イノバンシュタイン城

コロナ収束後海外旅行はいつ行ける?安い今予約!ビジネスクラス利用ツアー【エミレーツ航空】

新型コロナウィルス感染関連で海外旅行大好きな皆さんのストレスはそろそろ最高潮では?収束はいつ?そして収束後、海外旅行はいつから行けるの?しかも今なら飛ぶ宮殿ことエミレーツ航空A380ビジネスクラス利用のツアーですら安い。ああ!悔しい!でもこの値段は収束前の今だけ。だったら予約だけしておくのも手ですよね?安心して予約できるツアー情報教えます!

新型コロナウィルス感染症で海外旅行に行けないストレスがマックス!

ゴールデンウイーク、夏休み、秋の4連休、年末年始・・・今年は連休にも恵まれて、本来なら旅行に最適の1年でしたね。ええ、本来なら。そして例年であれば、値段が高くなる夏休み、年末年始旅行の予約も余裕で終わらせている時期ですよね。ええ。これも本来なら。

憎き新型コロナウィルスのおかげで、ゴールデンウイークまでは海外旅行が絶望的。そもそも新型コロナウィルス感染症問題っていつ収束するの?しかもですよ。もし日本が収束しても、世界中で収束しなければ海外旅行に行けないじゃないですか!ワクチン、特効薬、感染者の激減・・・先が長い。

これは筆者もやっている事ですが、旅行会社のサイトやホテル予約サイトをついつい見てしまいますよね。今予約するとホテルやツアーの値段が本当に安い・・・。ああ、今予約すれば秋の三連休や年末年始も、いつもよりはるかに安いではないですか。

ああ、悔しい。終わりが見えないって、本当に悔しい。

コロナウィルス感染症問題が収束したら、みんな旅行に行きたいから、間違いなく料金は跳ね上がります。いつもはできない贅沢な旅が、信じられないほど安い今が、予約の最大のチャンスなのに・・・悔しいですよね。

コロナ収束後 海外旅行いつから?

今のツアー料金、本当に安い!

でもよく考えてみたら、予約ができない理由って何でしょう。

◎旅行に行くとき、新型コロナウィルス感染症問題が収束しているかどうかわからない

◎現在ほとんどの国に渡航できない日本が、旅行を予約した時に入国できるかわからない

◎上記2つのせいで予約した飛行機やホテルの代金返金があるのか不安

と・・・大部分の人がこの3つの理由で予約ができないはず。特に個人旅行の場合、飛行機の運航中止は自分でキャッチし、航空会社と話し合い(日系なら良いですが、海外本社のLCCの場合、英語での交渉の場合もあり)急遽入国審査の条件が変わるなどの緊急事態ですら、出発まで毎日自分で調べなければならず、緊迫した日々が続きます。この緊急事態がもし現地で起こったらどうすれば良いの?・・・などなど個人旅行は個人旅行で不安はつきません。

ではもし、旅行の予約をして、今と状況が変わらなかった場合、その金額が戻って来るとしたら?そして緊急の場合、担当者や緊急連絡先が決まっているとしたら予約しますか?

もし、それなら予約するよー・・・という人がいるのなら断然トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーが安心です。

ツアーは自由度がないから苦手、かっこ悪い、なんて思っている人も、2020年の旅行予約は個人旅行やめておきましょう。しかもトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーならメリットがいっぱい。

◆ツアー催行が中止になった場合、全額返金

◆出発直前の状況などを担当者に確認できる

◆現地に緊急連絡先がある

◆個人旅行同等にホテルや行程が自由にカスタマイズできるのにツアーが安い

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります※個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません。※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

コロナ収束後 海外旅行

中止なら返金、緊急時は担当者がいるなら今、予約すべき

我慢していた分贅沢に!飛ぶ宮殿「エミレーツ航空A380 」のビジネスクラスに乗る?

新婚旅行に行けなかった方や、ゴールデンウイークや夏休みの旅行を諦めている人に断然おすすめしたい旅が「これまで旅行に行けなかった分、プチ贅沢する旅」。例えば世界中のエアライン好きから「飛ぶ宮殿」と讃えられるエミレーツ航空A380のビジネスクラスで、移動時間も贅沢する旅です。

今は家にこもらなければなりませんが、考えてみればこれは絶好の貯金と旅のリサーチのチャンスではないですか!うーん、ポジティブ!プチ贅沢な旅は今を乗り越える最高の目標になりますよ!

