち着いた上品な雰囲気です。独立したリビングルームと天蓋付きのロマンティックなベッドルーム、そして驚くべき広さのジャグジー付きバスルーム、3x10mの広々としたプールなど、まるでひとつの家のようにリラックスして過ごすことができます。ビーチまでも歩いてすぐの距離で、その道のりも南国植物に囲まれたリゾートらしい雰囲気にあふれています。

1ベッドルーム・プールヴィラのインテリア1ベッドルーム・プールヴィラのインテリア
ジャグジー付きの広いバスルームジャグジー付きの広いバスルーム
1ベッドルーム・プールヴィラのインテリア
ジャグジー付きの広いバスルーム

ロイヤルコート・ヴィラ

ロイヤルコート・ヴィラは、道を1本挟んだリゾートの陸側に位置します。
敷地面積は300平米とより広々。プールのサイズも3.8×11.5mとさらに広く、プライベートガーデンとオープンスタイルのラウンジが備わっています。シックで上品なベッドルームとバスルームも贅沢な広さで、ベッドルームに備わったソファでのんびりくつろぐことができます。

ビーチ側まではエントランスからカートで移動でき、ロイヤルコート・ヴィラ専用エントランスの前にはスイミングプールもあります。フィットネスジムもロイヤルコート側にあり、ビーチサイドではありませんが、ヴィラの敷地も広く、開放感あふれるヴィラ滞在を楽しむことができます。

広い敷地のロイヤルコート・ヴィラ広い敷地のロイヤルコート・ヴィラ
エレガントなベッドルームエレガントなベッドルーム
広い敷地のロイヤルコート・ヴィラ
エレガントなベッドルーム

ロイヤル・パビリオン

そしてロイヤル・パビリオンは、ビーチフロントの1ベッドルーム・ヴィラとなります。
お部屋のインテリアなどは1ベッドルーム・プールヴィラと同様で、敷地はさらに広い310平米。さらにビーチにも近く、ヴィラ入り口のドアを開ければスイミングプール越しにスミニャックビーチの景色が広がります。
チェックイン時にはスパークリングワインがお部屋に用意されるなどの特別なサービスもあり、さらにラグジュアリーな滞在が楽しめます。

ロイヤル・パビリオンのプライベートプールロイヤル・パビリオンのプライベートプール
ドアを開けるとスミニャックビーチの眺めが広がるロイヤル・パビリオンドアを開けるとスミニャックビーチの眺めが広がるロイヤル・パビリオン
ロイヤル・パビリオンのプライベートプール
ドアを開けるとスミニャックビーチの眺めが広がるロイヤル・パビリオン

その他2ベッドルーム、3ベッドルームのヴィラも用意されており、ご家族やグループでのご利用にもおすすめです。

魅力2 ビーチフロントの景色と美しい公共施設

ザ・サマヤ・スミニャックの魅力は、ヴィラももちろん素敵ですが、スミニャックビーチの景色と溶け合うよなデザインのスイミングプールやレストランなどの施設が美しいことです。各ヴィラにプライベートプールがありますが、リゾートのメインプールがビーチの前にもあり、海の眺めの広々としたスイミングプールでは、デッキチェアやくつろげるガゼボでのんびり過ごすことができます。ビーチフロントのデッキでは、宿泊ゲストのためのサンライズヨガが毎朝行われています。

海の眺めの広々としたスイミングプール

サンセットのお勧めポイントでもあるブリーズレストラン

ビーチフロントのレストラン「ブリーズ」

ビーチフロントのレストラン「ブリーズ」は、海に沈む夕陽が美しいことでも知られ、宿泊客以外にもディナーに訪れる観光客が後を絶ちません。朝食もここブリーズで、アラカルトのオムレツやパンケーキ、和定食まで豊富なメニューの中から好きなものを好きなだけ選ぶことができるスタイル。
バリのホテルではビュッフェスタイルの朝食が多い中、ザ・サマヤ・スミニャックでは出来立てのお料理が楽しめます。海を眺めながらの朝食は最高の贅沢な時間です。

サンセットの眺めが美しいブリーズサンセットの眺めが美しいブリーズ
海を眺めながらの朝食も楽しみなブリーズ海を眺めながらの朝食も楽しみなブリーズ
サンセットの眺めが美しいブリーズ
海を眺めながらの朝食も楽しみなブリーズ

ビーチ沿いのスパ、「スパ・アット・サマヤ」

そしてビーチ沿いのスパ、「スパ・アット・サマヤ」は、全4室のラグジュアリーなスパ。4室のうち2部屋はオーシャンビューのトリートメントルームとなっています。窓を開けてのトリートメントもリクエスト可能で、波の音を聴きながらの贅沢なトリートメントタイムが体験できます。(オーシャンビュールームはリクエストとなります。なるべく早めに予約をしていただくことをおすすめします)ヘアサロンやネイルケアのサロンも併設されていて、バリニーズマッサージや日本人女性に人気のインド古来のトリートメント、シロダラ、2名のセラピストによる4ハンドマッサージなどのメニューが楽しめます。

トータルした景観が美しいザ・サマヤ・スミニャック。このような完成された景色を持つリゾートにはなかなか出会えないでしょう。

スパのオーシャンビュールーム

スパのオーシャンビュールーム

魅力3 静かで便利なロケーション

ザ・サマヤ・スミニャックのあるスミニャックエリアは、お洒落なブティックやレストランが建ち並ぶ人気のエリアです。ショッピングやお食事にも大変便利な立地ですが、リゾートは喧噪から少し離れたビーチエリアにあるため、静かでリラックスした滞在ができます。高級感があって、静かに過ごしたい、さらに立地が便利なリゾートをご希望の方に最適です。

スミニャックエリアで高級ヴィラをお探の際はぜひ!

ザ・サマヤ・スミニャック、にぎやかなスミニャックエリアにありながらも贅沢で落ち着いた滞在ができるリゾートですね。お出かけの際のロケーションも良く、施設やヴィラの内容も充実しています。カップルやハネムーナーの方にはもちろん、ご家族やお友達同士でのご利用にもおすすめです。バリ島の自然と調和したビーチフロントリゾートのザ・サマヤ・スミニャック、スミニャックエリアで高級ヴィラをお探しの際にはぜひおすすめです。

バリ島へ行くおすすめツアーはこちら

トラベルスタンダードジャパンは大手他社と違って「丸投げ」がOK。地域別専門スタッフがお客様のご希望やご予算に合わせて理想の旅行をご提案します。
「価格の安さ」と「対応スピード」はもちろん、旅の「質」が高いことも顧客満足度が高くリピート数が多い理由です。あなただけのオンリーワンのプランでひと味違う海外旅行をしませんか?

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ビーチリゾート専門ダイヤル)
TEL:03-6634-7788 電話で無料相談する

バリ島旅行についてはこちらも
参考にしてください

この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP