コロナ収束後海外旅行いつからどこ行く?最新ヨーロッパ激安ツアー情報【2020年8月12日更新】

コロナ収束後海外旅行はいつからどこへ行けるのでしょうか?一つだけ良いことがあります。それは今予約すれば2021年のツアーが激安だということ!例えばいつもは高額なヨーロッパの人気都市やピーク時のゴールデンウイークも緊急時しか出ない激安価格。これは見逃せません!ツアーが中止になれば全額返金のTSJのツアーなら安心です!

コロナ以降も海外旅行に行きたい皆さんへ

海外旅行が大好きな皆さん。新型コロナウイルス感染拡大のせいで、海外旅行に行けない辛い日々が続きますね。筆者もその一人です。いやなことがあったら、ちょっとだけでもいい。いつでも海外旅行に行けるという現実逃避があったからこそ、仕事を頑張れたという人も多いのではないでしょうか。

でも、世界の国々は徐々に入稿制限緩和や解除を始めています。

特にヨーロッパの国々の入国制限の解除っぷりはすごい。EU圏内同士なら感染拡大以前と同じ自由な状態で行き来できる国同士も多く、羨ましい限りです。

そしてその中には日本を感染をある程度抑えている安全な国だと認めて、入国を解除してくれた国も出てきました。そのような国は、日本がいざ、渡航制限を引き下げた瞬間、すぐにでも旅行で行き来できる国です。ああ、日本政府が1日でも早く海外旅行を認めてくれないかな・・・

日本の入国制限については、下のブログにかかせていただいたので、要チェックです!

2020年中に日本政府が海外旅行を認めてくれなくても、せめて2021年は海外旅行に行けるようにしてほしい。できれば2020年に行けなかった分、取り戻すためにも何度も行きたい!そう思っている人も多いですよね。何度も行くにはお得でなくっちゃ!こんな時だからこそ、海外旅行に対するお得な情報がたくさん転がっています。

例えば、2021年のゴールデンウイークがある月、5月を見て見ましょう。日本からの入国制限を解除してくれたフランス・パリ成田発の一番お得なツアーの料金表です

コロナ収束 海外旅行

パリに75000円で行っていいの?

安い!安すぎます。

2021年のゴールデンウイークピーク時も、いつもはもっと高いはず。というよりもゴールデンウイークが平日の料金くらいにも感じてしまいます。まあ、今、日本から誰も行けないし、予約するにも勇気がいるから当然とはいえ嬉しい限りですね。

もちろん昨年の同時期ならパリにこの料金では行けませんでしたね。

なぜ安いの? ・・・日本では現在新型コロナウィルスの再拡大が問題になり、さらに海外旅行での渡航ができない状態です。さすがに2021年は行けるだろう・・・と言っても今は予測でしかない。予約してくれる人は勇気ある少人数で、少しでもそういった人を増やすべく・・・ということこの値段です(笑)。

ちなみに、日本が渡航危険度を引き下げ「旅行に行けることになりましたよ!」と言った瞬間、当然ながらツアー料金ははね上がり「待っていました!」とばかりに皆さん予約するわけで、回線パンクしちゃうかも・・・。 早めの予約が必要です!

「予約したのにコロナ収束しない上に、入国できなくなったらホテル代もエア代も無駄じゃないか!」

と・・・思う方、はい。大半の方がそうだと思います。

コロナ収束 海外旅行

「ごっこ」だけはやってるよ、という皆さん。希望を持ちましょう!

こんな時期こそ個人旅行は危険!

まだ新型コロナウイルス感染症の収束すらできていないのに「激安だから今予約した方がいいよって、何言ってるの!お金が無駄になったら責任とってくれるの?」と、思っている皆さん。それは個人手配のお話です。

今個人で飛行機のチケットを予約してホテルを予約したら、日本の帰国後の入国制限がいまのままで2週間隔離されようが「それを知ってて予約したんですよね!」という話になってしまいます。返金はされません。もちろん中には優しいエアラインさんに申し出れば、返金してくれる可能性もなくはありません。

ただしそれは、ごく少ない可能性。

ヨーロッパまでのエア代が返ってこなかったら?ホテル代のキャンセル料は?考えるだけでも恐いですよねえ?そんな時こそ、トラベル・スタンダード・ジャパンが頼れるのです。

日本の渡航制限が引き下げられなければ全額返金!トラベル・スタンダード・ジャパンのツアー

トラベル・スタンダード・ジャパンのツアーは、予約した国に入国ができないままならツアー催行を中止します。

そして返金してくれます!

例えば2021年も日本に帰国して14日の自己隔離が義務付けられたままの入国だったり、「日本人の入国は、まだダメですよ!」ということが出国前にわかった場合「ツアーが中止になったので、返金致します」という電話がかかって来るので安心。

だから今「2021年は絶対に海外に行きたいけど、入国できなくなる可能性があるから予約できないい!」と思って予約をしないのであれば、トラベル・スタンダード・ジャパンをおすすめしたいのです。

※ツアーエリアにより、一部返金できない料金が発生する場合があります

※個人判断の旅行のキャンセルについては下をお読みください。

※ツアー中止の場合の返金に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

40日前ならキャンセル代無料!

とはいえ、ツアー中止の返金の場合は、出発ギリギリ。自分の判断でキャンセルできる時期があれば、渡航予定の国の状況を見て行き先を決めるし、他の行きたい国と日本が旅行の行き来を開始しちゃったらどうするの?

キャンセルをして、返金してくれるのなら予約する!

・・・という方 わかります、わかります!私もそうする!

そうするとー・・・ますますトラベル・スタンダード・ジャパンのツアーが良いです!

なんと出発日40日前までのキャンセルなら、返金してくれます!

ただし、国内移動手段のチケットなど、予約エリアによっては、この条件を満たさないものもあり、一部返金できない料金が出てくることもあります。そこは予めご了承くださいね!

40日前までなら、ある程度その国の状況もわかるし、日本政府が発する入国緩和の情報も、近くなれば話題になり判断しやすい!これならかなり先の旅行の予約を、今だけしか出ない底値で予約しても、自己判断ができますよね。あっ!その場合、キャンセルの有効の日は忘れないようにしておきましょうね。

コロナ収束 海外旅行

中止になったら返金!キャンセル40日前までOK!優しすぎ!

ツアーは自由が効かないはウソ

「ツアーはホテルも日程も自由に決められないからイヤ」

「ガイドさんとずっと一緒に巡るやつでしょ?」

「強制的にお土産屋さんに連れていかれるよね」

・・・ふむふむ。そういうツアー会社さんもたくさんありますが「トラベル・スタンダード・ジャパン」のツアーは違います。

ツアーなのに完全フリー。それなのに入国できなければ全額返金と言う手厚いフォローは、添乗員同行のツアーと同じ。さらにあなたの行きたい場所、日程、ホテルが全カスタマイズでき、旅のプロがあなたの要望に合わせて、旅のアレンジをしてくれます。

アレンジ自由の会社でここまで安いなんて聞いた事がない、と驚くほどお得です!

2020年8月現在、ヨーロッパの国が日本の入国制限を次々解除しています。なんてフットワーク軽いんでしょう。そしてどれだけ日本って愛されているのかしら(勝手!)。新型コロナウィルス感染拡大のせいで、旅行の予定を諦めるなど悔しい思いをしている人も多いでしょう。

新型コロナウィルス感染症も、いつかは収束するはずですが・・・海外旅行好きとしてはここまで値段が安いのに旅行の予約ができないなんて悲しすぎます!

そんな人たちのために日本が帰国後の措置を緩和してくれたら、すぐ旅行に行ける「日本ウェルカム!」な国の最高コスパのツアーの激安ツアーをご紹介します。

何度も言いますがこれは、コロナ禍の今だから出ている旅行代金の底値です。今しか出ない料金です!最大のチャンスなので必ずチェックしてくださいね!

さっそく行ってみましょう!2021年今しか出せない激安&コスパ高ツアー!

日本からの入国制限解除ほやほや!治安良し・物価安いポルトガルツアー!