エミレーツ航空 ビジネスクラス

飛ぶ宮殿、いや、飛ぶ中東の貴公子(言い過ぎ)!エミレーツ航空A380

ビジネスクラスのシートはもちろんサービスも最上級!

「飛ぶ宮殿」だけに、ビジネスクラス以上のゲストは極上のサービスを受けることができます。ビジネスクラス、ファーストクラスは2階部分にあり、この2階こそが「飛ぶ宮殿」と言わしめる造りなのです。

見てください!まずはこのシート。シートの右側にはミニバーがあり、ソフトドリンクはここからいつでも飲めます。シートを倒せばフルフラット。筆者は搭乗時、この贅沢な時間を記憶に残すべく寝ないと誓いましたが、横になった瞬間、起こされるまで寝るという失態を犯しました。

エミレーツ航空 ビジネスクラス

プライベート感が保たれた広々シート

女性、男性とも異なるアメニティポーチの中身は、なんと「BVLGARI(ブルガリ)」!さらにウェルカムドリンクのシャンパンは「モエ・エ・シャンドン」です!こんなに贅沢させてもらって良いのでしょうか。こんなに優しくされたら、新型コロナウィルス感染症の自粛生活から解放された喜びも相まって、間違いなく泣いてしまうウェルカムサービスです。

エミレーツ航空 ビジネスクラス

ブルガリの香りに包まれてのフライト

エミレーツ航空 ビジネスクラス

自粛によく耐えたなあ・・・という至極の一杯を雲の上で!

メインの機内食は、ファーストクラスではないのですか?と、尋ねたくなるほど手の込んだお料理。他エアラインのエコノミークラスと某米系ビジネスクラスにしか乗ったことがない筆者からすると、雲泥の差。来たる渡航国での暴飲暴食に備え、懐石弁当をチョイスしましたが「機内でイクラが食べられるの?」とか「機内でどうしたらこんなにやわらかい魚が出せるの?」などといちいち感動してしまい、ギャレーまで秘密を探りに行きたくなるほど感動しました。

エミレーツ航空 搭乗記

手前の魚のやわらかさとあつあつご飯の食感に昇天!機内食なのに!

エミレーツ航空 搭乗記

小鉢の料理も優しく繊細なお味

空飛ぶバーは絶対に体験すべし!

エミレーツ航空A380の2階最後尾には、ファーストクラスとビジネスクラスの人しか使えない「空飛ぶバー」があります。「どんなハイソサエティな会話が飛び交っているのかしら?」などと思い、行くのをためらっていましたが、勇気を出して行ってみたら、エミレーツ航空のキャビンアテンダントさんはとてもフレンドリーで親切。一緒に写真を撮ってくれたりします。

旅慣れたハイクラスシートを使い慣れた人から、筆者のようなたまたま運よくビジネスクラスに乗れた人まで、楽しくすごせますよ!

※羽田空港発のツアーの機種はA380ではないため、バーはありません。

エミレーツ航空 ビジネスクラス

宇宙船みたい!

エミレーツ航空 搭乗記

「遠慮せず話しかけてくださいね」とCAさん

えっ?安い!飛ぶ宮殿!エミレーツ航空A380ビジネスクラスで行くツアー

成田空港利用なら出発前から極楽!

成田発なら日本にひとつしかないエミレーツラウンジが使えます。ここが・・・他のエアラインのラウンジと比較にならない贅沢なラウンジ。そもそも成田発のエミレーツ航空は1日1便の発着。この1便のビジネス、ファースト、そしてエミレーツの会員かつ料金を払った人のみが使える選ばれし者だけのラウンジです。

エミレーツ航空 ラウンジ

他社のように同アライアンスの航空会社は使えません

ラウンジ内の料理は本当に豪華。刺身や寿司など生魚を使った料理まであり、最後まで日本の良さを感じさせるように工夫されています。「ここは高級ステーキ屋さんですか?」と尋ねたくなる焼き立ての肉汁滴るステーキや、モエ・エ・シャンドンまで飲み放題のアルコールラインナップなど、出発前からゴージャスなドバイ流のサービスが受けられる訳です。

おっと!ビジネスクラスならシートでもモエ・エ・シャンドンが飲めるので、ここで飲みすぎないように。ラウンジの詳細は別の記事に書かせていただいたので要チェック!

エミレーツ航空 ラウンジ

こんなに美味しいステーキは久々に食べました(実話)

エミレーツ航空 成田ラウンジ

モエ・シャンドン様が飲み放題

名古屋の人は神扱い?関空までシャトルバスで無料送迎あり

「お客様は神様です」いや「名古屋在住のお客様は神様です」と言わんばかりに、ゴージャスなドバイのサービスは名古屋の方にまで及びます。残念ながら名古屋の国際空港であるセントレア空港に就航していないエミレーツ航空。エミレーツのA380に乗るため、関空まで移動せねばならない名古屋の乗客の皆さんを、無料のシャトルバスで名古屋駅から関空までお連れしているのをご存知?

大阪に住んでいる人より、移動費がかからないってどういうこと?と感動すること間違いナシ。名古屋の人は「ありがとう!エミレーツ航空!」と叫びたくなりますね。

コロナ収束後 海外旅行いつから?

名古屋の人は関空までの交通費が無料って、凄いんですけど!

いっそのことファーストクラスでシャワー浴びちゃう?

これだけ旅行自体の値段が下がっているので、当然ファーストクラスの値段も下がっているのではないか?と思っている皆さん。はいっ、正解です。この底値の時期に予約したら、これまで絶対に手が届かないと思っていたファーストクラスでの旅の可能かも?

エミレーツ航空A380のファーストクラスでは、シャワールームを導入したことで大変な話題になりました。シートもホテルのラウンジのように高価な上に完全個室。全てのドアが閉まって完全に個室になったキャビンの眺めは壮観です!

コロナ収束後 海外旅行いつから?

特別に見せていただいたシャワールームのパウダールーム。広い!

コロナ収束後 海外旅行いつから?

完全個室になるファーストクラス

エミレーツ航空A380 のファーストクラスに搭乗して、シャワーを浴びてみたい!という人は、お問い合わせください。今の時期なので「えっ?そんな料金でイイの?」というツアー追加料金でファーストクラスにチェンジできる可能性大です。

※羽田空港発のツアーの機種はA380ではないため、ファーストクラスにシャワーはついていません

エミレーツ航空ビジネスクラス利用おすすめヨーロッパツアー!

「まだ着かないのかなー・・・」と思ってしまうほど、疲労度の高いエコノミークラスの旅とは異なり、ビジネスクラスでの旅行は移動そのものを楽しみたいもの。少しでも長く機内にとどまりたい、という人多いのではないでしょうか?

そんな人には断然ヨーロッパへの旅がおすすめ。搭乗時間が長いだけではなく、乗り継ぎで使えるドバイ国際空港のエミレーツ航空の「エミレーツラウンジ」が凄い!「クールすぎる」と世界中で評判の、モエ・エ・シャンドンがテーマのシャンパンバーは無料だし、ほぼベッド状態で眠ることができる仮眠スペースやシャワーなど「ここホテル?」と間違ってしまいそうな充実ぶり。

さらに世界一大きなドバイ国際空港の第3ターミナルは、探検するのも楽しく、ここだけでも観光スポット。ドバイで降りない方も、ドバイのゴージャスさを十分感じることができますよ!

※各ツアーとも羽田発はA380ではないため機内の仕様が異なります

ドバイ空港

高級車を空港で販売するドバイ国際空港の凄さよ・・・

アドリア海の真珠!クロアチア・ドブロブニク

ジブリ映画『紅の豚』と『魔女の宅急便』のモデルになった町がクロアチア・ドブロブニク。青い海に映える城壁に囲まれた赤い屋根の街は世界遺産。一度は行く価値があるでしょう。6月~8月がビーチリゾートも楽しめていいなあ、と思いがちですが、今年はちょうど微妙な時期。いつ行けるとは誰も断言できませんが、今年の9月は4連休も控えていて、年末年始もコロナ収束前の予約に限った料金だけに、いつもより値段がかなり安い!

こんな値段でビジネスクラスに乗ってドブロブニクで泊まる旅行ができるの?と衝撃を受けること間違いなし!

コロナ収束後 海外旅行いつから?

この光景は一度は見ないとね!

大人気のマルタ共和国なら5つ星ホテルに泊まってもこの値段!

日本の秋、9月~10月でもまだまだ暑いマルタ共和国(ただし10月後半は寒くなってきます)。「予約だけと言ってもオリンピックも延期になったし、夏休みシーズンの旅行は微妙・・・?」と、ためらってしまった人は、マルタで2シーズン分のバカンスを取り戻してみては? しかもマルタでは宮殿のような5つ星ホテルに宿泊するツアーもあります。そして、ドバイとマルタ2か国を楽しめるツアーもありますよ!

この値段ならもう大満足ではないでしょうか?

コロナ収束後 海外旅行いつから?

人気急上昇のマルタ共和国

紅葉必見!ノイシュバンシュタイン城 !ミュンヘン(ドイツ)

海よりヨーロッパの美しい紅葉が見たいわあ、という人は、例年10月下旬から11月初旬のノイシュバンシュタイン城 の紅葉を見にドイツのミュンヘンに行くというのはいかが?旧市街には見どころのある宮殿や教会も多く、ビールやソーセージ、豚すね肉の料理など、食欲の秋にふさわしいグルメも堪能できます。

ビジネスクラスでこの値段でドイツに行けるなんて夢みたいですね。

コロナ収束後 海外旅行いつから?

紅葉のノイシュバンシュタイン城は一生に一度は見たい

世界遺産大国で料理もおいしいポルトガル!

ポルトガルは日本の4分の1の国土に世界遺産が17つもあるという世界遺産大国。特に首都リスボンから電車で40分の世界遺産「シントラ」は数多くの素晴らしい宮殿を見ることができ、まるでおとぎ話の世界。ヨーロッパの中では物価が安く、料理の味も日本人の味覚に合っているため食べ歩きの旅も楽しいですよ!

コロナ収束後 海外旅行いつから?

天空の城を地で行く標高528mの山頂に建つペナ宮殿

エミレーツ航空ビジネスクラス利用で行くイタリア・ベネチア

最後に紹介したいのは、新型コロナウィルス感染症で最も影響を受けたイタリアのベネチア。私たちが旅行で行けるようになるには、一番時間がかかる場所かもしれません。観光で生きている都市だけに、収束後はすぐにでも観光業の方や、ホテルの営業に力を入れたい人々がたくさん居るはず。

イタリア旅行にいつから行けるのか、などという事は誰もはっきりとは言えないでしょう。しかし、収束後は、皆さんもきっと大好きなであるはずのベネチアに行って、応援してあげてください!

コロナ収束後 海外旅行いつから?

陽気なベネチアの人たちに早く会いたいですね!

ベネチアは新婚旅行で訪れる人も多い都市。キャンセルした方も多いのでは?そんな人たちのために、新婚旅行で絶対におすすめしたいツアーをご紹介します。

ベネチアの最高級ホテルであり「ダニエリ」に泊まるツアーです。このホテルはアニメ『ARIA』と映画『ツーリスト』の舞台になった場所。ホテルの高いベネチアで、最高上のホテルに泊まる上、エミレーツ航空のビジネスクラスでのツアーでこの値段はありえません!

ダニエリ 朝食

ダニエリの朝食は朝からプロセッコが飲める!※ホテル公式サイトより

海外旅行に行けなかったから、収束後は少し贅沢な旅に出よう!

全世界で猛威を振るう新型コロナウィルス感染症。いま世界中がひとつになって、解決の糸口を探しています。今は海外旅行に行けない辛い時期ですが、いつか大好きな国の人たちと「あの時は辛かったねー・・・」と思い出話にできる日が来ます。世界中が同じ問題んで悩み苦しんだ2020年。より結束した雰囲気で、共に喜び合えるでしょう。

冒頭に明記した通り、トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、今と状況がかわらず、ツアーが中止になった場合、予約した料金は返金してくれます。そのための問い合わせもとても親切に答えてくれるので安心ですよ!

さあ、コロナウィルス感染症との戦いを制したら!いつもよりちょっと贅沢な旅に出ましょう!それを目標に、今自粛の期間を乗り切りましょうね。

実はエコノミークラスも他エアラインより広めで快適なエミレーツ航空。「エコノミーのツアーすごく安い!いつも以上に安く行きたい!」という人は下記のツアーを参照してくださいね。

今だけの値段!エミレーツ航空エコノミークラスで行くイタリアが63000円から!予約するなら今!
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP