2024 東京発 夏休み海外旅行特集
オンライン体験ツアーでマジックを習おう

オンライン体験ツアーでマジックを習おう!小学生向け、大人向け、マンツーマン、グループ指導など充実!

旅先:

    キーワード:

    おうちにいながら様々な人と繋がり、楽しみながら学べる「オンライン体験ツアー」。簡単に参加でき、価格もお手軽なことから話題沸騰中です!今回は注目度の高い「マジックレッスン」をご紹介。お子様も大人も楽しめるマジックレッスンの魅力や、おすすめのツアーなどをご紹介します!

    オンライン体験ツアーとは?

    オンライン体験ツアーとは、おうちにいながら様々な職種のプロと繋がり、専門的な知識やテクニックを学べる「新感覚の体験」です。一方通行の動画鑑賞とは異なり、途中で質問したり、驚きを共有でき、コミュニケーションをとれることが最大の魅力です!

    今、オンラインのマジックレッスンがアツい!

    おうちで過ごす時間が長くなり、お子様も大人も時間を持て余しがち。でもせっかく時間があるのですから、楽しんだ者勝ちです! 当社でご紹介するオンラインのマジックレッスンは、マジシャンのマジックショーを鑑賞するのではなく、ご自身で習って「プロのマジックを身に付けてしまう体験」です。

    好奇心旺盛なお子様の特技をひとつ増やしてみませんか? 大人の皆さまは趣味が増えるだけでなく、リモート飲み会などを盛り上げることもできます。時間が経ち大人数で集まることができるようになったら、それこそパーティーや合コン、職場の歓送迎会、忘年会などで人気者になること間違いなし。おうち時間を利用して、ご友人やお知り合いをアッと驚かす特技を身に付けてしまいましょう!

    まずはどんなマジックができるようになるのか、動画を見てみましょう。

    こちらの動画、いかがですか? 何度見ても謎が解けません(笑)。本当に不思議なので、種明かしだけでも知りたくなってしまいます。こんなマジックができたら、他の人に自慢したくなりますね! おうちにいながら、プロのマジシャンに直々にマジックを習えるなんて、オンライン体験ならでは。参加者の皆さまのペースに合わせて、丁寧にレクチャーしてくれるのもうれしい限りです。

    無料アプリZOOMを利用し簡単に参加でき、お手軽なのも魅力。こっそり自分ひとりでマジックを習う「マンツーマン指導」から、誘ってお得な「グループ指導」までご用意していますので、ぜひ一度お試しください!

    マジック体験で、こんなことができるようになります!

    お子様(小学生)

    ◆ お正月や誕生日、クリスマスなどの家族の集まりで、盛り上がる!
    ◆ ご友人との集まりやパーティーで披露してクラスの人気者に!
    ◆ 初対面の人と距離が近づくコミュニケーションツールに!

    大人

    ◆ ご友人やお知り合いとの集まりやパーティー、合コンで人気者に!
    ◆ 職場の歓送迎会や忘年会、商談の合間などのビジネスに活用も!
    ◆ 結婚式用の余興、新郎やご夫婦での出し物に!
    ◆ お家時間を利用して、手軽に趣味が増えて充実!

    マジックを身に付けたあとの楽しみはもちろんのこと、プロのマジシャンとコミュニケーションをとり、一緒に時間を過ごせるのも魅力のひとつです。いったん試すとハマってしまう楽しさ! 画期的なオンライン体験ツアーを利用して、新しい自分に出会いましょう!

    マジックができたら、人気者ですね♪

    マジックができたら、人気者ですね♪

    マジック講師はプロマジシャン:戸崎拓也さん

    レッスンをしてくれるのは、これまで教えた生徒は500名以上!指導経験豊富なプロのマジシャンである戸崎拓也さん。各種余興、各種舞台での演出指導、プロマジシャンの方への個別指導など、多岐にわたり活躍されています。初心者の方へのゼロからの個別指導、ご希望を伺いながらお子様に合わせたプログラムでのマジック指導が評判ですので、やさしくレクチャーしてもらえます。難しい部分は相談したり、コミュニケーションをとりながら教えてもらいましょう!

    プロマジシャン:戸崎拓也さん

    プロマジシャン:戸崎拓也さん

    戸崎拓也さんプロフィール

    10歳からマジックをはじめ、国内外のマジックコンテストでの受賞歴多数。2017年までは日本クロースアップマジシャンズ協会理事を務め、若手マジシャンの発掘、指導にも精力的に取り組む。 ​

    2013年に自身のマジック団体、「トザキマジックスクール」を立ち上げ、マジックイベントの主催、若手マジシャンへの指導、オリジナルマジックグッズの販売など幅広く活躍する。

    2014年から始めたマジックのオンリー即売会「マジックマーケット」は年々規模を拡大し、日本中からプロアマ問わずマジックファンが集う。現在では参加者が1,000名を超える日本最大のマジックイベントに成長している。世界的にも珍しいこのイベントはアメリカの権威あるマジック雑誌Genii紙で、編集長であるリチャードカウフマン自身に紹介された。なお、2020年は初めてオンラインで開催した。

    2017年からマジック教室を開講し、これまでに500名を超える生徒にマジックを指導。プロマジシャン、マジックコンテスト受賞者などマジックの世界で活躍する人材を輩出する。一方で、アイドル、タレント、女優、声優、ミス/ミセスコンテスト出場者など多ジャンルの表現者へもマジックの指導を行っている。

    ・トザキマジックスクール 代表
    ・マジックマーケット 実行委員長

    当社のオンライン体験のポイント

    当社(トラベル・スタンダード・ジャパン)は、海外国内の旅行を取り扱う旅行業者です。今回は注目度の高いマジックレッスンをご紹介させていただきましたが、旅行関連のオンライン体験ツアーも取り扱っています。オンライン体験ツアーは、ガイドさんなど世界中の観光事業者と皆さまとを繋ぐことができる画期的な取り組みです。いつか世界中を訪れていただくことを願い、将来当社での海外旅行お申し込み時に使える「3,000円割引券」をプレゼント! とってもお得な割引ですので、ぜひこの機会にご利用ください。

    3,000円割引券(代表者様のみ、1回限り)

    オンライン体験ツアー参加後、アンケートにご回答くださった代表者様には、海外旅行お申し込み時に使える3,000円割引券をプレゼント(対象外のツアーもあります)。

    少人数制でプライベート感重視

    催行最少人数は1名~、最大参加人数は10組程度と少人数制とし、アットホームな雰囲気でご参加いただけます。

    ご希望で新しいオンライン体験ツアーの作成可能

    今ご用意がないツアーでも、お客様のご希望に合わせて新たなオンライン体験ツアーを作成いたします。お客様のご意見をお気軽にお申し付けください。

    おすすめマジック体験ツアー

    おうちにいながら、プロのマジシャンに直々にマジックを習おう!マジックがはじめての方も大歓迎!おすすめのマジック体験ツアー(マジックレッスン)をご紹介します。

    【マンツーマン指導】プロマジシャンが教える!お客様に合わせたカスタマイズマジックレッスン(トランプ付/大人向け)

    マジックができたらカッコいい!

    マジックができたらカッコいい!

    こちらの大人向けのマジックレッスンは、中学生以上が対象となります。1アカウント参加限定なので他のお客様を気にせず、自分のペースで教えてもらうことができます。講師を独り占めしてのマンツーマンレッスンなので、質問したり、コツを聞いたりして、しっかりとテクニックを身に付けられます。

    マジックで使用するトランプは、事前にご自宅に配送いたします。 トランプはそのままプレゼント! 実際にマジックをお披露目する際にご利用ください。また、レッスン当日の動画を後日プレゼントいたしますので、マジックを忘れても見直せるので安心です。マジック体験後、ご自身でも練習を重ねて、完璧なマジックをご家族やご友人に披露して、楽しいひとときをお過ごしください!

    代金(1アカウント): 1回:8,900 円/3回:19,900 円/5回:29,900 円/10回:55,900 円

    1アカウント当たりの参加人数は1名様まで。 ※こちらのレッスンは中学生以上が対象となります。

    所要時間: 60分(目安)

    海外旅行お申し込み時に使える3,000円割引券プレゼント!

    【マンツーマン指導】プロマジシャンが教える!お客様に合わせたカスタマイズマジックレッスン(トランプ付/小学生向け)

    質問しながら教えてもらいましょう♪

    質問しながら教えてもらいましょう♪

    こちらの小学生向けのマジックレッスンは、手が小さいお子様もできるマジックをレクチャーしてくれます。1アカウント参加限定なので他のお客様を気にせず、お子様のペースで進めることができます。1アカウントでご家族1名様のみ同伴が可能ですので、お子様の様子を見ながら親子でレッスンを受けるのがおすすめです。ご希望を伺いながらお子様の年齢や手の大きさなどに合わせたマジックを丁寧に教えてもらえるのでとっても安心!

    こちらの体験も、マジックで使用するトランプは、事前にご自宅に配送! トランプはそのまま貰えるのでお得です。レッスン当日の動画を後日プレゼントいたしますので、後から見直して練習もできます。おうち時間を利用して、ワクワクのマジック体験をお楽しみください!

    代金(1アカウント): 1回:8,800 円/3回:19,800 円/5回:29,800 円/10回:55,800 円

    1アカウント当たりの参加人数は1名様。 ※同伴者は原則としてご家族1名様のみ可能です。

    所要時間: 60分(目安)

    海外旅行お申し込み時に使える3,000円割引券プレゼント!

    オンライン体験ツアーで新たな体験を!

    はじめての方におすすめの「マンツーマン指導」をご紹介させていただきましたが、誘ってお得な「グループ指導」もご用意していますので、ぜひ一度お試しください!

    おうちにいながら旅先の疑似体験をしたり、海外在住の旅行のプロと交流したり、オンラインで世界と繋がり観光気分が味わえる「海外旅行」に関するオンライン体験ツアーも充実! マジック体験と合わせて、ぜひご覧になってみてください!

    トラベル・スタンダード・ジャパン
    TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
    この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

    旅先:

      キーワード:

      ツアーアレンジ自由自在!
      お気軽にご相談ください
      どこよりも早いスピード対応!!

      メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

      月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

      03-5956-3035
      TOP