2020年7月31日に日本からの入国制限を解除したばかりのポルトガル!「世界で3番目に治安が良い国」にランクインした過去もある上に、物価も安い!そのくせ、フランス人をもってして「昔のパリがそのままある」言わしめる数百年前の建物が残る町並みがノスタルジックで貴重!

ユーラシア大陸最西端の夕陽が見られる「ロカ岬」で、これまでの辛さにサヨナラしましょう!

ちなみに5月のゴールデンウイークもいつもとは違ってかなりお安め。またもう少し先の6月12日・13日の聖アントニオ祭は「イワシ祭」とも言われる焼きイワシを食べまくる祭。6月のツアーもかなり安いようなので、まだ予定が出ていなくても見積もり出してもらったら良いかも!

ポルトガル ロカ岬 夕陽

西の果ての夕日をポルトガルで見よう!

なんと74000円から!2021年ポルトガル激安ツアーはこちら!

日本からの入国制限完全撤廃 チェコが最も気候が良い旅行シーズン

首都プラハが世界遺産に登録されているチェコ。。世界で最も広い美しい城の1つといわれるプラハ城は必見!そんなチェコの観光ベストシーズンは初夏である5月ということで、ゴールデンウイークがドンピシャですね。女性ウケするこれぞヨーロッパの世界を堪能しつくしましょう!

コロナ収束 海外旅行

この荘厳な雰囲気は唯一無二!

世界遺産プラハのツアーがなんと67000円から!

フランスツアー南仏に春を告げる「ニースのカーニバル」時期も激安!

2月に旅行を計画している人はコートダジュールに春の訪れを告げる「ニースのカーニバル」の時期を予約してみては?ヨーロッパの3大カーニバルの一つであり、毎年100万人以上の観客が集まるフランス最大のイベントです。

いつもはこの時期のニースのツアーは値段が高騰。でも今なら安い! もちろんコロナ後は、何かしら制限が設けられるはずですが、ソーシャルディスタンスを心がけながらマスクをしっかりとして、楽しみましょう!

2021年は2月13日~27日開催予定です。ニースはパリよりは暖かく小春日和の気候の中、澄み切った海を眺めて過ごせます。

ニースのカーニバル

フランスの春を祝おう!

パリとニースで過ごすツアーが86,000円から!このチャンスは今だけ!急いで!

日本からの入国制限完全解除!オランダのチューリップ祭は3月中旬~5月上旬

オランダ=チューリップと言ったらオランダの人に怒られそうですが、それもやっぱりオランダの一番美しい季節はチューリップの季節。風車とチューリップが並ぶこれぞオランダの光景が楽しめるキューケンホフ公園は毎年3月中旬~5月上旬、チューリップのためだけに開園します。この時期を狙って予約しましょう。なんと75,000円からです!

オランダ チューリップ

コロナ明けに見たい!この景色

チューリップシーズンのオランダに75000円から行けるチャンスが来た!

2021年夏前のクロアチア・ドブロブニクツアーがシーズン前で安い!

2020年は新型コロナウィルス感染予防と花粉症で、常にマスクで顔を隠し、なんだか華やかさとは無縁な気がするわー・・・という皆さん。

コロナ問題が収束したら、マスクを外して美しい景色の中で自撮りしたいなあ・・・なんて人も多いでしょうね。人気のクロアチア、ドブロブニクのツアーもびっくりするほど安いですよ!なんといってもジブリ映画「魔女の宅急便」と「紅の豚」の舞台になった場所と言われる素晴らしい光景があなたを待っています。

実は一度、日本からの入国制限を完全に解除したクロアチア。2020年8月現在、一時的に陰性証明書の提出を求めています。しかし2021年には状況は変わるでしょう。・・・何度も言いますが、ツアーが中止の場合は返金ですから安心。

ヨーロッパ夏休み

この景色を今を生き抜こう!

映える!ドブロブニクツアーもコロナ収束前予約で96000円から!今がチャンス!

2021年ゴールデンウィークにビジネスクラス利用のツアーが激安!

トラベル・スタンダード・ジャパンは、エアラインアワード上位のトップクラスの航空会社のビジネスクラス利用のツアーが信じられにほど安いのですが、それはオフシーズンの話。でも、新型コロナウィルスの影響で、ゴールデンウイークのトップシーズンでも「えっ?この値段?安すぎる!」という値段のツアーに行けます。

飛行機が苦手な筆者が断言させていただきますが、ヨーロッパへの旅行は飛行機に乗る時間の長さがきつい。直行便はフラッグキャリアならエコノミークラスでも値段が高く、LCCであれば、12~3時間も機内にいるのは耐えられそうにありません。

長距離こそ、移動が楽しめなければ!そこで「旅行自粛ムードの今だけの値段」である、この特別な年の夏こそ、いつもより安い値段で設定されている、ビジネスクラスで贅沢な旅をしませんか?

これも、新型コロナウィルス問題が収束すれば、値段は元に戻ってしまいます。今だけのチャンスともいえるでしょう。

ちなみにしつこいですが(笑)往復ビジネスクラス利用のツアーも、新型コロナウィルス問題が収束せず、ツアーが中止の場合は返金してくれます。

ファーストクラス同等?全個室カタール航空ビジネスクラス利用ツアー

「エアライン・オブ・ザ・イヤー」を5年連続獲得。文字通りエアライン界の頂点に君臨する「カタール航空」の新ビジネスクラス「Qスイート」が、「ファーストクラスと何が違うの?」というほどのクオリティだと、エアラインマニアの間で大変な評判になっています。

それもそのはず。ビジネスクラスなのに全座席個室!フルフラットシート!豪華な機内食を好きな時間に好きなだけ食べられるという、常軌を逸した素晴らしい空の旅が楽しめるのですからね!

カタールQスイート1人席

これがファーストクラスではないという不思議・・・

しかも乗り継ぎのドーハ空港で使えるカタール航空ビジネスクラスのラウンジが、アラブの石油王そのもののゴージャスさで、笑ってしまうほどの非日常感!一面水が張り巡らされ、噴水ショーまで行われるというから、一生に一度でもいいから見ておいた方が良いと思います。

もちろん何度も使っている人は、この安い時期に2,3回予約しちゃったりして!

 

ドーハ空港カタール空港ラウンジ

水に浮かぶ宮殿のようなラウンジで寛げます!

それでは!そんなカタール航空ビジネスクラス利用の「新型コロナウィルスで自粛ムードの今しか出せない「2021年びっくり価格ツアー」をご覧ください!

えーっ!安い!オフシーズンならともかく、これ、ピークシーズンのビジネスクラスですよ?個室で飛んで、パジャマまでもらえて、この値段ですよ?あり得ません。

安い!世界ナンバー1ビジネスクラスで2021年ヨーロッパツアー!

2021年ヨーロッパツアー予約は今が最高のチャンス

今回は、特におすすめの、今の時期予約限定の最高にコストパフォーマンスの良いツアーを紹介しました!

新婚旅行を諦めた、とか、卒業旅行を止められた・・・などテレビで悲しいニュースを聞くたびに、同じヨーロッパ好きのみなさんの辛さがひしひしとわかります。新型コロナウィルスの自粛ムードで、つい大好きなヨーロッパへの旅行計画を忘れていた、なんて人もいることでしょう。

だからこそ、今がチャンス。2021年の旅行が激安で販売されている上、しっかり旅先が考えられるし、自粛ムードのおかげで貯金もできます!

トラベル・スタンダード・ジャパンでは、日本の入国制限が緩和されず帰国後14日自己隔離せねばならない状況が続き、予約した国のツアーが中止になった場合、返金をする体制で今の時期の予約をサポートしてくれます。この際、不安なことは何でも質問してみましょう。やさしいヨーロッパ旅行の旅のプロが、不安が解消するまで答えてくれますよ!

皆さん!ここでめげずに大好きな国へ行けるよう頑張りましょうね!

トラベル・スタンダード・ジャパン
(ヨーロッパ・中近東専門ダイヤル)
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード
ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP