宮崎でリラックス体験を!宮崎市内の人気&おすすめスパ5選

カテゴリー:

旅先:

宮崎市内でスパを探している方もいるでしょう。スパを利用することで、日常生活での疲れやストレスを癒すことが出来ます。そこで今回は、宮崎市内にある人気&おすすめのスパを5つご紹介していきます。スパのおすすめポイントや、アクセス方法など、詳しい情報をチェックして、どのスパに行くかを選ぶ時の参考にしてみましょう。

トリニティ・フェイシャルスパ

イメージ写真

トリニティ・フェイシャルスパは、宮崎市内にある人気&おすすめのスパです。エイジングケアと大人ニキビの専門スパという特徴があります。完全予約制のスパなので、事前の予約を忘れないようにしましょう。

技術の高い施術

オーナーはダーマロジカの教育を受けているスキンセラピストなので、安心して施術を受けることが出来ます。初めてのスパで不安を抱えている方や、こだわりが強い方などにも向いているでしょう。また、衛生管理の資格を取得しているのも安心できるポイントの一つになります。

しっかりとしたカウンセリング

トリニティ・フェイシャルスパでは、施術を始める前にしっかりとカウンセリングを行います。自分の悩みを伝えることにより、プロのスキンセラピストが一人一人にあったトリートメントを提案してくれます。施術前の大切な時間になるので、うまく活用するようにしましょう。

選べるメニューが多い

メニューの種類が豊富なので、様々な選択肢の中から自分の好きなものを選べるのが特徴的です。フェイシャルは完全個室で施術を受けられます。エイジングケアや大人ニキビケア、敏感肌ケアなどがあるので、様々な肌質の方に向いています。結婚式を控えている方にはブライダルフェイシャルというメニューもあります。また、マイクロゾーンやスペシャルトリートメントの施術も受けられます。

トリニティ・フェイシャルスパ

住所:宮崎県宮崎市祇園1-122-4
アクセス方法:宮崎駅から車で約6分
電話番号:0985-41-6331
URL:http://trinityspa.jp/index.html
営業時間:午前10時~午後6時(最終受付時間は午後5時半)

キオラスパ

イメージ写真

キオラスパは、完全予約制の宮崎にあるスパです。完全個室なので、周りを気にすることなく施術に集中することが出来ます。また、おしゃれで落ち着いた雰囲気の空間となっているので、のんびりリラックスしたい方におすすめします。

上質なおもてなし

キオラスパは、リゾート感を味わえるように小物などにもこだわりを持っています。空間づくりを大切にしているのが感じられるので、心も体も癒されるでしょう。施術が終わったらアフターティーが用意されるのも嬉しいおもてなしの一つです。

リラックスできるメニュー

ボディマッサージには、アロマを使ったメニューやホットストーンを使ったメニューなどがあります。フェイシャルには、エイジングケアやブライトニングなどがあるので、自分の目指す肌に合わせてメニューが選べます。また、様々な施術を組み合わせたいという場合には、セットメニューがおすすめです。ボディとフェイシャルがセットになったものなど、種類も豊富です。

オーダーメイドコースで贅沢時間

キオラスパでは、一人一人の希望に沿って行うオーダーメイドコースが用意されています。カウンセリングによってどんな施術をしていくのかを決めるので、満足のいく時間が過ごせるでしょう。

キオラスパ

住所:宮崎県宮崎市丸島町2-22AKHR101
アクセス方法:宮崎駅から車で約5分
電話番号:0985-26-2772
URL:https://www.kiolaspa.com/
営業時間:午前10時~午後9時(最終受付時間は午後6時)

レクーラ

イメージ写真

レクーラは、宮崎駅から車で約5分というアクセスのいい場所にあるお店です。ボディケアだけではなく岩盤浴などもあるので、汗を流してスッキリしたい方にも向いているでしょう。

選べるコース

オイルボディケアは、全身コースと上半身、下半身コースの3つに分かれています。リンパを流して体の調子を整えていきたい方におすすめのコースです。2つの部位を選択するコースもあるので、ピンポイントで悩みを解決したい場合に利用するといいでしょう。基本のフェイシャルエステは30分ですが、オーセントマスクがプラスされたコースは45分です。また、女性限定にはなりますが、岩盤浴とエステ、ボディケアがセットになっているコースもあります。

岩盤浴でリラックス

岩盤浴の利用は90分となっています。岩盤浴では汗をかくことが出来るため、ダイエットを意識している方や、冷え性などで悩んでいる方などに向いているでしょう。光閃石波動温浴ヨガのメニューがあるので、美肌を目指している方や代謝をよくしたい方などにおすすめです。

レクーラ

住所:宮崎市吾妻町85-3グロスビュールビル1F
アクセス方法:宮崎駅から車で約5分
電話番号:0985-77-6607
URL:http://www.re-cure.info/
営業時間:午前10時~午後7時

ザ ココタイ スパ

イメージ写真

ザ ココタイ スパは、タイ式のマッサージが受けられるスパになっています。施術ルームは落ち着いた印象で、リラックスしながら贅沢な時間を楽しむことが出来るでしょう。施術をした後にティータイムがあるのも嬉しいポイントです。

タイ古式マッサージで癒される

体全体を指圧していくマッサージ方法で、自律神経を整えていくことが出来るメニューがあります。体のコリに悩んでいる方におすすめです。40分コースから用意されているので、気軽に施術を受けたいと思っている方でも安心出来るでしょう。

リンパを流すマッサージ

オイルを使ったボディマッサージは、体に溜まっている老廃物を排出するためにリンパを流していきます。体をスッキリさせたい方に向いているコースになります。フットマッサージもあるので、歩く機会が多かったり、立ち仕事をしていたりするなど、足に疲労がたまっている方はチェックしてみましょう。

ザ ココタイ スパ

住所:宮崎県宮崎市青島1丁目16番1号
アクセス方法:子供の国駅から徒歩約7分
電話番号:0985-74-6600
URL:https://www.anahirmiyazaki.com/hotspa/relaxation.php
営業時間:午後2時~最終受付時間は午後9時半

髪の濡れないヘッドスパ専門店深脳睡眠

イメージ写真

髪の濡れないヘッドスパ専門店深脳睡眠は、年中無休のお店なので自分の好きなタイミングで通うことが出来るお店です。また、施術台が5つ用意されているため、お友達などと一緒に2名以上で施術を受けることも可能となっています。一人で通うことに抵抗がある方でも安心です。

嬉しい効果

ヘッドスパをすることにより得られる効果として挙げられるのは、ストレス解消です。ストレスが溜まっていると感じている方や、リフレッシュしたいと思っている方にぴったりのお店だと言えるでしょう。また、ヘッドスパには美容効果も期待できるので、アンチエイジングを意識している方も要チェックです。

おすすめのメニュー

メニューは色々ありますが、睡眠の質を向上したい方は睡眠矯正ヘッドスパがおすすめです。施術時間は80分とたっぷりとってあるので、時間をかけて施術を受けることが出来ます。また、顔のゆがみが気になっていたり、小顔を目指したいと思っていたりする方におすすめなのが小顔矯正コースです。小顔矯正だけのものと、ヘッドスパがセットになったものがあるので、自分に合っているメニューを選びましょう。

髪の濡れないヘッドスパ専門店深脳睡眠

住所:宮崎県宮崎市清水2丁目5-16
アクセス方法:宮崎駅から車で約5分
電話番号:0985-48-6663
URL:https://headspa-sinnousuimin.com/
営業時間:午前11時~午後9時(月曜日~土曜日)、午前10時~午後5時(日曜日)

スパで自分にご褒美をあげよう!

イメージ写真

疲れていると思ったら、スパに行って施術を受けることをおすすめします。今回ご紹介したお店は、それぞれにこだわりが感じられるので、自分の望みに沿ったメニューがあるお店を選ぶといいでしょう。メニュー選びに悩んだときは、お店のスタッフに相談して決めるという方法もあります。スパで贅沢な時間を過ごし、自分にご褒美をあげましょう。

~オンラインで即完結~宮崎ツアーはこちら!
トラベル・スタンダード・ジャパン
TEL:03-6630-0202 電話で無料相談する
この記事のカテゴリー・旅先・キーワード

カテゴリー:

旅先:

ツアーアレンジ自由自在!
お気軽にご相談ください
どこよりも早いスピード対応!!

メールは当日or翌営業日にご返信!お急ぎの方はお電話をご利用ください。

月-土 10:00-18:30/日祝 休業

03-6630-0202
TOP