2024年ゴールデンウィーク海外旅行
コロナ カタール航空

コロナ収束後ヨーロッパ旅行いつ行ける?カタール航空Qスイートのツアーが激安

新型コロナウィルス感染症終息まで旅行好きの皆さんは辛い日々。でも一つだけ嬉しいことがあります。海外旅行ツアーが通常よりはるかに安いこと。秋の4連休もまだ安い!自粛で我慢した分、ヨーロッパにビジネスクラスで出かけましょう!TSJなら全室個室のカタール航空Qスイート利用のツアーが激安の上、ツアー中止の場合は全額返金です!

憎きコロナめ!そう叫ぶ海外旅行好きの皆さんへ

新型コロナウィルスの蔓延で、2020年の卒業旅行は行けなかった、新婚旅行はあきらめた、ゴールデンウイークも終わってしまう、オリンピックが延期された今、夏休みの確約もできない・・・

「憎っくきコロナめー!」

と叫んでいる海外旅行好きのみなさん、こんにちは!丁度良かった。今、筆者も叫んでいたところです。 日本は現在よほどのことがなければ海外に渡航できなくなってしまいました。感染はいつ収束するの?新型コロナウィルス自体はいつ終息してくれるの?

誰にもわかりません。私たち海外旅行好きにとって、これはもう地獄の日々。いつも「今度の休みは海外に行こう!」という目標があるから、毎日の辛い日々を乗り越えられる。そうじゃないですか?

コロナ カタール航空

みんなの命を守るためのステイホーム。わかっているけど辛い・・・

世界一のエアライン・カタール航空ビジネスクラスQスイートツアーが安い!

希望を持つために、今日は素敵な旅行の話をしましょう。アレンジ自由な上に、いつもお得なトラベル・スタンダード・ジャパンが、さらにゴージャスな上にお得すぎるツアーを出しています。

利用するのはなんと、カタール航空のビジネスクラスQスイート!新型コロナウィルス感染症収束前だからこそできる、信じられない安さ。

カタール航空は2019年世界で最も優れた航空会社第1位に輝き、最新ビジネスクラスであるQスイートは「世界で最も素晴らしいビジネスクラス」の第1位にも輝いているので、カタール航空のQスイートで旅行に行く、ということは、世界一の航空会社の世界一のビジネスクラスで旅をするということ!

なぜそんなに評価が高いのか!実際に搭乗した私がお教えしましょう。カタール航空のQスイートは「全室個室、そして空の上とも思えぬ素晴らしいお料理は、好きな時間に好きなだけいただけるという、標準のエアラインのファーストクラスレベル」です。

コロナ カタール航空

カタール航空カラーのえんじ色がクールな中にぬくもりを感じさせる

コロナ カタール航空

右側にスライド式のドアが

コロナ カタール航空

閉めると完全個室!

コロナ カタール航空

上から見るとスペースをうまく使って個室にしています

業界初のダブルベッドになる個室シートは、ハネムーンにぴったり!

夏休み Qスイート

新婚旅行なら間違いなくこれでしょ!

夏休み Qスイート

完全な個室でフルフラットのダブルベッドに!

あわせて読みたい
カタール航空Qスイート4人で食事
燃油サーチャージが無料!カタール航空ビジネスクラスQスイート搭乗記!

カタール航空ビジネスクラス「Qスイート」搭乗記。業界をざわつかせた個室ダブルベッドを試してきました。 2022年のゴールデンウィークは海外旅行に出かける人も増えましたよね!しかし今は、ロシア上空を飛べないこととなりヨーロッパ路線は便数が減っている上に、燃料サーチャージが8万円なんていう航空会社も!しかし、燃料サーチャージ無料・ロシア上空を飛ばない航空会社「カタール航空」を知ってしまえば、ヨーロッパ旅行は簡単!海外旅行にしばらく行っていない分でちょっと贅沢してビジネスクラス「Qスイート」を試してみるべし!ビジネスクラスのはずなのに他社のファーストクラスと同等のサービスを受けられ、業界初の個室ダブルベット指定も可能です! また、2022年5月現在はビジネスクラスでもマスク着用が義務ですが、カタール航空のQスイートは全席個室。そのため個室内はマスクは外すことも許可されます。ヨーロッパへのフライトは長いので、これはうれしいですよね!「でもビジネスクラスは高いでしょう?」と思っている方。燃料サーチャージ無料の上に、カタール航空のビジネスクラスは他のフラッグキャリアと比較すると非常にリーズナブルなんです! 海外旅行が可能となりつつも、感染防止策が必要な2022年のヨーロッパ旅行はカタール航空でセレブ気分を味わってみませんか? カタール航空は数々のアワードを獲得しているトップクラスの航空会社。搭乗時は期待度でいっぱいでしたが、それを上回るサービスに、一生乗っていたい!なんて思ってしまいました。女子二人のカタール航空Qスイート搭乗記をお楽しみください。

ウエルカムドリンクはシャンパンならピンクと白が選べる心遣い。そして、ビジネスクラスとは到底思えない高級レストラン並みのお料理が一品ずつ、それも好きな時間にいただけます。

コロナ カタール航空

ピンクのシャンパンって女子的に上がるのよねー

コロナ カタール航空

やわらか~いお肉とソースを吸ったポテトのハーモニー

「どんなに安くても行けない海外旅行のツアーを紹介しても仕方がないでしょ!」なんて怒らない、怒らない。これは秋の4連休や、年末年始、来年の旅行などにいかがですか?というお話です。

例えば秋の行楽シーズン。今年は9月は4連休なのでそこに有給をプラスすればヨーロッパにかるーく行けてしまいますよね。いつもは料金が跳ね上がる4連休ですが、成田発Qスイートで行くロンドンツアーの値段を見てみましょう。

9月の4連休は19日~22日のはずですが・・・

コロナ カタール航空

こんなこと2度とない!平日と4連休の値段が変わらない底値!

この料金表、ロンドンでは大英博物館のすぐそばという観光に便利な立地にあり、格安ホテルながらも非常に評判の良い「ロイヤルナショナル」泊。ホテルの値段もついているのです。ロンドンはホテルの値段も高いのに・・・

そうすると、Qスイートだけの値段を考えてみれば・・・片道13万円程度で乗れるということ。ビジネスクラスでこの値段はあり得ないですよね

しかも往復のチケットを公式サイトや格安チケットサイトで取るよりはるかに安い計算に!

もちろん、旅行日数が少なく、現地滞在時間を重視する人は、直行便をおすすめしますが、旅行日数に余裕がある人や、移動そのものを楽しみたい人、ビジネスクラスに乗ってみたい人には、断然カタール航空のQスイートを体験していただきたい!

長旅でも楽々の個室のシートはもちろん「とんでもなく豪華」「宮殿としか思えない」「あれはラウンジではなく美術館だろう?」とウワサのドーハ空港のビジネスクラスラウンジも乗り継ぎ時に使えますからね!

ドーハ空港カタール空港ラウンジ

ドーハ空港のカタール航空のラウンジは非日常空間だ!

ツアー中止なら全額返金!トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー

もちろんこの価格は新型コロナウィルス感染問題の真っただ中の今、予約した場合の価格です。

当然ですが、めでたく収束した後は、値段は跳ね上がります。収束前に早く予約しておかないと!

「何言ってるの!日本人が入国できない状態が続いていたら、入金した分のお金、無駄になるじゃないの!」と今言った方。ごもっともです。

コロナ カタール航空

いえ、違います!詐欺じゃありません!

しかし・・・トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーなら

予約したツアーの目的国に入国できない場合、ツアー催行を中止⇒そして返金してくれます!

例えば「目的地の入国ができない状態が9月以降も続く!」なんてことが、出国前にわかった場合「ツアー催行できなかったので、返金致します」という連絡がもらえるので安心。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります

※個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません。

※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

2020年に旅行したい人は個人旅行よりツアーが安心

普段、旅行は個人手配でチケットもホテルも自由に組み合わせているという方、多いですよね。実は筆者もそうです。しかし今回の新型コロナウィルス感染症は日本だけの問題ではなく、世界各国が感染の収まり具合を見つつ、入国できる国を決めていくことでしょう。

そうなると2020年だけは、個人手配の予約は避けたほうがベター。例えば渡航直前の状況はどこに聞けばいいのか。現地で突発的に何かが起こった場合、英語が堪能ではない限り、誰に何を尋ねればよいのか苦労しますよね。ツアーの場合は、日本のオフィスはもちろん、海外での緊急連絡先があるので助かります。

また、いくら安いとはいえLCCは航空会社によって対応が異なります。入国ができなくり、チケットが無駄になるときすら返金しない航空会社もありますよ。メジャーなキャリアやその国のフラッグキャリアでも、入国ではなくフライト自体が中止にならない限り、返金されない場合もあります。

仮にチケットがキャンセルできてもホテルはどうでしょう。ホテル予約サイトはどんな理由があって予約取り消し不可、なんていう料金カテゴリーもあります。ホテルのオフィシャルサイトですら、キャンセルできないプランがあるほどです。

そんな時こそトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーが頼れます。

コロナ カタール航空

旅の達人の皆さん。2020年だけはツアーにしましょう!

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーはアレンジ自由自在

ツアーが苦手な人は

「日程もホテルも自由に決められないからイヤ」

「旗持ったガイドさんと一緒に巡るのダサい」

「お土産屋さんに4軒連れていかれたことがある。2度とイヤ」

なんていう「ツアーがイヤ」なポイントがあると思いますが「トラベル・スタンダード・ジャパン」のツアーは皆さんが考えているツアーと全く異なります。

ツアーなのに完全フリー。それなのに入国できなければ全額返金と言う手厚いフォローは、添乗員同行のツアーと同じ。

さらに今後、新型コロナウィルスの感染の勢いが収まって来れば、行ける国が徐々に増えてくると思いますが、旅のプロが入国できるようになった国のおすすめツアーや、日程、ホテルなどを一緒に話し合いながら、あなたの要望に合わせて、アレンジをしてくれます。まさに自由自在のツアーなのです!

しかも完全カスタマイズしてくれたとしても、驚くほど安い!カタール航空Qスイートで飛んで、好きなホテルにアレンジしてもらっても、想像以上のコストパフォーマンスであなただけのツアーに仕上がります。

秋~冬におすすめ!カタール航空Qスイート利用ツアー

紅葉の美しいイノバンシュタイン城へ!秋のドイツは最高!

10月末から11月初旬はドイツの名城「イノバンシュタイン城」の紅葉が見ごろ!「イノバンシュタイン城」の玄関口となるミュンヘンは大都市でありながら都会感がなく、歴史的建造物が並ぶ美しい街並み、優しい人々が迎えてくれます。グルメの街ということもあり、毎年オクトーバーフェストが開催されますが、今年は新型コロナウィルス感染症の様子を見据えて中止が決定。その分混雑はしないので、町も歩きやすいのでは?

コロナ収束後 海外旅行いつから?

紅葉のイノバンシュタイン城は必見!

10月下旬~11月初旬イノバンシュタイン城の紅葉を見よう!ツアー

魔女の宅急便の舞台!海に浮かぶ世界遺産ドブロブニク

クロアチア・ドブロブニクと言えば、『魔女の宅急便』と『紅の豚』2つの作品の舞台。確かに舞台にしたくなるような海に浮かぶ旧市街の姿は「アドリア海の真珠」と讃えられる美しい姿。世界遺産の旧市街、美しい海を眺めながら2020年の自粛のストレスを開放させたいものです。

コロナ カタール航空

城壁に囲まれた海に浮かぶ旧市街は必見の美しさ

この絶景は一度は見たい!カタール航空ビジネスクラスQスイートで行くドブロブニク

世界遺産大国・ポルトガルへのツアー!料理がうまい

最近SNS好き女子から「映える!」と人気急上昇。日本の約4分の1の面積に、世界遺産が17件もあるという世界遺産大国ポルトガルがこの夏のおすすめ!ヨーロッパの中では飛びぬけて治安が良く、物価もヨーロッパの中ではかなりお安め。そしてポルトガルグルメは日本人の口に合う事にも知られ、ポルトガルにハマる人の大半は、この食事の美味しさにハマった、と言います。

シントラ ぺーナ城

天空の城「ペーナ宮殿」のあるシントラは電車で40分

リスボンだけではなく、街自体が世界遺産のポルトも秋から冬にかけての旅行にはおすすめ。ポルトガルの冬は日本の冬よりはるかに温暖なので、他のヨーロッパエリアよりも過ごしやすいですよ!

ポルト おすすめホテル

ポルトは街自体が世界遺産!とにかくかっこいい街

カタール航空ビジネスクラスQスイートで行く激安秋・冬ポルトガルツアー

ハリー・ポッターの聖地巡りはいかが?イギリス!

一度は行っておきたいイギリス。ハリー・ポッターのロケ地が点在することでも知られ、多くのファンが訪れています。ただロケで使われた、というだけではなくその建物自体が貴重な場所が多いので、観光がてらハリポタの世界に浸っれも楽しそう。中世の街並みが残るコッツウォルズの村の一「レイコック」はホグワーツ魔法魔術学校の内部の撮影に使われた、修道院があり、とても素敵な場所なので行ってみては?

イギリス レイコック

ホグワーツ魔法魔術学校の回廊を学生気分で練り歩く!

安い!カタール航空ビジネスクラスQスイートで行く秋以降のイギリスツアー

ギリシャの歴史を巡る旅とリゾート!アテネ&サントリーニ島

アテネとヨーロッパ屈指のリゾート、サントリーニ島や有名なクラブのあるミコノス島を含めたツアーがおすすめ。ギリシャのリゾート地で、しばらく旅に出られなかったストレスを、やさ~しく癒してもらいましょう。

夏休み Qスイート

この夏は白と青の世界が広がるサントリーニ島でリゾートしましょ!

世界一のビジネスクラス利用でこの安さ!ギリシャはアテネとリゾートへGO!

世界一のビジネスクラスが激安で予約できる今こそ、秋・冬旅行をゲット!

ファーストクラスと同等レベルの「世界一のビジネスクラス」が、今の時期の予約限定で安い!

冬・春・GW、そして夏休みも微妙と思われる今、秋・冬に贅沢してもバチは当たりません。

特に2020年はコロナ騒動で新婚旅行を諦めたなんて人もいるのでは?そんな人は今がチャンス。ビジネスクラスで行く素晴らしいヨーロッパの国々へのハネムーンが待っています!秋・冬の豪華なツアーが激安で販売されている今、予約は済ませて、秋・冬の出発までにしっかりと旅の計画を立てましょう。そうそう!自粛ムードのおかげで今は旅行のための貯金もできますよね!

万が一、夏休みまで今と状況が変わらず(考えたくないですねぇ)、ツアーが中止になった場合、トラベル・スタンダード・ジャパンでは返金をする体制で、今の時期の予約をサポートしてくれます。この際、不安なことは何でも質問してみましょう。やさしいヨーロッパ旅行のプロが、不安が解消するまで答えてくれますよ!

返金してもらったら、豪華な国内温泉旅行もいいかも(…まぁ、仕方がない)。

さあ、激安の今、予約をして、秋・冬の旅行は世界一のビジネスクラスでヨーロッパに行きましょう!今は我慢のステイホーム!

世界一のビジネスクラス・カタール航空Qスイートで行く秋・冬のヨーロッパツアー!

カタール航空・日本支社長に語っていただいたコロナ禍での取り組み

カタール航空のコロナウイルス下の取り組みと、現在の最新情報を、カタール航空 日本支社長にお話ししていただきました。トラベル・スタンダード・ジャパンCEOとの対談動画です。

トラベル・スタンダード・ジャパンのYOUTUBEチャンネルでは、ヨーロッパ担当者の2人が、新型コロナウィルス感染症収束後のおすすめのエアラインを紹介中。カタール航空の料金はやはり激熱!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-5956-3035 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-金 10:00‐17:00/土日祝 休業

03-5956-3035
TOP