チェコ共和国 クリスマスマーケット

コロナ収束後旅行どこ行く?2020年・年末年始激安ヨーロッパツアー

2020年の年末年始旅行を考えている皆さん。新型コロナウィルス感染症の影響でいつになったら旅行に行けるのだろうと悲しんでいませんか?2020年の年末年始の旅行は今予約すればオフシーズン平日と同料金!コロナ収束後は急激に高額になります。ツアーが中止になれば全額返金のトラベル・スタンダード・ジャパンのツアー情報を教えます!

2020年の年末年始に海外旅行に行けるのか悩んでいる皆さんへ

ヨーロッパを愛する皆さん!新型コロナウイルス感染症のおかげで、海外旅行に行けない辛い日々が続いていますね。中には海外からの入国緩和に向け動いてくれている国も出始めました。

贅沢は言わないからせめて年末年始の旅行くらいは、行けないものだろうか・・・そう思っている人も多いと思います。 筆者も同じです。

でも、こんな時期だからこそ、海外旅行に対するお得な情報がたくさん転がっています。

例えば、2020年5月の現時点で、未だに年末年始んの旅行がオフシーズン平日と料金が変わらないということ!これはもう永遠にないことではないでしょうか?

例えばこちら・・・2020年12月フランス・パリ成田発の一番お得なツアーの料金表です

コロナ収束後 どこ行く

安い!安すぎます。

2020年のクリスマスシーズンのパリのツアーは毎年跳ね上がるものなのです。年末年始の今年のおとなしい跳ね上がり方と言った・・・まあ、当然とはいえ嬉しい限りですね。

もちろん昨年の同時期ならパリにこの料金では行けませんでしたね。

なぜ安いの? ・・・日本では一部まだ緊急事態宣言の出ているエリアはあるとはいえ、皆さんの(そして私も!)のSTAY HOMEの努力のおかげで感染者数は減ってきたとはいえ、いまだヨーロッパでは海外旅行に来てくださいねー、とは言えない模様。とはいえ年末年始は確約できないけど、今のうちなら予約してくれる人もいないことだしー・・・ということこの値段です。

新型コロナウィルス感染症終息後は、当然ながら料金ははね上がり「待っていました!」とばかりに皆さん予約するわけで、回線パンクしちゃうかも・・・。 早めの予約が必要です!

「予約したのにコロナ収束しない上に、入国できなくなったらホテル代もエア代も無駄じゃないか!」

と・・・思う方、はい。大半の方がそうだと思います。

ヨーロッパ夏休み

今は悲しい、でもやまない雨はない!

こんな時期こそ個人旅行は危険!

まだ新型コロナウイルス感染症の収束予測すらできていないのに何言ってるの!と、思っている皆さん。それは個人手配のお話です。

LCCはもちろん、フラッグキャリアでもキャンセル料がかかる料金のチケットはある上に、ホテルは予約サイトで取り消し不可、なんて場合もありますよね。ホテルのオフィシャルサイトですら、キャンセルできないプランもあります。

いくらエア代が安くなっても、ヨーロッパまでのエア代が返ってこないのは恐いですよねえ?そんな時こそ、トラベル・スタンダード・ジャパンが頼れるのです。

入国できなければ全額返金!トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、予約した国に入国ができないままならツアー催行を中止します。

そして返金してくれます!

例えば年末年始も2週間の隔離が義務付けられたままの入国だったり、「日本人の入国は、まだダメですよ!」ということが出国前にわかった場合「ツアーが中止になったので、返金致します」という電話がかかって来るので安心。

だから今「年末年始、絶対に海外に行きたいけど、入国できなくなる可能性があるから予約できないい!」と思って予約をしないのであれば、トラベル・スタンダード・ジャパンをおすすめしたいのです。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります

※個人判断の旅行のキャンセルについては返金できません。

※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

ツアーは自由が効かないはウソ

「ツアーはホテルも日程も自由に決められないからイヤ」

「ガイドさんとずっと一緒に巡るやつでしょ?」

「強制的にお土産屋さんに連れていかれるよね」

・・・ふむふむ。そういうツアー会社さんもたくさんありますが「トラベル・スタンダード・ジャパン」のツアーは違います。

ツアーなのに完全フリー。それなのに入国できなければ全額返金と言う手厚いフォローは、添乗員同行のツアーと同じ。さらにあなたの行きたい場所、日程、ホテルが全カスタマイズでき、旅のプロがあなたの要望に合わせて、旅のアレンジをしてくれます。

アレンジ自由の会社でここまで安いなんて聞いた事がない、と驚くほどお得です!

2020年5月現在、ヨーロッパの国の中で入国緩和の動きが増えつつあります。新型コロナウィルス感染症のせいで、旅行の予定を諦めるなど悔しい思いをしている人も多いでしょう。

新型コロナウィルス感染症も、いつかは収束するはずですが・・・海外旅行好きとしてはここまで値段が安い年末年始旅行は他にないわけで、予約ができないなんて悲しすぎます!

さっそく行ってみましょう!今限定年末年始なのに激安おすすめツアー!

世界遺産・プラハで行われるクリスマスマーケットがヤバいらしい!

ヨーロッパの冬の代名詞「クリスマスマーケット」。世界遺産で行われる歴史あるクリスマスマーケットに参加してみませんか?チェコ共和国の首都「プラハ」は町全体が世界遺産!まるで絵本の中に入ってしまったかのような、不思議でかわいいクリスマスの世界に取り込まれてしまいそうです!

チェコ共和国 クリスマスマーケット
世界遺産プラハでクリスマスマーケットに参加しよう!なんと68000円から!

パリで憧れのカウントダウン!

パリはクリスマスを過ぎてもクリスマスマーケットを開催。年末年始がエッフェル塔や凱旋門で花火が打ち上がり、カウントダウンを行います!

2020年新型コロナウィルス感染症の自粛やロックアウトの辛さを忘れられるように、カウントダウンを迎えたいものです。年末年始までには集合する人々に対してのある程度の規制ができる可能性があります。渡航でき、人が集まる場所に行く機会には、協力し合って良い年越しができるよう祈りましょう!

チェコ共和国 クリスマスマーケット

パリで2020年のカウントダウン・・・したい!

パリで過ごす年末年始が70000円から~?激安のチャンスは今だけ!急いで!

世界で3番目に治安がいいポルトガルでカウントダウンしよう!

世界で3番目に治安が良い(World Peace Index調べ)ポルトガルで、新型コロナウィルス感染症に翻弄された2020年にサヨウナラしましょう!ポルトガルはヨーロッパの中で物価も安く、のんびりと街歩きを楽しめる国です。

・・・もちろん年末年始に新型コロナウィルス感染症問題が収束せず、ツアーが中止の場合は返金してくれます。

ポルトガル 年間イベント 年間フェスティバル

世界遺産「ベレンの塔」からカウントダウンで打ち上がる花火

コロナ収束前の今の予約だから7万円台からと激安! ポルトガルツアー!

シーズンオフだから特に安い!クロアチア・ドブロブニクツアー

2020年は新型コロナウィルス感染予防と花粉症で、常にマスクで顔を隠し、なんだか華やかさとは無縁な気がするわー・・・という皆さん。

コロナ問題が収束したら、マスクを外して美しい景色の中で自撮りしたいなあ・・・なんて人も多いでしょうね。卒業旅行に行けなかった学生さんも、年末年始には社会人になっているでしょう。

人気のクロアチア、ドブロブニクのツアーもびっくりするほど安いですよ!それもそのはず。ドブロブニクはビーチリゾート目的のリゾート客が全て消えてしまします!でもドブロブニクでクリスマスやカウントダウンを迎えたい人は沢山いますよ!

・・・何度も言いますが、年末年始も収束せず、ツアーが中止の場合は返金です。

ヨーロッパ夏休み

年末年始の夢を胸に、今を生き抜こう!

映える!ドブロブニクもコロナ収束前予約で年末年旅行が激安!今がチャンス!

年末年始のピークシーズンにビジネスクラス利用のツアーが激安!

トラベル・スタンダード・ジャパンは、エアラインアワード上位のトップクラスの航空会社のビジネスクラス利用のツアーが信じられにほど安いのですが、それはオフシーズンの話。でも、新型コロナウィルスの影響で、年末年始のトップシーズンでも「えっ?この値段?安すぎる!」という値段のツアーに行けます。

飛行機が苦手な筆者が断言させていただきますが、ヨーロッパへの旅行は飛行機に乗る時間の長さがきつい。直行便はフラッグキャリアならエコノミークラスでも値段が高く、LCCであれば、12~3時間も機内にいるのは耐えられそうにありません。

長距離こそ、移動が楽しめなければ!そこで「旅行自粛ムードの今だけの値段」である、この特別な年の夏こそ、いつもより安い値段で設定されている、ビジネスクラスで贅沢な旅をしませんか?

これも、新型コロナウィルス問題が収束すれば、値段は元に戻ってしまいます。今だけのチャンスともいえるでしょう。

ちなみにしつこいですが(笑)往復ビジネスクラス利用のツアーも、新型コロナウィルス問題が収束せず、ツアーが中止の場合は返金してくれます。

ファーストクラス同等?全個室カタール航空ビジネスクラス利用ツアー

「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を5年連続獲得。文字通りエアライン界の頂点に君臨する「カタール航空」の新ビジネスクラス「Qスイート」が、「ファーストクラスと何が違うの?」というほどのクオリティだと、エアラインマニアの間で大変な評判になっています。

それもそのはず。ビジネスクラスなのに全座席個室!フルフラットシート!豪華な機内食を好きな時間に好きなだけ食べられるという、常軌を逸した素晴らしい空の旅が楽しめるのですからね!

カタールQスイート1人席

これがファーストクラスではないという不思議・・・

しかも乗り継ぎのドーハ空港で使えるカタール航空ビジネスクラスのラウンジが、アラブの石油王そのもののゴージャスさで、笑ってしまうほどの非日常感!一面水が張り巡らされ、噴水ショーまで行われるというから、一生に一度でもいいから見ておいた方が良いと思います。

もちろん何度も使っている人は、この安い時期に2,3回予約しちゃったりして!

 

ドーハ空港カタール空港ラウンジ

水に浮かぶ宮殿のようなラウンジで寛げます!

それでは!そんなカタール航空ビジネスクラス利用の「新型コロナウィルスで自粛ムードの今しか出せない夏休みびっくり価格ツアー」をご覧ください!

えーっ!安い!オフシーズンならともかく、これ、ピークシーズンのビジネスクラスですよ?個室で飛んで、パジャマまでもらえて、この値段ですよ?あり得ません。

安い!世界ナンバー1ビジネスクラスで年末年始のヨーロッパツアー!

飛ぶ宮殿!エミレーツ航空ビジネスクラスの年末年始ヨーロッパツアーも安い!

こちらもエアラインアワード常に上位、ゴージャスな設備と快適なサービスが大好評のエミレーツ航空のビジネスクラス。

特に「飛ぶ宮殿」として世界中に知られるエミレーツ航空の超大型2階建てA380のゴージャスなビジネスクラスは宇宙船のごとき近未来的「空飛ぶバー」があり、何もかも飛行機という概念を打ち壊してくれます。

エミレーツ航空 ビジネスクラス

エミレーツ航空の空飛ぶバー!

A380のビジネスクラスが就航しているのは、日本では成田空港と関西空港のみ。成田空港で利用するラウンジは日本で唯一のエミレーツラウンジで、やわらかーい焼き立てのステーキや、モエ・エ・シャンドンが置いてあるゴージャスさでも知られています!

関西空港でのラウンジはパートナーであるJALのさくらラウンジですが、それでも素晴らしいですよね!

エミレーツ航空 ラウンジ

成田空港のエミレーツラウンジ

関空利用エミレーツ航空の乗客なら名古屋駅から無料のシャトルバスあり!

名古屋在住の方、がっかりしないでください。何と・・・

エミレーツ航空は乗客に対し、名古屋駅から関西空港まで無料のシャトルバスを走らせています!

そう!エミレーツ航空はセントレア空港には就航していませんが、無料で関空まで行けるので、関西空港に有料で移動しなければならない、関西の人より移動費がお得という凄い事実!かっこよすぎでしょう!エミレーツ航空・・・。

すみません・・・興奮しすぎました。そんなエミレーツ航空A380の年末年始のビジネスクラスツアーは、この自粛ムードでどれだけお安くなっているのでしょうか!

うそでしょ?エミレーツ航空のビジネスクラスですよ?安すぎませんか?

しかもヨーロッパであれば、4回もビジネスクラスに乗る計算。移動が楽しくて旅行の目的が薄れそうになる贅沢さです。

安くて感動!年末年始は飛ぶ宮殿・エミレーツ航空のビジネスクラスでヨーロッパへ!

あっ!もう一つ言い忘れていました!エミレーツ航空A380はファーストクラスでシャワーが浴びられることでも話題。ファーストクラスでシャワーを浴びてみたいという人は、上記ビジネスクラスのクリックをして、好きなコースからで問い合わせてください。ご相談の上、カスタマイズしてくれますよ。ファーストクラスもこの時期なので値段を下げています。

ヨーロッパ夏休み

完全個室で「ミニ・ホテルのラウンジ」みたいなファーストクラス

エミレーツ航空は羽田空港にも就航しています。こちらはA380ではなく777。

「成田は遠い。機材より空港の利便性が一番」と言う人は、羽田空港発のエミレーツ航空のビジネスクラス利用の夏休みのピーク時8月のツアーも、新型コロナウイルス感染症の影響で激安!本当に収束までの今のうちの値段設定なので、これは見逃せません!

空飛ぶバーやバーやミニバー付きのスペースはありませんが、フレンドリーなCAさんがしっかり対応してくれますよ。

2020年・年末年始のツアー予約は今が最高のチャンス

今回は、特におすすめの、今の時期予約限定の最高にコストパフォーマンスの良いツアーを紹介しました!

新婚旅行を諦めた、とか、卒業旅行を止められた・・・などテレビで悲しいニュースを聞くたびに、同じヨーロッパ好きのみなさんの辛さがひしひしとわかります。新型コロナウィルスの自粛ムードで、つい大好きなヨーロッパへの旅行も、年末年始の計画も立てるのを忘れていたなんて人もいることでしょう。

だからこそ、今がチャンス。年末年始の旅行が激安で販売されているし、しっかり旅先が考えられるし、自粛ムードのおかげで貯金もできます!

トラベル・スタンダード・ジャパンでは、新型コロナウィルス感染問題が収束せず、予約した国のツアーが中止になった場合、返金をする体制で、今の時期の予約をサポートしてくれます。この際、不安なことは何でも質問してみましょう。やさしいヨーロッパ旅行の旅のプロが、不安が解消するまで答えてくれますよ!

皆さん!ここでめげずに大好きな国で夏休みが過ごせるように、頑張りましょうね!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP