カタール航空 医療従事者

コロナウィルスと戦う医療従事者の方にカタール航空が無料航空券を進呈

カテゴリー:

キーワード:

【拡散希望!】日々新型コロナウィルスと戦い私たちの命を守ってくださっている医療従事者の皆様。カタール航空が皆さまに向けて先着10万枚の航空券を無料進呈しています。参加方法や予約方法をお知らせしていますので、ひとりでも多くの方へ拡散をお願いいたします。プロ―モーションコードが得られる期間が2020年5月12日~18日まで!先着順のためお急ぎください。

今一番戦ってくださっている人たちこそ、旅の楽しさ、喜びを思い出してほしい

世界中に広がった新型コロナウイルス感染症。このウィルスとの戦いの最前線に立ち、原因を探り、患者の皆さんに献身的に尽くしてくださっている医療従事者の皆さん。心からの感謝を申し上げます。

カタールのドーハ国際空港を拠点に、世界中に就航しているカタール航空のホームページを今すぐご覧ください。医療従事者の皆様に素晴らしい贈り物が用意されています。

今は大変な状況下で働いている皆さん。この先に待っている旅の楽しさ、喜びを思い出してください。真っ先にその楽しみを味わうのは、今、世界を救っているヒーローである医療従事者の皆さんです。

世界最高峰の航空会社カタール航空

カタール航空から医療従事者の皆様に感謝を込めたプレゼント

医療従事者の方1名につき2枚まで。エコノミークラスの無料航空券を進呈!

世界中の医療従事者の方に向けてカタール航空が先着10万枚の無料航空券を用意しています。まずは以下の注意事項をご確認の上、申し込みにお進みください

キャンペーン対象者: 医師、開業医、看護師、パラメディック、検査技師、薬剤師、臨床研究者

対象国:カタール航空就航地ならお好きな場所を選択可能

クラス:おひとり様エコノミークラス往復航空券2枚まで(ご自身と同行者1名様・お申込みいただくとプロモーションコードが発行されます。ご本人様と12歳以上の同行者の方、合わせて2名様までに発行されます)

注意:ご利用はおひとり様1度のみ。2回以上申し込まれた場合、1回目のお申し込みが適用され、2回目以降は取り消されます

更に!:経由地のドーハ・ハマド国際航空のカタール免税店でのお買い物が35%割引

※チェックイン時に医療従事者であることが証明できるIDの提示が必要です。

・IDには写真と上記の職種の記載が必要

・コピーは無効

・ 医療免許などのID原本をお持ちでない場合は、搭乗はできません

・偽造ID、不正行為などの疑いが発覚した場合、予約がキャンセルされる場合があります

カタール航空 医療従事者

カタール航空特設ページ

【重要】キャンペーン期間は2020年5月12日(火)~5月18日(月)まで

お申し込みの期間は大変短く、早急にカタール航空のホームページからご自身で申し込む必要があります。

期間:2020年5月12日(火)~5月18日(月)

申し込み先:カタール航空キャンペーンページ

新型コロナウィルス感染症が落ち着いたころ、旅に出ることが可能!

お申し込み期間は短いからといって、急いで旅先や日程を決める必要はありません。

申し込みはあくまでプロモーションコードが発行されるのみ。行先を決め、一緒に行く人を決め、予約をするまでの期間は余裕をもって設定されています。

①まずは急いで申し込み!2020年5月12日(火)~5月18日(月)

ここではプロモーションコードのみをゲット※10万枚先着順・なくなり次第終了

②予約期間は予約期間:2020年5月12日~11月28日

プロモーションコードをゲットしたら、ゆっくりと旅先を考えましょう。EU諸国はそろそろ緩和に向けた対策に動き始めています。秋以降の旅行が現実味を帯びてくるのではないでしょうか。航空券は無料で日付変更ができるので、希望する国の入国制限解除が予約した日に間に合わない場合は、安心して変更できます。

③出発期間(第一区間):2020年5月26日~12月10日

第一区間とは片道のこと。出発が12月10日までであれば、帰りの予約はその先でもOK!

④細かい約款、ご質問などはカタール航空公式サイト・特設ページから!

カタール航空公式サイト特設ページ

快適すぎ!実際搭乗したスタッフが伝えるカタール航空のエコノミークラス

エコノミークラスの長距離移動は疲れる?と思うかもしれません。そこは2019年「世界で最も優れた航空会社」第1位に選ばれたカタール航空です。ご安心ください。

さらにもっとご安心いただけるように、実際搭乗したトラベル・スタンダード・ジャパンスタッフ撮影の写真を使って、カタール航空のエコノミークラスの様子をお伝えします。

カタール航空のエコノミークラスは、他のエアラインよりもゆとりのある配置が大好評。シート幅も広く、前シートとの空間もかなり余裕があります。

カタール航空エコノミークラス座席

シックな色合いがとても素敵な機内

カタール航空エコノミークラス座席

前の席とのゆとりに注目。足が組める広さ

そして、カタール航空はエコノミークラスであっても、アメニティの入った可愛らしいポーチを乗客に配布。歯磨きセットや耳栓、アイマスクなど、搭乗時間を快適に過ごせるアイテムがうれしですね!

カタール航空エコノミークラス座席

旅をモチーフにしたかわいいプリントのポーチ

カタール航空エコノミークラス座席

歯ブラシセットにアイマスク、耳栓など助かるアイテム揃い

そしてお楽しみの機内食。カタール航空の場合、日本から飛び立つと、乗り継ぎのドーハまでに機内食が2回。メインと軽食が出て、さらに次の目的地までも、また同じようにメインと軽食が出ます。カタール航空は公式サイトから事前に選べる特別メニューがエコノミークラスでも驚くほど豊富。搭乗の際はぜひ利用してみてください。

更にカタール航空はエアラインアワードの「美味しい機内食」部門で常に上位にランクインするレベルです。

カタール航空エコノミークラス座席

チーズたっぷりのラザニア!

搭乗経験者が特に美味しかったと言っていた軽食のミートパイ。もちろん区間や時期により、機内食の内容は変わりますが、軽食も手を抜いていません。中東のイスラム教の国のフラッグキャリアとはいえワインやビールなどアルコールも自由にいただけるので、食事の時間もリラックスして過ごせます。

香ばしい香り!

カタール航空エコノミークラス座席

具沢山~!

ドーハ・ハマド国際航空のカタール免税店35%割引

カタール航空が経由するドーハ国際空港は、石油産油国であるカタールの首都ドーハを象徴するゴージャスな雰囲気とキラキラした装飾が際立ち、降り立てばかなり驚くかと思います。24時間眠らない空港です。乗り継ぎの時間も楽しく過ごせますよ!

今回の医療従事者の皆さんに贈る10万枚の無料チケットでの旅では、カタール免税店でのお買い物が、なんと35%も割引になるので、お気に入りのブランドやお土産のチェックをお忘れなく

ドーハ空港免税店

ドーハ国際空港

どこに行こう!主要都市を網羅するカタール航空の旅先

今回のキャンペーンの予約期間や出発期間に最適な国はどこか?カタール空港の就航先から調べてみました。ぜひ予約の参考にしてください。

もちろん他にもたくさんの就航国があるので、あなた自身が行きたい国を選ぶようにしてくださいね。

ドイツ・クリスマスマーケット巡りの旅へ!

11月下旬からクリスマスにかけて、ヨーロッパ全土で行われるクリスマスマーケット。中でも世界最古、世界で最も有名、世界最大など「世界」で名をはせるクリスマスマーケットの多いドイツは、何か所か巡る旅がおすすめ。

まずは欧州連合内での入国緩和の試みが始まろうとしています。ドイツの名物オクトーバーフェストは、残念ながら軒並み中止が発表されていますが、オクトーバーフェストと同等にドイツで外せないクリスマスマーケットの時期には、入国ができる可能性も見えてきました。

ドイツ フランクフルト クリスマスマーケット

フランクフルトの世界最古にしてドイツ最大級のクリスマスマーケット

紅葉のチェコは絵本のような美しさ!

ドイツとポーランドの間に位置するチェコ共和国。紅葉は9月下旬から11月上旬。特に街自体が世界遺産に登録されているプラハの町を飾る紅葉の美しさといったら!中世ヨーロッパの雰囲気がそのまま残る町をのんびり散策してみましょう。

チェコ共和国も入国規制措置の緩和対策に動き始めました。いつから旅行での行き来ができるかはまだわかりませんが、前向きに動いていることは確かです。

カタール航空 医療従事者無料券

旅行シーズンが紅葉に間に合いますように!

ポルトガルでヨーロッパの最果ての地で最西端の夕日を見る

世界中が混乱した新型コロナウィルス感染症。2020年を忘れることはなかなかできないことでしょう。ユーラシア大陸最西端の国ポルトガルで、西の果てに沈む夕日を眺めて、闘いの日々、そして頑張ったご自身をほめてあげてください。秋から冬のポルトガルはユーラシア大陸最西端の岬「ロカ岬」の日没時間が、公共交通機関で移動できるベストな時間に。

欧州連合内の入国緩和が、秋、せめて冬には世界中に広がり、行き来ができることを祈りつつ・・・

ポルトガル ロカ岬 夕陽

最果ての地の夕日を見に行こう!

今年はリゾートできなかった!意外な穴場ビーチリゾートはカタール!

2020年のオリンピックが中止され、夏休みの海外旅行が怪しい雰囲気になってきましたね。せめて秋・冬に旅行に行ければ良いな・・・と思うのは、医療従事者の皆さんはもちろん、日本中の観光客の願いです。

何が一番悔しいって・・・ビーチリゾートに行けなかったといことではないでしょうか。

ところで、カタールは水質の素晴らしいアラビア湾に面したビーチリゾートであることをご存知でしたか?

信じられますか?これがアラビア湾の美しさ!

カタールは日本人にはあまりメジャーな国ではありませんが、のんびり寛ぐには最高のリゾートで、ヨーロッパ諸国の人たちは中東の太陽と、この素晴らしい海を求めてバカンスを過ごします。カタールは12月~1月は夜のみ涼しくなりますが、昼は暑い上に、雨がほとんど降りません。それ以外は常に灼熱!最高のビーチリゾートが楽しめます。

ヨーロッパは乗り継ぎが面倒だけど、無料チケットがもらえるのならこの機会に、海外のビーチでのんびりしたいという方は、カタールはかなりおすすめ!

ホテルもお手頃でプライベートビーチのあるホテルもありますよ。

カタール航空 医療従事者無料券

治安も良い上、ビーチも良い!

拡散希望!トラベル・スタンダード・ジャパンもお手伝いします!

この記事をご覧になった、医療従事者ではない方。どうかあなたの近くにいる医療従事者の方に教えてあげてください。これからも新型コロナウィルス感染症の最前線で戦う方々の、励みにしていただきたいのです。

また、医療従事者の方でこの記事を見た方は、とにかくカタール航空が無料航空券のプロモーションコードを得るために、いち早く下記サイトにアクセスしてください。

5月12日~5月18日までカタール航空・医療従事者の方用専用ページ

今回はチケットの予約手配まで、カタール航空の公式サイトでご自身で行っていただく必要がありますが、ホテルの手配やオプショナルツアー、鉄道の手配はトラベル・スタンダード・ジャパンでお手伝いいたします。

予約後に遠慮なくお問い合わせくださいね!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

キーワード:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP